3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

パソコン占領…

  1. 2009/10/04(日) 23:58:23..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか、嬉しくも、まだ、新型インフル感染の婿T君が良くならないので、みーとベビちゃんは、家におります

しかし、ベビちゃんは、良く寝てお利口なので、みーさんが ココゾとパソコン占領中です(笑)

慣れない携帯から書いてますがな

突然だけど、占いって信じます?あたし、細木数子さんの占い信じます。
細木数子さんの占いでは、12年周期で、小殺界、中殺界、大殺界って、運気が悪い時期があるんですね。
大殺界ってなると、3年間が良くない運気。
まさにあたしは、今年が、大殺界の最終年!来年からは、上回っていく運気なんだけど、ここ2、3年…なんとなく 上手く回らない感じでね。ここに来て、最後の試練かしら?
楽しみにしている大阪梅芸も、危うい感じに、なってきた

少しナーバスになってます

しかし、始まる一週間!
頑張っていきます!!
<<かわいい(* ̄ー ̄*) .. BLOG TOP .. 9月・・終わりだ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

