3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

週後半・・

  1. 2011/02/17(木) 02:29:19..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週も後半・・早いな・・

月曜あたり・・仁さん情報すごかったね~~

今夏・・全米シングルデビュー♪しかもなんやらすごい人とコラボな感じ・・

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます~~

頑張ってくださ~~い  今日まで神戸が凱旋ツアーのラスト?ですか?(はっきり把握できなくごめんなさい)
茶の間は、Mステを楽しみにしています~~♪

さて・・今週は、亀ちんカツマニュの当番ですけど???????

忙しいんですか?先回みたいに、「ごめんなさい」も何回も通用しませんよ~~~ ̄m ̄ ふふ


待ってるファンにとっては、1番のメッセですので・・・・。


一言でも火曜日に更新してくれると、思われている感もあるけど・・ないと・・・

嫌いになれないのも、悔しいが・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


待ってます~~早くね~~~♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

先週から、仕事が大忙し・・

忙しいラインのお手伝い・・楽しいが・・老体・・運動不足なぶーちゃんは、体が悲鳴です・・

生理前で、腰やばいのに、今日は、危うく25キロを手伝わせれる様子・・

お??イジメか???

なかなか、会社でもありますな・・。イジメに合う前に逆イジメを仕掛けちゃりました・・


なめんなよ~~~


どんだけ苦労したと思とんだ~~~


忙しい時にみかたでも、暇になると敵になります・・。


女だからって・・・負けないから


と・・・意味不な夜・・
<<待ってるやつら・・・ .. BLOG TOP .. ふう・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

