3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

天使がいない夜

  1. 2009/06/29(月) 01:04:16..
  2. べビちゃん日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
は~~~っ!おつ亀ですっ!!

今日、みーとべビちゃんが帰還・・・・

すごーく、静かで、寂しい夜・・

昼間は、帰宅準備に大忙しなみー夫婦・・

べットの移動にもろもろな私物・・

べビちゃんにずっと張り付いていた@あたし

べビちゃん!泣け!!泣いて、あたしをこまらせるんだ~~!!

しかし、みー達のいない5時間・・一度起きて、ミルク飲ませるまで、ぜ~~~~~んぜんっ!!
いい子♪  目見えるのかな・・・あやしたら笑ってる~~ぅかばいい

いや~、ぜんぜん、ぐずりもなく・・ミルクを飲ましたら・・・爆睡だ~~

つまらん・・・

して、みー帰宅して、「ありがと~♪」てさっさと、帰った・・

しかし、ベビーカーを買ってあげる約束で、旦那とトイザラス・・・

いや~~~!!びっくり!!今のべビーカー

値段は、ピンきりだけど、軽い!!!

みーを育てた18年前は、重く、みーを抱いて、開いたり、畳んだりできないし・・車輪も思う方向に進まない・・・・そんなイメージで、見に行ったトイザラス・・・

どれもこれも・・・「軽っ!!」


チラシに出てた19800円で十分やん!!

しかしこだわる旦那は、何が違うか定員呼べ!!て・・


定員のおにーさんが細かく説明してくれました!!

値段の違い→海外メーカーか、国産メーカー

使いやすさ→海外メーカー・・・しっかりしていて軽いけど、閉開にスムーズでない
        国内メーカー・・・強度と使い安さに自信あり・・・片手で閉開できる

国内メーカーの違い・・・・・・・・紫外線が今、まさに悪いと言われているので、日よけの長さ???
                  なんか、すごーいカーテンが付いてました
                  強度で言うと、アップリカ?より、コンビのほうが、ぜんぜん、しっかりし                  ていました!


もろもろ・・いろいろ説明してくれたけど、ピンクのかわいいコンビのベビーカーを買って、みーの自宅に・・


みーさんご満悦・・・家の中で、ベビーカーを開けたり畳んだり・・

広げて、押してみたり・・@べビちゃんと楽しく外出できますように・・・


ふんで、3わんこの待つ、我が家・・・

3わんこも「なんで、あのちっちゃいやつがいないの?!」
て、くんくん・・・・・・かぎ回す・・・


こうして、また静かな夜ですな~~~~


ばたばた忙しいあたしも今日から、ゆっくり・・・・やっぱ寂しい・・


しかし、目の前に住んでいるみー(笑)


遠くに嫁に行ってないけど・・・・・

親って切ないね~~~~。

もし、すぐに逢えない距離だったら、あたし心配で寝れない・・(笑)

しかし、嫁ぎ先が県外とかの方は、ほんと、心配だよね~。

あたしは、できんな・・・・

みーが若いからの心配なのか・・・・はたまた、いい年齢で嫁しても・・・・

すぐに逢えない娘を出す!!!てすごい、覚悟がいるよね~~~(遠い目)


あたしは、寂しくて、ダメだな~~~



ダメ言うても・・あたしの日常は、変わらない・・・


ガンバ~~~~
<<あああ~Σ(!~∀~;;)ギクッ .. BLOG TOP .. 切り替え~~>>

comment

  1. 2009/06/29(月) 10:11:21 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
きょちゃん!おひさです。そっかあ~寂しくなっちゃうよね…

なんとなくわかるわ~
わたしなんて1ヶ月も実家にいて飛行機で帰ってきたんだけど、母親は空港で号泣してました。
なんだか後ろ髪ひかれたわよ~
次は私がララにそんな思いをする日がくるのね~まだ先でいいけどね。
きっと3ワンコちゃんたちも同じように思ってるんだね。
また帰ってきたら近況聞かせてね~

コメントありがと~~♪

  1. 2009/06/29(月) 22:06:33 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
欄ちゃん~~

あたし、今なら、欄母の気持ちが痛いほどわかる~~ぅ
目の前のみーだから、泣きは、しないけど 遠くだったら、あたしだって号泣して、鼻水たらして泣いてみーに「きもいi-282」て 言われて・・みたいな・・想像つく!!(笑) でも、欄ちゃんも欄母も強いね!  みーが目の前でよかった!!(笑)  てかね~、やっぱり、ガランとしたみーの部屋を見たら、ほんとに、切なくて・・泣けちゃうぅ・・あはは~どんだけ子離れできてないんだか・・(笑)

そうよ~♪ららちゃん!!数年後には、欄母の気持ちがわかる時がくるわよ~~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

