3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

初参戦~2

  1. 2009/06/01(月) 23:06:32..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
katumate_752.jpg

こんどは、日帰り遠征の旅・・








・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今回は、ゆっくりな出発で・・
行き道に、なんの問題もなく・・ゆっくり、時間を設定したため・・アーバンライナーに乗って難波に着くまでも・・すごく、ゆとりがあって・・逆にゆとりがあるのが、あたしの気持ちを焦らせて・・終止手の平に汗をかいているし・・(笑)  そんな時初日参戦のよしりんが 昨日は、素敵なじゅんのを見てきて、余韻に浸っているメールをくれて、ますます・・気持ちがマックス
これは、ヤバイ!気持ちを落ち着かせて・・と思い「1582」再確認!!  音を聞いた・・りぴりぴりぴ・・・  3回目あたりから・・・睡魔が・・・・・うとうと・・・(笑)  結局・・・・1時間くらい爆睡←どんなときも寝れることが立証されてしまった・・あはは


そんなこんな~難波で、大阪では、いつも、おんぶしてもらってるうさちゃんに、また、お迎えにきてもらって~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  1年以上ぶり?去年の大阪ドリボ以来にも かかわらず すぐに、うさちゃんもあたしを見つけてくれた~~~  うれしかった
「髪切ったね~」て・・うさちゃんは、ちゃんとあたしを、わかってくれてた♪あたしの「ねーちゃんだ~~♪」

ま、いつものごとく、うさちゃんに逢ったら、「どこでも着いていきます!」なので、金魚のふんで、着いていきます・・しかし、うさちゃんは、友達のチケやら、仲介の仲介などで、忙しそうなので・・「ごめんな~。ゆっくり相手してあげられない・・」と言うも・・あたしは、「ふんの事は、気にせず動いて~」と。離れなければ・・・・大丈夫!!!(笑)  そこで、ランチ合流・・うさちゃんの友達Sちゃん・・なんと、名古屋の方・・キサクな方でした・・あ~、ランチは、イタリアン♪美味しいピザを頂きました~~♪  そっからsさんの友達Tちゃん・・  なんや、カツン繋がりえらいことで、また「輪」が広がって~~(笑)

Tちゃんは、本日親子席に入る予定で・・団扇も作って、応援も練習して~めっちゃ、楽しそう♪
あ~フリスビー貰えたかしら・・・どうだったでしょうか?

そして・・京セラに入って、レストランで・・また、あたし、飲んだ
なんだかんだ、時間過ぎて・・逢いたかった身内かめなと相方ちゃん!!!ちょっとしか、逢えずごめんね~~。しかし、最強な亀担の笑顔がまた見れて、うれしかった~~ε-(・´∀`・)ハァ  打ち上げしたかったけど・・・・しょんぼり・・・だって~!8日間のあんな亀ちゃん、こんな亀ちゃんを聞きたかったんだもん~~~!ほんとに、つらかった・・。けど、2人には、ドリボで!!!と 約束してもらったので~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  次に逢う約束までもらってさー♪絆は、かたいよね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、そんな感じで、ライブだけじゃなくて、いろんな繋がりがもらえて、ほんと、カツンは、大きい!!

ライブ後は、アリーナにもかかわらず、新幹線のチケみして、脱出・・・ありえん速さで外にいたからね~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

新大阪は、最終名古屋行きを待つ方が多々・・これみんなそうかしら?(笑)
み~~~んな、ショッピングバッグ肩からかけてさー ̄m ̄ ふふ

名古屋駅も・・・まばらにいたけど~。名古屋に来たら、カツンのショピングバックも・・目立たないわ~~(笑)
それをいい事に、ふつーに、2個肩にぶら下げて、田舎路線な電車に乗ったわ~~♪

あ~~~楽しかった


今度は、ドリボしか行けないかな~~~。ツアーは遠いし・・どうしよ~~。6月の東京ドーム行きたいな・・・・。

やめられんわ~~カツン!!!ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
<<あ~眠い・・ .. BLOG TOP .. 初参戦・・・1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

