3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

サムィ・・・・

  1. 2007/12/06(木) 22:50:53..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
何か・・師走って言うのかなぁ・・ 仕事は、例年よりかなり暇なんだけど、突発的に 対応できない現チームは、日々大した事ない、特急出荷に対応できず・・・・明日は、かなりの戦争になる模様・・・
あ~~~やだやだ!!

さて、昨日とその前・・若くもないのに急きょ誘われた他部署の忘年会に参加してきました・・だって、会費は、いらないから!!っていううので~~~~(笑)  ただ酒~ただメシ~~~  「行くっきゃねーべ~~?」

でも、失敗でしたね~~他部署・・マネージャーとか知っても~~その上は知らない・・・(笑)  みんなの苦手路線の隣に座らされ・・・訳のわからん仕事の話を聞き・・・あげくに「あれ?君は、見ない顔だけど・・???」とか言うし・・・散々しゃべって今さら、言うなよ~~!!!  合図ち打つにも、訳わかんないので・・ひたすらのんだら~~ 調子あがって「このまま帰れるか~」って2次回・・・(笑)  まーわかったのは、えらそーな事言う、えらい人も、飲めばただのおっちゃん!!!(笑   最後は、いい人でいたがね・・・・・・  しかし、飲めど飲めど、酔わない!!  ホント疲れました・・・・    次回からは、「ただ!」に騙されないようにしましょう~~~~♪

070323_233601_ed.jpg

今日の話に関係ないケド~~
空の男前でも載せよ~~~~~

今から、有閑とカツカツ~みるね~~~♪

<<有閑・・ .. BLOG TOP .. 久しぶりに(*^.^*)>>

comment

  1. 2007/12/10(月) 10:30:58 ..
  2. URL ..
  3. あさ
  4. [ 編集 ]
おはよ~~
ふふふ
ただ酒?
きょは付き合いいいんだよねぇ♪
そんなとこいいよー☆

空ちゃん!!かわいいねえ
男前だしなんか愛嬌があるやん
きれいに撮れてるよ~

また来るね

  1. 2007/12/10(月) 17:50:38 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
きゃん!かわいい~空君って男前だよね。
ララの学校行くときは空君が待ちうけ。
もしくは今は男山?
でも男山はばれそうなんで・・
やっぱり3ワンコですね。

ただ酒はだめなのか~~
食い逃げもだめってことね。
はーーーい!

  1. 2007/12/12(水) 01:25:52 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
あさちゃん♪
付き合い!!良い~~~っす!!(笑)
自分の仕事が他部署からみ多いのでね・・前は、確かに「行かなきゃ!」って思ってて、でもちょっと、めんどーでここ最近は断っていたのですがね・・・「ただ・・」???
行きました~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ただほど、怖いものは、ありませんでした~~~(笑)
ひとつ・・・空は・・これv-353みーが手を加えた合成ですがね・・綺麗な画は、みー作・・でごあす・・・(^Q^)あ~ん


欄ちゃん♪
ただ酒もただメシも~~~おっけ~~v-426
ただ、おっさんのくだらない会話付き~~~って~~v-397それにシンボウできればいいのです~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

男山のシャメほしいよね・・・・
家のあほ3ワンコを待ちうけ????v-405じゃーもっと、頑張って、撮るね~~~。ありがと~~~v-344うれしいい・・・v-398

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

