3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

静岡に行った~の巻き~~♪

  1. 2007/10/09(火) 23:17:19..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:3
日、月の連休で、静岡に行ってきた~~。また、旦那の気まぐれかな・・急遽~熱海に行く~から、始まって、宿が取れずで、沼津にとって、7日早朝、出発~~ 伊勢湾岸道から、東名に入り、だんまりドライブもう、眠くて眠くて・・(笑)  ほとんど、頭の中は、寝てたわ~~ でも、前、うさちゃんが、「しゃべらなくても、いい関係もいいんちゃう?」みたいな事、言われてから、「そっか~~~」とか、思って、気楽になったら、眠い!!!平気で寝れる自分・・・。目覚めたら、浜名湖s・A  だった・・・あはは・・
071007_085721.jpg
車窓から、富士山がみえたから、「よし!富士山」とより道~~~ まずは、「白糸の滝」



071007_095852.jpg
 看板では、「朝霧高原」とかあって、「いいね~~高原!!」って、行く事に・・・が・・・・・どーも、反対方向に向かったらしく。「ン??????」
旦那「なんか、看板どっかいったから、登るぞ」登るぞ!!??てか、あんた、道間違えたんだろ~~~ 自分に甘い性格、ここでも、間違えは、あえて認めず・・・(いっつもそうだ!) すま~~~した顔して、5合目を目指しました~~~(笑)

どんどんどんどん登って、霧か?雲か??視界悪くて・・。でも、いざ~5合目になった時、間上に・・・・すげーーーー
日本一の富士山です~~~~

071007_110007.jpg

これ、五合目から、頂上を見た富士山ね・・。もうね、でっかくて、自分がちっぽけで・・・。みんな、こっから、歩いて登山なんですね・・・。あたしときたら、ミニスカートに、ブーツ(笑)とても、登山のカッコじゃございませんわ~~~~~おほほほほほ・・・。ウキまくりですね~~~~だって~~~~。ここくるなんて、知らんかったし~~~~(誰に言い訳してんだ?)  でも、ほんと、自然っていいねーすごいねー。空気もいいし、なんとも、癒されました・・・

癒されたところで、沼津に向かい、お昼を食べに、沼津の魚市場!!!すんごい!人!!!! どこも、かしこも長だの列!!!さすが、魚の町ですか・・。さんざん、歩いてまわったが、結局、待ちのない、本格的なお寿司屋さん・・「上がり、1ぴん」とか・・気難しそうな、おっちゃんが、数人、中で握ってて。「ぴん!!ってなんだ?」スシ屋と言えば「上がり1ちょう!!」でないのか??とか、素朴に思ってた(笑)(回るスシしか食ってねーべ) 後から、旦那に聞いたらば、あれが、本格的!!らしーのですが。。ホンマかいな(疑惑)   たっかいお寿司、旦那が出してくれたし~~~。あたしは、ご満悦~~ゴチ~~っ←こんな時しか出現しない旦那へのマーク(笑)

なんもない、街をぷらぷらして~、宿~。といっても、ビジネスホテルなんでね・・また、夕食探しに、プラプラ。。結局、フロントのおねーさんのおすすめの居酒屋え~~~~~。。。。。。。。。。。。。。
最悪でした・・おねーさんいわく「地元の新鮮なお魚が自慢のお店みたいで、好評ですよ~♪」信じたのに・・・うっそー。どれが、自ノ物なんでしょう? なんか、こっち、地元の居酒屋のが、美味く感じますが・・・・・ブツブツ・・・・帰る・・・・・。結果!!11時ごろ、腹へった~~~~横みりゃ~グースカぴ~~な旦那・・・くっそ~~~!!泣く泣く、寝るしかない~~~ 


8日月曜~
朝から、土砂降り・・・
熱海に行くって、昨日旦那言ったし~気分上げていきましょ~~~熱海!熱海!温泉!温泉!!!
なんか、大瀬崎のシーパラダイスで、イルカちゃんを見たの。かばいかった~~~あたし、イルカちゃんは、ずっと見ててもあきないけど・・。「もう、行くぞ!」って旦那言うから、お~~熱海だもんね。。。 ̄m ̄ ふふ    で、土砂降りの中、車乗って、しばらくしたら、何?すごい渋滞・・・。たぶん、ここで気分が変わった模様・・・。旦那「なんか、雨すごいしな、もうええだろ?かえろ!!」だとあたし「なななななぬ~~~~~~!!熱海は?温泉は?」と思うも ここでゴネルト、話ややこしいので、「あーいーよ」って、目一杯、大人になりました・・・・・。しかし、帰りの空気といったら・・(*^m-*)ププ♪  いつも以上・・・に冷ややか?(笑)
夕方5時前に帰宅~~~~
3ワンコは、大騒ぎ~~~みーに世話頼んだけど、あんまし、かまってもらわれヘンかったんやね~~よしよし。。。とりあえず、無駄にそれぞれ、暴れんなって~~~!!あたし、大人気です!チュウの嵐です・・・・。はぅ・・・帰っても、忙しいわ~~~~。。。。

先週、ドリボ。今週、旅行・・・。休みになにも、出来ないから、家の中は、大変な事になってるし・・ワンコ、洗わないと・・カットしないと・・・。カツンみたいし亀三昧したいし(これ関係ないか?)

今週も、土曜出勤予定・・・。我が家は、綺麗になる日は、まだ先の話です・・・・・。

家事が得意になりたいわ・・・・。得意とかそんな問題じゃないかな・・。ま~~~
静岡は、楽しかったよ~~~♪

今度は、絶対に行ってやる~~~~熱海~~~温泉~~~~(笑)
<<亀マニュ・・ .. BLOG TOP .. 会社・・やめよっかな・・・>>

comment

  1. 2007/10/10(水) 10:58:15 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
きょC もしかして二人で旅行だったのね。。
あら!
ひめもいっしょかと思ってましたわ。

今度は熱海ね。
ぜったいだよね~~
沼津も魚センターまでいくとおいしいのがあったよ。
7時には しまる寿司やだったけどね。

  1. 2007/10/10(水) 19:38:29 ..
  2. URL ..
  3. ミ♪
  4. [ 編集 ]
お出かけ続き~。疲れてないかな。でも楽しそうよ。ダンナさんとお出かけ、折れる所は折れて偉いわ!
私は車の中は、いつもいつもお休みタイムです。

  1. 2007/10/11(木) 06:43:05 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
欄ちゃん
そうよ~~。2人・・・
もう、これからは、こんなかな・・(苦)
み~は、こっちも5年に1度のでっかい山車祭りだったから。「行っておいで~」だって。だんだん、みーが相手してくんなくなってきたわ。さみしいわ。。。

ミ♪
ん~~~~もっとほめてくれ~~~(笑)
気持ちいいよね~。車で寝るの・・(≧∇≦)キャー♪
病み付きだわ~~~~~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

  1. 2007/10/16(火) 13:38:42 ..
  2. 温泉街へ行こう!
熱海温泉熱海温泉(あたみおんせん)は、静岡県熱海市にある温泉。日本の三大温泉の一つ。また、日本の三大温泉場の一つとされる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
