3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

元気をもらった

  1. 2010/03/15(月) 00:59:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
東海テレビで、14日・・夕方16時から、真央ちゃんの特番がやりました・・

録画して、今、見ました!!

この子は、すごい!!

この特番で、「トリプルアクセル3回」を 重視した内容だった!

真央ちゃんの気持ちになれば、あのオリンピックで、採点に評価がなければなんの意味もない!

しかし、フリーの演技で・・あの4分の全部の中で、完璧でなかったことが悔やまれた・・

銀メダルを胸にかけて、止まらない涙・・・止まらない嗚咽なのに、がんがん質問するインタビュアー・・

何回みても、一緒に涙がでるんだわ!

どんなに努力しても、その1回で、結果だもの・・

ほんとに、辛い・・強いな~真央ちゃん!

真央ちゃんのファンとしては、この番組で、素顔と奇跡がみれて・・・


元気をもらったよ・・ありがと~♪

頑張れば、なんらかの結果に繋がるだね、そして、その勝負には、少しの気の緩みも許さないんだね~。

勇気を・・希望を・・ありがと~♪

真央ちゃんを応援しながら・・・応援を楽しみに・・


あたしもがんばろ~~



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

禁煙・・やはり・・無理でした・・

しかし、旦那は、1日3箱は脱出してます・・


自己申告だけど、1日1箱・・の模様・・・

やはり、舘ひろしさんのCMじゃないけど、病院にお世話になるかもだね~~(≧▼≦;)


あたしは、本数は、少ないけど・・・完璧じゃないです・・m(^‥^=m)~ )))))... コソコソ


拍手もらえるように~~がんばらなね~~~

<<およよ・・よ .. BLOG TOP .. 寒すぎ・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

