3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

黙祷・・

  1. 2012/03/11(日) 23:52:59..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
14:46



黙祷しました・・


被害にあわれた方のご冥福と・・・行方不明の方が見つかりますように・・との思いと・・・



そして、進んでいない復興を全国から支援するように・・。

あの、ガレキの山は、ないですよね・・


放射線が怖いとか・・・。都道府県で、なんとかできるんじゃないのか?!

決断がいちいちが遅い!!!


誰でもいいから、指示する人は、いないんですかね?


野田総理も、遅いよね~~~~。

受け入れ要請・・・ガレキの・・・とっとと要請したら、解決じゃん!!

受け入れ先も・・仕方なくない?放射線物質多くても・・・だって、分類してくれるのに・・・

自分だけ助かりたいのかな・・・?


遅いよね・・・・・
<<さくさくと・・ .. BLOG TOP .. あの場面から・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

