3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

世間は、3連休だったのね~~。

  1. 2011/09/19(月) 22:15:58..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
お久~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイと・・元気に、復活で~~す♪

昨日で、もろもろな事が終わって、少し、ほっとして~。 またボチボチと~楽しく書けそうだ~~

お~今日は、敬老の日だったのだね~。あたしは、週末で、やっと休み・・。なんだか、ばったばたの仕事だったけど、おじーちゃんが休暇明けで、今日、もろもろ引き継いで、肩の荷が下りたし~。
やっと・・・ドリボを・・考える余裕が・・

て・・ふふふ・・

わたくし・・ドリボに、帝劇に・・24日に行けることになったの~~

和也に・・

それもこれも・・親愛なるMちゃんRんちゃんのおかげ~~~♪ほんとに、感謝感激で、ほんとに、わがままな都合に、気長にチケットを探してくれて、おまけに、一緒に観覧もでき・・ほんとに、ありがとう~♪
24日・・昼の部・・楽しんできまっす

やっと、ドリボのカウントダウンを出来る余裕ができました。

あと・・5日・・


いい子で、気張りまっせ~~~
<<お~~~っ .. BLOG TOP .. 少し・・>>

comment

おかえり~

  1. 2011/09/20(火) 23:12:33 ..
  2. URL ..
  3. うさぎ
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい
さびしかったので嬉しいです!
週末、しっかり楽しんで来てね~

コメントありがと~~♪

  1. 2011/09/21(水) 13:32:50 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
うさちゃん~~

ありがと~~♪
またしょうもないグダグダを書きますが~(笑)
読んでください?(笑)
週末、和也デート・・v-238無事に楽しめるように、祈ってください・・
楽しんできま~~~すv-221

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

