3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

身近・・なとこに危険が・・

  1. 2009/09/26(土) 02:47:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
9月24日・・・

昼休憩に、タバコ吸ってたら、いきなり携帯鳴る・・←休憩時しか手元に置いてないし、ぜんぜん鳴らない携帯なので、自分の鳴る携帯にビビリ・・ 慌てて出た

したら、普段まったく電話してこん旦那だ・・・・

「なに?なんかあったん?」と・・思わず言うてしまった・・

旦那「なんだ~?俺が電話したらあかんのか?」←いかんくないけど、何事?とか普通に思うわ~~

「で、なんなん?」

て聞いてみると、
「T(婿)がよ~、昨日から熱出て、今日も休んどるけど、昨日緊急の病院行ったら、(季節的風邪)だと言われたらしい!けど、熱が40℃とかなのに、この時期に熱が高すぎやろ?だから、違う病院行かせてるけど。もし、話題のヤツだったら、みーとべびが心配だから、家に避難させて良いか~?」

あたし「は~~~~~~~~~~~?もちろん、当然こっちに連れて来ないと・・。でもさー、そんな、流行りにヤツは、乗らないって~~~~(笑)」
旦那「だわな~~~あいつダサいしな~~~(笑)」

婿Tは、家のみーと結婚したばかりにひどい言われようだけど・・何か?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

会社も1名の新型インフルに、大騒ぎになってて、まさか!身近に・・???て思うじゃん!!

けど、夕方、また、着信になってて、かけなおししたら、

旦那「T君!!!見事に新型インフル感染してましたわ~~~~    なので、速やかにお嬢2名は、連れてきたから~~~♪」

と、ご満悦なご様子・・

はい?事態が急展開で、残業してる場合でもなかったけども・・帰宅してみたら、かわいくべビちゃんが迎えてくれた~~~~~

で、みーさんも「ほんと、怖いし・・」て、病人置いてきたにも かかわらず・・・・ま~べビちゃんだけ引き取るわけにもいかんので、ここは、感染者T君!!一人で闘病してもらうしかないわけで~~(笑)
事実上の隔離ですか・・・・

なんか、25日夜の状況・・タミフルは、投薬されてますが、熱が37.5~38.5℃と・・・しんどそうですが・・・。
ご飯は、親切に旦那が届けてくれるけど・・少しT君が可愛そうな気もしてきたが・・

でもでも、仕方ない!!!

べビちゃんも、母乳じゃないので、心配だけど・・・
<<楽日 .. BLOG TOP .. えこぽいんと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

