3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

白・・・・

  1. 2008/10/29(水) 00:39:42..
  2. KAT-TUN
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン・・新曲発表で・・

F誌がごたごたで・・

たっちゃんは、来年、3,4月?舞台発表で・・・



ドリボは~~~な感じなとこにきて~~~~


仁さん~~!!どうなんでしょう?タブン、本当なのだろうけど・・・発表しないのは、なんでなのかな~????で~~~


亀ちゃんは、なんもないのかな・・・・?(素朴な質問・・)

女王魂のDVDは、どうなったのか???とか・・・(素朴に!質問)

c8394f709f52d326ded693d341d123cb.jpgぐちゃぐちゃ、言わないの!!!!って 感じですか~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


待ってたら、良いのかな~~~?

でも・・ちと、待ちくたびれてる気もしないでもないんだけども・・・


まーね、毎週の亀ラジオでジタバタしてるから~まだ、張り合いもあるってもんだけど・・・(笑)


姿なくとも、亀ちゃんの声が聞けて、男気感じて・・・・


う~~ん!!やっぱし、姿も見たい!!!!←なんだ?それ!!(* ̄m ̄)ぷっ


あ~~~、うだうだ言わず・・・新曲待とう~~っと・・・


おっと!予約忘れてた・・明日、予約に行く~~


どんな、PVになるのかしら・・・・ベタだけど・・・

題名どおり・・白な感じなんだろーか?

せつないxマスソングなのかな・・・

どんなに仕上がっても、あたしには、サイコ~のxmasソングになるで、あろう・・・・


楽しみです




<<2代目 .. BLOG TOP .. かわいい~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

