3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

休暇・・えーと・・9日か?

  1. 2011/08/03(水) 19:46:01..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、「RUN FUR YOU」の発売日~~♪

昨日、フラゲして~~ちゃっかり、楽しみました~~

めっちゃ、スキです♪  

DVDのpvは、もちろん・・楽屋コーナーおもしろすぎて~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

昨日、堪能し過ぎて・・てか、夜な夜なしすぎて。。今日、撃沈・・・(笑)

昼過ぎまで、寝てたし~~。しかも、朝おきれなくて、旦那の弁当作れなくて・・ご立腹で、出勤して行ったわ~~~がはは~~~@あたしに完璧を求めるなって~~(笑)

てか、仕事は、休暇だけど・・・家事・・休暇なしですがな・・・あはは@当たり前の話ですか?おほほ・・



DIAMONDが すごく好きです

日曜のごーすぽが、良かったです。被災地の冬生君に届いたかな~~?

ライブがイベントがすべて、延期だし・・せめて、被災地の方に、笑顔を・・。

チーム亀で、冬生くんと、試合出来たら、茶の間もめっちゃ応援しますよ~~♪なんて~~



9月のドリボ・・チケット獲得ならず・・・・

なんか、行けない気がしてます。。。。@自分事・・


電力不足による休日変更から始まって、休み前のどたばた・・。

先の予定も、有り得ない、数の注文・・・・え?

ま、分散されるだろーけど、自分の方も、応援品とか・・・


上も、わからないんだろーけど。早く、予定を出してくれないものか・・・ふーぅ・・


休み明けが、本と怖いし・・・。


仕事に、家庭に・・振り回されて・・・あたしの自由てなんなんだろ~~~?


と・・・


仕事・・・・・辞めたら、自由になれるのか????


暇すぎて、意味不明な事ばかり考えてまっす・・・がはは・・


なにか・・楽しい事・・・・ないかな~~~~?
<<後、3日だがや・・ .. BLOG TOP .. ぐーたらと・・>>

comment

  1. 2011/08/04(木) 12:21:41 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
きょちゃん~~

あきらめないで!まだひにちはあるよ~~

がんばろう!

んで。会いたいね~

コメントありがと~~♪

  1. 2011/08/10(水) 23:06:32 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
蘭ちゃん~~♪

あきらめてないよ~~♪
休暇前から、怪しげな仕事の動きがあってね~。

明日、仕事始まれば、少し、見通しが立つのでね~~。そこから、考えるね~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

逢いたいよ~~~♪蘭ちゃん~♪大好きだよ~~(^ε^)チュッ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

