3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

さむっ!!

  1. 2010/04/07(水) 23:01:42..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
100407_221850.jpg
4月7日・・

朝、ゴミ捨てに行ったら、マンション内の1番の問題児・・(自転車置き場の屋根に乗って屋根に穴空けたり、エントランスで、ボール遊びして蛍光灯割ったり・・) ゴミステーションの側で、記念撮影・・なんと、中学生になるらしい・・ なぜか、この子の悪がきぶりをいつも、発見してしまうあたし・・。しかし、親に言わないのか?いつも、マンションの管理費から修理費が出ていて・・ 納得いかないけど、明細上がってから、「あの子がやった!」と、告げ口みたいになるのが嫌で、黙ってるから、文句も言えんが???
言えない変わりに、見かける度・・ニラミ付けるようになったら、怖いのか、きゃーきゃー遊んでたくせに、逃げて行くようになった~~

娘みーの時代は、みーに関わる子供達が、ボール遊びやら、高い所に乗って遊んだりとかしてたら、「ダメ!!」て
怒ったもんだけど、世代が変わって、親の顔とか、わからないと、言えなくなって・・。

そしたら、エントランスは、1輪車乗るわ、サッカーするわ、自動扉のまん前で、寝っ転がって、ゲームして、通行できないやら・・散々!!!  わかるんだ!近くに公園がないんですわ・・・。けど、この子供天国なエントランス・・親がなんも言わないからなんですね・・・・。

この親達・・  みー達の子供時代に管理組合に苦情を入れてた方達!!  みー達の子供時代は、エントランスに「ボール遊び禁止!」やら「ここは遊び場ではない!」みたいなビラを貼りまくられ、あげく「共有スペースの再確認」なチラシを入れられ・・そーなると、世代の近い親達は、暗黙の了解で、我子だけでなく、他の子も注意できたんだけど・・・・。

ま、悪がきも中学になるんだとすると、静かになる事でしょ・・ほっ!!

て、事で・・(笑)  ほんとーは、おめでとー♪なのに、何かいてんだか・・あはは~

て、そーいやー、姪(姉の長男)も、名古屋で入学式で~。お祝いのお礼電話が入ったんだった


寒い日だったけど、桜が満開で・・    

おめでとうございます~~
<<・・・ .. BLOG TOP .. ふぅ・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

