3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

すご~~っ!!

  1. 2011/07/19(火) 23:42:43..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
台風すごいし~。

ドリボの当落確認電話~つながらないし~~~

今日、休日出だったんだけど、昼間から風、雨すごくて、ニュースで、よくみる、一瞬にして傘が、ボロボロになる映像・・

今日は、体験しました~~~(笑)

必死に傘を支えて雨を凌いだけど・・一瞬の突風で、傘・・めちゃめちゃ・・。

放心状態で、ボロボロの傘持って、ずぶ濡れで、車に乗りましたがな・・(笑)


明日朝がこちらは、再接近みたいだけど・・遠いのにこれじゃ、明日の朝が怖いわ~~


さ~~再度・・電話・・・


当たってますよ~に・・・
<<ふ~ぅぅ・・・ .. BLOG TOP .. ひまわり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

