3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

やっぱり・・

  1. 2013/01/17(木) 00:35:36..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
20130116_230806.jpg


お花は、癒しだね~~


先日参加した定年者を祝う会で、主役に頂いた花束をゲットして~♪


カサブランカ・・良い匂いとともに癒してくれるわ~~(やんわりε-(・´∀`・)ハァ)


は~。昔みたいにお花の仕事したいな~~~~は~~~~ぅ・・お花触りたいな~~~~(遠い目(☆_-)b)

あけました~

  1. 2013/01/04(金) 01:26:07..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
また1つ・・年を増すわけですね・・。
でも、精神年齢は、どんどん若返るような・・(笑)

あけおめ~♪ことよろ~♪な
メールも飛びません。
なので、ちゃんとごあいさつ・・。(笑)

お友達に教えられてる感じの新年の挨拶でした~。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

かわいいチビちゃんの子守が3が日のお仕事だって、無事任務を終了して、やっと新年明けました~

と・・今日は、3わんこのトリミングをショップにお願いしてあるの。年末忙しくて、予約を取り損ねてしまって。
3わんこ中2わんこなんだけど、なかなか、一緒には、厳しくて、結局、明日の予約しか入れられなかった・・
てか、ずっと、ガセトリマーをやってきたけど・・わんこが言う事聞かない・・とほほ・・

ま・・ガセトリマーは、爪切れば、切りすぎて流血だし、カットしたら皮膚まで切っちゃうし・・てへへ・・わんこも我慢の限度を超えたのか?!トリマーセットの入った引き出しを開けた途端に、ハウスに逃げ込む始末・・(笑)   なので、プロの方に綺麗にしてもらおー。もう、ガセトリマーは、疲れたさ・・

しかし、年々、昔は、出来てた事が出来なくなるな~。わんこの世話もそうだけど、気合が足らないのかね~?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

仕事も正念場だね~。人間関係で、へたれてます。
新年から弱気は、嫌だけど、仕事行きたくない~。仕事辞めたい~~~。な気持ちに潰されてて、
今、家で、うだうだしてる幸せが、最高~

とか言いながら、来週は、仕事してるんだと思うけど・・・

あ~~~今年は、仕事楽しい~♪て言えるようになりたいかな~~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
まだ、べム観にいけてないんだ~。でも年末年始を、お茶の間は、亀ちゃんをカツンをたくさん見れて、嬉しかったな~~。


今年は、何回生亀ちゃんを見に行けるかな~~~?



たくさん!たくさん!!生亀ちゃんを感じられますよ~~~~に~~っ

どうにか・・

  1. 2012/12/31(月) 23:38:15..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
2012年がおわる~~。

ばたばた忙しかったけど、目に見えるトコだけ掃除して~なんとか、ゆっくり年越できますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

今年は、ゆっくり、ジャニーズカウントダウンも見れる~~

そー言えば、さっき、ボクシング見てて・・

井岡君!!!すごいね~(*☆。☆*)

最年少2階級制覇!!!綺麗なお顔で、見事なKOでした~。どこまで、記録を伸ばすんだろ~。
楽しみだわ。頑張ってくださいね~。

さーさー紅白が終了・・どっちが優勝???


今年も・・

  1. 2012/12/23(日) 00:29:59..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今年も残すとこ・・10日ほど・・


早い、速い・・・あって間に過ぎて行く毎日・・・また、1つ歳を取る・・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・


今日は、フィギアスケート観てました。大好きな真央ちゃんの演技は、観れず・・でも、男子てすごい事なのね~。

高橋君は、会場がコンサート会場みたいな声援・・1つ1つのワザをこなすたびの拍手とどよめき・・
結果は、2位で、残念だったけど、あれだけ会場を夢中にさせたのは、さずが!!!高橋君にしか出来ない事なんですよね~。多分・・(あんまし、男子は、観てないので)
個人的は、小塚君が好きだから、イマイチな結果で残念だったけど、悔しいのは、小塚君だしなんか、不調な原因があったんじゃ?  元気な小塚君がまた、観れますように~♪


真央ちゃん・・明日、フリーが上手く行きますように~♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


昨日は、プチ忘年会・・

マネージャーが9月から作業長代理をこなしたあたしに、御法日をくれる!てことで、事務ちゃんと一緒にご馳走してくれました♪
けど、課題が多すぎて、愚痴大会・・・(笑)


部長とサブマネもいたけど・・酒の席・・どのように伝わったか????微妙だけども・・


来年の仕事に上手く理解してくれたらいいのにな~~~(遠い目)


なかなか、上手く行かない今年でしたね~。


さー昨日のMステの和也をチェックして、楽しい気分で、寝る事にします・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ふーーーーっぅ

  1. 2012/12/10(月) 00:36:26..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
師走ですね~


世間の忙しくて、買い物に行くたび、せわしい人ゴミに、疲れています。


人ゴミ嫌い・・・



昔は、買い物意欲で、混んでいても、ゲットしたのに・・・・



あ~~~っ!




なんだか、体が楽に過ごそう・・・と。昔ほどな元気がなくて・・・




でも・・日々流れていくね~。

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

