3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ゴロゴロピカピカ・・・

  1. 2008/08/29(金) 01:18:05..
  2. 亀ちゃん
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:2
日中・・降りきらなかった、愛知の空・・夜になって、ピカピカゴロゴロ・・・

激しい雨・・と思ったら止んで・・  ピカっも、すごい!!近いのか、ゴロゴロも・・地鳴りのごとく・・ゴロゴロ・・と思ったら、さっき一瞬、家中の電気がぱっ!と消えた・・・どっかに落ちた模様・・・  怖いよ~。と昨日のカツカツ亀ちゃん・・色っぽい、亀サイレン・・リピリピ画面に、話しかけるも・・画面の亀ちゃんは、
「う~~~~~~~~~~~・・・んふっ

あ~~~いろっぺ~~~。デヘ・・・となってますが・・(笑)

さいごは、やっぱぴ、「一人火サス」な仁さんで、爆笑して、リピリピ会を終わりました・・(どんな会やねん?)   今日は、食わず嫌いにコードブルーにと、TVに張り付いてましたので、また、こんな時間だわ・・・


寝ます・・・  亀ちゃ~~~~ん  ←おやすみの代わりに読んでみた・・ふふ・・
<<綺麗なゴール .. BLOG TOP .. 今週は・・>>

comment

  1. 2008/08/29(金) 21:19:38 ..
  2. URL ..
  3. うさぎ
  4. [ 編集 ]
いや あちこち大変な事になってるというのに
私の住んでる所は 風も雨も雷も 何まなく静かです… きょ☆ちゃんとこは大丈夫だったかな~亀ちゃんのサイレンはきれいな音だったけど
仁さんがインパクト有りすぎてo(≧∀≦)oね~

コメントありがと~~♪

  1. 2008/08/30(土) 01:08:17 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
うさちゃん~
何もないのは、良い事よ・・
こっちも、同じ!県内で、こんなに違うのか?  
亀ちゃんも~色ッポかったにに~。今回は~仁さん!!ほんと!!インパクト~ありすぎじゃ~~ン(*☆。☆*)  仁担・・お宝映像やね~~~~ ̄m ̄ ふふ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

R[hu[ hN^[w?Ă?`

  1. 2008/08/29(金) 09:43:16 ..
  2. ?b?ET
2008N0812?b tWuR[hu[EhN^[w?}~vtWuR...
