3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

なんと・・

  1. 2011/12/19(月) 23:26:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
気が付けば、今年も後、12日~~???

びっくりするほど、毎日が足早に過ぎていく~~~~~~

思い返すと・・前半は、みーさん親子に振り回され・・後半は、仕事ばっかしな気がしないでもない・・・Σ( ̄(OO)|||)が~ん…ブヒッ!!

でも、今年は、3・11の震災で、「絆」て言葉が、今年の漢字に選ばれたよね~。でも、カツンの「-」としては、いつも、絆て言葉を使うので、今更か?的な感じもあるけど・・やはり、「絆」と言えば。亀ちゃんの「絆」が、頭の中をめぐるのは、亀ちゃんにずっぽりハマッテル証なのか??え?


年賀状も今年は、「あけましておめでとう」が良いのか?悪いのか?

な感じらしいですけど・・。あたしの見たTVでは、礼儀の先生が

新しい年を祝うのは、祝える事に感謝もしなきゃいけないので、「あけておめでとう」は、おっけーなんだと。

でも、年賀状の売り場をみると・・「絆」やら「笑」な文字で、飾られてる葉書が多くて、「祝」とか「寿」
的ナものは、少ないね~~。  

あたしは、あまり、そこは、気にしないで、作ろうと考えてます。。?????←え?まだ、葉書も買ってないので、今年も元旦に到着は、難しいとおもわれる・・ふむふむ・・がは・・


そんなこんな・・

クリスマスは、まったく関係ないし・・会社の忘年会あったり・・残りの12日なんて、また、あっ!!て間に過ぎるんだろ~な~~。
<<明けました~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ .. BLOG TOP .. もうすぐ・・>>

comment

  1. 2011/12/22(木) 08:48:24 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
きょちゃん!おはよう~

今年はドリボで会えたから…あとは来年のライブが当たりまた会えるのを楽しみにしているよ。

いろいろあるけど
あったけど

絆…

ぴったりな言葉だね!

コメントありがと~~♪

  1. 2012/01/02(月) 23:29:56 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
あけおめ~~♪

去年は、ドリボで、逢えた~♪うれしかったでっす\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

今年もどのタイミングかは、わからないけど。逢いましょう(^ε^)チュッ

絆・・・


あたし達には、ずっと、ある言葉よね~~♪

なにがあっても!!!


「絆」から

始まった・・そんな今があるような・・

まだまだ、いろいろ、あるけど・・何もできないし、そばにもいれないけど・・
遠い空から・・

がんばってるあたしが、いる事を忘れないででいてくれたら・・また・・



遠い空から・・
みんなが頑張る様子を励みに頑張る自分もいるし、無力ながら応援してる。。。


逢って、力をもらえるように・・今年もがんばるよ~~♪


いつも、コメントをありがとね~~~(*ё_ё*)きゅん・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

