3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

グータラ日曜日・・

  1. 2010/09/12(日) 23:51:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
金曜日・・送別会・・案の定帰れず、午前様・・亀ラジにも間に合うわけなく・・


そんなに飲んでないけど、グダグダで・・

明日・・出社するのが怖いあたしです

昨日は、みーが髪染めるから~つて、みー宅に呼ばれ、べびちゃんとルンルン♪と遊び、3人で飯食って、べビと久しぶり風呂入って~。帰宅~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

なんもすることなく、亀ラジだけ、聞かしてもらって~寝た・・けど。
今日、昼に起きて、グータラ見える範囲だけ掃除して・・・

しか~~~し!あまりのグータラにさすがに、危機を感じて、用もないのに、しっかりメークして、わんこの餌を買いに、目の前のスーパーへ・・・いつもすっぴんなエリアにど厚いメークに・・自分で笑っちゃった・・・へへへ・・

さーさー  明日からまた一週間始まります!

なんもないので、仕事をしてる方が、自分らしく過ごせるような気がします。

仕事中は、色々あるけど、辛いも楽も・・なんもないより良いかも・・とか・・そんな最近です。

ま・・家の中では、色々あるけど、心配事ばかりで、今、どうこうって事でないし、考えるだけ無駄だしね~
こんな時は、自分のお気楽さ加減が、幸せだったりします。

今、大塚愛ちゃんのMラバ見てます!

「プラネタリューム」  ・・・名曲ですよね~~~(遠いメ)

カラオケは、絶対、歌えないけど「ピース」と「さくらんぼ」は唄います~  あ・・唄えてないけど、回りのブーイングを気にせず、独り盛り上がりなんですけどね・・・ふふ・・キー高すぎで、まともに唄えるか~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!@でも、元気出るでしょ~?


さーゴーイング

一週間ぶりの和也だ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

<<1㌔・・ふふ・・ .. BLOG TOP .. jin akanisi>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

