FC2ブログ

3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの場面から・・

  1. 2012/03/10(土) 01:37:50..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1年たつんだね~。

0311.

TVは、そればかりだけど。

今日は、自衛隊しか撮らない番組みましたが、2時間て、少なくないか?

自衛隊って、意外に頑張ってくれるんだ?と思いました。

たまたま、被災地から遠くで、難を逃れたけど、被災された方やなくなられたかたの事を思うと、

ご冥福と・・復興を祈るしかできませんが・・・



まだまだ、支援が必要ですよね~。なにかしら、ボランテイアとか、お役に立ちたい!とは思ってますが、
いまいちどうして良いのか、わからないんですよ。


毎日通う、会社の食堂で、国会中継とか見てるけど、政治とかあんましわからないけど、あたしみたいな者からみても、誰がこー言っただの言ってないだの・・無意味な会議ですよね・・。
消費税アップだって、有効に使われたらだれも文句ないのに、なんか、無駄な事ばかりで、庶民の生活には、何も反映されてないし、そのなにもしてくれない議員の方の給料は、税金からなんですよね・・・(||||▽ ̄)

てか、子供手当てとかも、子供のいない対象外の人は、メリットなくただただ!お国に為に吸い上げられる・・
会社員は、辛いッス・・


こんな時代だし、年収600万くらいで線を引けばいいのに、年収800万でももらえてたわけでしょう?

一般庶民だと、年収500万稼ぐ旦那様は、少し余裕なわけで。300万~400万で頑張ってる家庭が一般的らしいです。そんな方に回る税金なら許せるけど・・
800万~の人達は、あぶく銭になって、有難味なんて感じてるんだろ~か?

なんか、矛盾だらけのような・・



え?はい?

扶養ない安月給のあたしから取ってく税金・・・・



どーかどーか!!有効に使ってください!!て話です ̄m ̄ ふふ



義援金も、こんなに集まって、こんな事に使いました!と報告してくれたら、まだまだ、募金が集まると思うのにな~~~~。
久しぶりに、3わんこトリミング・・←かっこいい言葉

いやいや・・ショップに連れて行くにも、はずかしい具合のもさもさで・・ ̄m ̄ ふふ

今日は、爪切りも順調で、流血した仔は、いない!!

何より、足音・・爪が長いとカチカチと歩く音がうるさいけど、聞こえない・・ふふ・・

でも、インチキトリマーのカットは、不恰好で、やはり、プロに綺麗にしてもらわないとな~。

<<黙祷・・ .. BLOG TOP .. さくさくと・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。