3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

  1. 2008/11/24(月) 00:38:13..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
katumate_90.jpg
金曜日は、mステにラジオに、バタバタしてしまった~。

mステは~~

最高で 始めから、鳥肌が、ば~~~~っ!!て 立ってしまいましたね~~(* ̄m ̄)ぷっ

リアルタイムでは、見れなかったから、ラジオの合間に・・ちょこちょこリピして~~(≧∇≦)キャー♪

かっこよかった~~~(^ε^)チュッ亀ちゃん!!  仁さんとのハモリも最高だったけど・・2人見つめ合ってとかだったら、なお!なお!さらに!?ヒートアップしそうだけど・・・それは、なかったけど・・でも~綺麗な歌声に・・・満足・・

他麺も・・よかったわ~。こんなにじっくり、他麺も、みれるなんて、やっぱりバラードだからか?
やっぱり、カツンが好きなあたしでした・・


亀ラジオは、毎週、色々と やってくれて~~(笑)

今週のヒットは、


「亀占~~~」

亀ちゃんが、週末の運勢の良い星座を、言うわけ~

らっき~にも!!3つの良い星座の中に「ふたご座」が発表で~   週末、よくも、悪くも関係なく、自分の星座だった!てだけで、気分は、マックスだったわ~~!!

でも、最悪な星座発表も・・これまた、良い感じで・・悪くても、亀ちゃんが、アドバイスくれるからさー。最悪星座で、発表されても、悪くないな・・・と、意味不なあたし・・・(* ̄m ̄)ぷっ

最悪な星座を言う時は、めざましTVの「今日の占いカウントダウン」の  いい方で~めっちゃ~
うけましたね~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

これは、毎週お願いしたいな~。

ふんで、前半にかけてくれた、グレイのwintnrlove・・

亀ちゃん小学生の時に聞いてたんだって~


やだ~~~~!その頃あたしったら、友だちのスナックに飲みに行っていて、常連の若いお客さんに、歌ってもらって、喜んでいたわ~~~~(笑)対して上手くないけど、グレイを歌うコって、ナカナカいなくて・・
とりあえず、生歌だから。え~~~?亀ちゃん小学生・・て・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!←
笑っとけ~~~   まーまー!!落ち着け!  気にしないでおこう(笑)


今週も・・オ茶の間でみれるもんね~


楽しみがあって、しゃ~わせです・・
<<待ってました~~~ .. BLOG TOP .. ジャケ・・>>

comment

  1. 2008/11/25(火) 11:35:27 ..
  2. URL ..
  3. [ 編集 ]
おはよ!きょちゃん。
最近はいれないんよね~~書きたい時にあそこにかけないとストメスですねん。。。
で いろんなとこにメールしちゃうわるいこです。

やっぱりこのじんかめは~~
とっても神です。
すてきです~~

コメントありがと~~♪

  1. 2008/11/25(火) 23:06:03 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
欄ちゃん~

情報を、あんがと~~v-10
風邪っぴきには、とても、刺激な、良いニュースだったわ~~~v-347

この、仁亀は、さいこーv-344貼らずにいられましぇんでしたわ~~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

