3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ちょろ吉~へ・・・♪

  1. 2008/02/27(水) 00:56:22..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
僕、今日6歳になりました
071016_011532.jpg



ちょろ~~ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ちっちゃな、毛なしちょろ♪あまえんぼ君だけど、弟、空に咬みつかれて、血がでても、いつも、空をかばう、優しいちょろ♪  空が来てから、ママとお布団に入れなくなっても、我慢して、ちゃんとハウスで寝れるようになったね~~(3日3晩・・夜鳴きしたけどね・・)  ママ命で、他の人には、ナツカナイのに、大すきなボール遊びで、ちゃんとレトリーブができて、たくさん、大会にも出れたよね・・(結果は、びりばっかだけど)ひたむきに、ボールを追いかける姿が、ママは、可愛くて、可愛くてたまらないよ~~~最近は、寒いから、公園にも行けてないけど、あったかくなったら、公園にいって、思い切り、ボール遊びしようね~~

おっと~~、こんなに溺愛ですが・・・ケーキは、ありません!!(きっぱり)  (笑)  1頭だけのころ、甘やかして、パパが、くれる甘い物の味・・・しってるのは、わかりますが・・・後悔・・・あんた、歯槽膿漏で、口が臭いので、絶対、あげませんから~~~  恨むなよ~~(笑)

p・s~   亀ちゃんのハピバで、アップできなかったのに・・・やっぱ・・・ちょろ愛ですかね・・・ ̄m ̄ ふふ 
違うっぽいね??後悔の念っぽくね??(笑)@あたし~~
<<横山君のソロコンサート・・ .. BLOG TOP .. うだうだ・・>>

comment

  1. 2008/02/29(金) 16:11:32 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
ちょろ吉くん~♪
お誕生日おめでとうございました!

3才なのね~かわいいなあ!

大丈夫。
亀ちゃんのはアップできなかったんじゃなくて、大事な思いを言葉にするのが時間かかったのよね~~

  1. 2008/03/01(土) 16:12:01 ..
  2. URL ..
  3. うさぎ
  4. [ 編集 ]
チョロ吉くん ハピバ!!
そうだよね~
このブログの 亀ちゃんと2トップの
チョロちゃんだもんね!!
肩越しの写真 めちゃ 可愛いやん!!

可愛い人と可愛い子の ハピバが続いてめでたいね。

熱あってしんどいだろうけど かっこいい横ちゃん
楽しんできてね!

コメありがと~~♪

  1. 2008/03/02(日) 13:14:01 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
欄ちゃん~~♪
そうやねん!!亀ちゃんを、祝う言葉がみつからなくて・・・なんちゃって・・・ちょろにハピバをありがと~~うれしいよ~~♪


うさまま~~♪
チョロにありがと~~~♪
行ってきましたよ~~横ちょ!!おもしろかったよ♪ 娘は、「サイコーv-344裕く~~~ん!!」って なって帰ってきたので、体調不良でも 行ったかいがありました~~~後で、サクっとレポかきますね~~~♪  心配とお祝いとありがと~~~~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

