3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

休暇終了~~(チ~~~ン・・)

  1. 2011/08/10(水) 22:58:25..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
長かった休暇が終了・・・


さて?なにかできたかと言うと・・な~~~~~~~んも・・・


ただ・・・仕事が嫌になった???みたいなね~~。でも・・そうかと言って

専業主婦にもなれないあたしも、わかった!!!(笑)


専業主婦の方は、すごい!!とも思ったね~~  
仕事してると、絶対にしなきゃ行けないこと・・言い訳する間もなく、誰にも言い訳もできない訳で、自然に、体は、動かさなくては、行けないじゃん!!

でも、家事は、言い訳できるし、甘えも通用しそうなもんで・・。え~?そう!あたしは、この2週間、甘えて、
グータラグータラとしてましたがな・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

でも専業主婦な方は、ちゃんと自分で、毎日のリズムをこなしているわけで・・・

あたしは、すごい!!と、思います。

あたしには、無理です・・・


グータラしすぎたので、ほんと!!明日から気張らないと・・・・・

しかし、猛暑日・・・まだ、続くらしいし・・明日・・初日・・持つかしら・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



そう言えば・・・HDD・・おかしな事で、地震のあったカミスンが録画に失敗してしまって・・・・

あの地震のあと・・・リビングの2つある照明器具も、着かなくなってしまって・・・う~~。

縦にゆれてね・・震度2の発表だったけど、なんかおかしいんですよ~。わが家・・


さておき、じゅんのの連載もスタートで、おもしろいね~~♪



さ~~て・・・・


なまった体・・・明日から・・ムチを打って・・・気張ります!!!



がんばろ~がんばれば~~~~うう~~~~ん!!がんばらなね・・・・  誰か!!気合をチョウダイ~~
<<暑いけど・・ .. BLOG TOP .. 後、3日だがや・・>>

comment

頑張って~~!

  1. 2011/08/11(木) 22:58:49 ..
  2. URL ..
  3. うさぎ
  4. [ 編集 ]
きょ☆ちゃん
そうか、休暇終ったんだね。
会いたかったな・・
いやいや、専業主婦の私なんて、ぐーたらよ。
気合、送るよ~~!!!!

コメントありがと~~♪

  1. 2011/08/15(月) 23:33:17 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
うさちゃん~~♪
気合をありがと~~~♪
よっしゃ~~!!て、格闘中よ~~(^ε^)チュッ

半月も休みあって、弾丸大阪~♪な頃には、うさちゃんの予定が入ってました(笑)

まだ、火・水休みなので、弾丸よろしくです~~♪

は~~っ!!ほんとに、逢いたいです~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと・・気合・・ありがと~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

