3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

有閑・・

  1. 2007/12/12(水) 01:49:21..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日の有閑もおもしろかった~~♪悠里~心配やら~~大丈夫か~~有閑倶楽部・・とか思いながらみてましたが・・・。。。。

しかしさー来年1月から~亀ちゃんドラマやるじゃんね??
なんか~~~初めからラブストーリーです!!みたいな宣伝は、やめてほしい!!
ちょっとは、ラブでないよ~!らしき宣伝入れてくれればな~~~~(笑)   楽しみでもあるけど、・・・・・・・・

今日のベストアーチストな亀ちゃん!!首!!太くなってない???ほんとに鍛えてるんだな~~~~~~
<<わがやのワンコ~雪 編~~ .. BLOG TOP .. サムィ・・・・>>

comment

亀ちゃん~

  1. 2007/12/12(水) 13:04:01 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
http://blog115.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15">梨さんのおかおが小さくなったのかと思ってました。
首が太くなったのね~

鍛えてるね。
かっこいいね~相変わらず!
大丈夫よん~http://blog115.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ラブストーリー?
なんかラブよりもコメディっぽいのかと思ってましたよ~
どうかなあ~
きょCはジェラジェラくるほうかしら?

  1. 2007/12/12(水) 22:19:27 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
欄ちゃん♪

あたし~~ジェらジェらします~~~v-15 亀ちゃんのラブなんて~見たくないよ~~v-395
欄ちゃんは?仁さんのラブなんて~みたくないでしょ???え???大人になれる人???ひょっとして・・・v-405

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

