3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

待ってるやつら・・

  1. 2009/05/25(月) 23:21:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
旦那&婿・・今日帰還予定・・・
しかし、なにやら、明日朝、帰還????

まったく・・よくわからん・・この人達こそ、「ギリギリ」で生きてる人のように思うわ・・・

そんで、帰る予定のみーが今日も、家に居ますが・・

3わんこがなにやら、可愛い♪ショットを 撮ってくれて~~~(笑)

題して!!主人を待つ3わんこ

2009052517520000_ed.jpg


かばいい~~~

こうやって、いつも待っててくれていたとわ~~~(笑)


だいたい、夕方5時くらいになると こうしているんだってさ~~

いい子達!!


てか・・ご飯をくれる人を待ってるだけのように思うが・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ここは、ボディティブに・・・



は~~わくわく感が・・・微妙に・・ヤバイ気がする・・・(笑)

眠れないけど・・・寝よ~~~~~
<<あと・・3回・・ .. BLOG TOP .. ばっちし・・>>

comment

  1. 2009/05/26(火) 14:17:07 ..
  2. URL ..
  3. ジナ
  4. [ 編集 ]
かばいい~~!
チョロちゃんの お耳はずっと噴水のようになってるのでしたか?
みんな同じ方向むいてて
待ってますねぇー
かわいいなぁー
触りたいなぁーフワフワですね

かずやくんに会いにいけることになったのですね!
生1582が聴けますね~

コメントありがと~~♪

  1. 2009/05/28(木) 00:39:51 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
ジナさん~~

さっきコメ返したのに、きえた~~~(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

今日のカツカツは、わんこ・・でしたよ~~♪

わんこと亀と・・・めちゃ美味しかったです~~♪

番犬君は、元気かな~~?もうすぐ、また暑い夏だね~~。
玄関で涼めるんだよね~~@番犬君

行ってきます~~♪京セラ
生和也を・・・・・・この目に焼き付けてきます~~~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

