3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

まぶたが・・おちる・・

  1. 2009/05/01(金) 23:06:54..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の亀ラジの亀ちゃん・・前半・・

映画「ごくせん」の宣伝しつつ・・


「絆」を流してくれました~~~~~


あれ・・名曲だよ・・・  何回聞いても・・・・うふ・・


豚インフルの 拡大が心配だけど・・

昨日、深夜の松添さんての?えらい人の会見を、生で見ましたわなんで?て  寝ようと布団入って、たまたま付けたて、天気予報やってないかと・・NHK つけたら・・
横浜の男子が感染かも?!  みたいな事言うので・・・だらだら・・みてた・・てか、女性アナウンサー2人・・・・・ずっと・・同じ事はなして・・・・もう・・目が持たない・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
のところで、大臣の記者会見に変わって・・・・・・。
「もし、日本で感染者が出た場合・・・
人の集まるイベントは、自粛していただきたい」

みたいな事言ってました・・・・


大丈夫かな・・・・カツン8連続ライブ・・・・・・・


あたしは・・・ゴールデンウィーク明けに、なんらか 結果が出る気がしないでもないよ・・・・

だって、ゴールデンウィークに海外移動するの・・・数千万人でしょ~~~?

絶対、なんらか・・あるよ・・・。


とにかく・・突然変異など、しないで終息してほしい・・・(願)



さ~後半・・・・・


まだ早いな・・・:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜
<<ゴールデンウィーク .. BLOG TOP .. じゅうごやに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

