fc2ブログ

3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


落ち着いたら・・

  1. 2008/09/15(月) 22:54:55..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
何か、先週は、予言に振り回されて・・みたいだったけど、仕事行って、普通な感じになったら(気持ちが)  ムショウに亀ちゃんに逢いたくなって、ジーニストなやつ・・リピリピしよ~って、茶碗洗いをそっちのけにして~いざ~ソッファへ~~うふ・・

と、思ったら、3ワンコでギュウギュウなソッファで、今、サカリなチョロが、ひざ掛け毛布をくれ!!って引っ張る!←ちゃっかり、ブルバスタオルの上に、陣どっているくせに・・

「やだ~~!!チョロ君は、かわいいタオルの上にいるから、これは、ママのやつだから!」て言うも、ガウガウ引っ張って離さない・・・も~~~

「じゃーさー、この下のタオルをちょうだいね!」と、ブルタオルに手をかければ、
「う~~~~う、う~~~~~」
って、なるので、
「じゃーさ、2つとも、あげるから、大人しくしてるんだよ!」
って、2つ共々、ソファのスミに追いやり、さ~
「亀
て・・・したらまーうるさい事!!

ブルタオルの上に、気持ちいい毛布をあっちだ!こっちだ!と、振り回し・・あげくに、サカリだから、毛布に求愛??
「オレがこんなに、求めてるのに、なんでお前は、動かないんだ??」と言わんばかりに、毛布に向かい「わんわんわんわん!!!!」

あほか・・・(||||▽ ̄)

これ、春と秋・・必ずやるんだけど・・・まったく、うるさくて、亀ちゃんどころでないので、仕方なく、逃げてきて、パソの亀画像・・・眺めてるの・・・やっぱしこれがいいな~~~あたし・・・
080606_184450.jpg
この、亀ちゃんが好き~~~~
これは、今も携帯の待ちうけなんだけど~。

でも~~仁さんと一緒のこれも外せないかな~~~
仁亀2
あ~~~~。暇人ですみません・・
winkup今月号も、まだゲットできてないな~~~~

亀ちゃ~~~~~ん!
逢いたいよ~~~~~

一杯、海行けたみたいだしさ~~~。そろそろ~なんか、発表は、ないですかね~~。

は~~~~、しょうもない、書き込みだわね~~~いつもながら・・←亀事あっても、対してかわらん、カキコだわね・・(汗)

そうだ!!  あたし、洗い物・・ほったらかし・・(* ̄m ̄)ぷっ

動かない亀ちゃん!しかも、古い画像だかり見てたけど、今日は、満足して・・やることやらねば・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗  ったく~アホチョロ、まだ、やってるわ・・・・  今から、ガツンと、言ってやる!!  空は、雪に乗っかって、雪に嫌がられて、あたしが
「こら!そら!!!!!」
と、言えば、
「はいはい!!わかってますって~~」って、ハウスに逃げ込む程度なのに、チョロときたら、しつこいわ~。ほんと、甘やかしすぎましたわ・・アチャ~(/O\)

げー もう、11時やん~~~

茶碗~~~~茶碗~~~~!!
<<すやすや・・ .. BLOG TOP .. なんも無し・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback