3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

心は・・

  1. 2012/03/25(日) 22:06:17..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
気持ちは、カツン名古屋ののまま・・日常は、流れていくね~~。

今日は、高松宮杯in中京競馬に行ってきました。

2年間、リニューアルの為閉鎖されていて、初めて行ってきたよ~♪

G1とあって、めちゃ混みで、チビ連れの家族には、ゆくっくりする間もなく、寒いし、時折のにわか雨・・

また、ゆっくり来よう~。と、そそくさと帰ってきたけどね・・。しかしリニュウーアルな競馬場は、パドックも見やすく、お馬さんを近く感じられる空間になっていましたよ~。

食べ物やも、充実していて、良い感じでした!
競走馬って、綺麗です!!

やはり、パドックで見て、馬券を買って、その馬を応援して・・。眼の前を走るお馬さんの迫力を感じて・・。
馬券を買うと言っても100円なんですが・・ ̄m ̄ ふふ

楽しい♪

生は、やはり、素晴らしい~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


カツンin名古屋の余韻はたっぷり♪

まだまだ、夢心地で・・

たくさん、思い出を残したいけど、まだ、書けず・・ふふ・・

楽しい気持ちは、心地良い~

まだ、思い出じゃないの・・・現実・・・え?


うんうん?うん!!!

マイペースなんで、現実逃避したいので、

まだ、記録には、かけないんだ~♪

もう少し・・きょ☆劇場は、満開で、心地良いのでね・・(笑)



生の空気の威力て・・すごいよね~(笑)
<<そろそろ・・ .. BLOG TOP .. 終わってしまった>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

