3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

や~~久しぶり・・

  1. 2009/11/29(日) 23:19:14..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
旦那の出張中にだらだらと・・過ごしたせいで、26日に旦那が帰還と聞いたら・・・

 ̄m ̄ ふふ・・焦っちゃって・・・・・

汚い我が家を綺麗にしつつ・・3わんこ・・くせ~~~~っ!!と思ったら、雪の耳の中が
異常にひどくて・・病院に・・と思ったけど、少し、いやだいぶ、悪戦苦闘して薬塗ったり・・
なんか、ばたばた~~~~(笑)
雪の耳は、これで綺麗になるはずなんですがね・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


旦那が戻れば、荷物の解体も忙しい・・まだ、綺麗には、なりませんが・・・(汗)

昨日は、旦那の好きな矢沢永吉のライブに行きましたがな・・・@ガイシホール

広いガイシホールの駐車場も開演前から渋滞しまして・・
これさー主催者いかんですよ!!!車遠慮してませんからね~~。ジャニーズだと「お車の入場は、ご遠慮ねがいます。公共機関で!」て 書いてありますがね~チケットに・・しかし、書いてませんので、そりゃもう!!大変ですわ!!

でも・・もっと驚いたのが、入場前!!

入場口に「飲酒入場禁止」な掲示・・・なに?なんなの?て、旦那もびっくり
その横に、飲酒返金窓口・・・・・へ???

ぞくぞくとおっさんが・・・・

なにかと・・飲酒してる人は、入れないんですよ・・・@ありえん

入場でジャニーズで、身分の証明はした事あったけど、息の確認て・・ありえへん・・
女性は、なかったけど、旦那は、アルコールがダメののに、スタッフにチェックを受けてましたね~
相当、気分が悪そうで「アルコールくらいいいやないか?」と疑問視してましたが・・

始まった永ちゃんコンサートは、楽しかったです・・

3階席でしたので、全体が見渡せたわけですけど、やっぱり、ガイシホールは、狭い!!!

絶対、次は、カツンきてね!!「

まーコンサートの内容と言えば・・・

永ちゃん!!還暦にも関わらず・・・ロックがおもで・・途中のバラード・・・

キャロルのナンバー唄ったりしてね~~。旦那は、感激してましたよ・・30年前のナンバーだからね・・知らない人も多い・・・・しかし、しっとり・・聞かせてくれたわ。

「ルイジアナ」を歌ったときは、会場・・半分だね~~

若い世代の人もいたからね~~。でも!!おじちゃん達!!!半端なく盛り上がっていたよ~~~♪

あたしは、亀ちゃんをいつも思っていたので・・・

亀ちゃんも・・・ぴんで、こんなに魅了するアーチストになってくれたらな~~♪
なんて、思いましたよ。

亀ちゃんは、絶対!!!何年も・・何年も・・応援できるアーチストだよ~~

声が最強の武器だからね~~~

永ちゃんも・・・声が最強だからね~~~~ ̄m ̄ ふふ

声フェチが認めてるからね~~~~(笑)


なんて・・そんな間・・仁さんソロ魂が・・・

仁担さんのなんの、お役にも立ちませんでしたね~~~~(遠い目)


そんな中の亀ちゃんの「ジャイアンツ」ファンでーの・・黒バラチームな活躍・・

マウンドに立つ亀ちゃんの背中を見ただけで・・ゾクゾクしました。。。。

和也・・・・・・素敵だ・・・・


背中が大きくみえて・・・・・・・素敵な男子だ・・・(意味不)   ふふ・・・
<<体調不良・・ .. BLOG TOP .. やれやれ・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

