3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

暑いけど・・

  1. 2011/08/17(水) 23:57:54..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休暇明け・・暑さにやられてしまい、必死に過ぎた一週間・・。
よれよれなのに、火曜日、休日出勤で、ムチうって・・乗り切ったさ~~

今日の休暇は、ほんと・・のんびり、休めた

やっぱり、あたしは、しんどいけど、家にいると、ダメな人だわ~。

ばたばたと、文句を言いながら、忙しい方が性にあっているんだ!と実感しましたね~(笑)

とは、言え暑さとの戦いは、年々、厳しいですけど~。夜な夜なをしないで、早寝するなど、自己管理も必要だね~~。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

最近はさ~。べビがカツンにはまって@らん・ふぉー・ゆーPV

ま~~、風呂も入らず「かちゅ~ん!かちゅ~~ん!」てエンドレスで・・いい加減飽きてきて、去年のライブDVDを見てて~~。

あ~~。去年の京セラを思い出して、べビと2人で、乗り乗り~~。

来年のライブでは、べビと見れたらうれしい~

なんて・・チケ当たるかな~?

てか、ドリボは、行けそうにないしね~~~(ションボリ)

なので、カツマニュは、ほんとに、楽しみなのに、リニューアルカツマニュ・・・

担当の週は、いつでもいいわけだから、毎日、チェックしてるけど・・・。更新なし・・

忙しいよね~~。でも、一言更新でも、うれしいのにな~~~♪なんて・・

もう!!コキ担になっちゃうからね~~~~~(笑)

コキの連載は、ほんと!!!楽しい~~♪
あっちむいてほい!は、一度も勝った事ないしね~~~  くっそ~!!!と、楽しんでる~。
じゅんのさん・・おもしろいけど・・
お鼻・・?お花・・・(笑)  咲くかな・・・。いきなり、種からとか、めっちゃ度胸マン!!(笑)

咲くように・・?芽が出ますよ~~~に~~~~


かつん・・大好き~~~♪
<<べビがね・・ ̄m ̄ ふふ .. BLOG TOP .. 休暇終了~~(チ~~~ン・・)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

