3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

猛暑日

  1. 2008/07/23(水) 21:58:51..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
連続猛暑日な、愛知・・・です

クーラーにあたり慣れないあたしは、熱帯夜のクーラーで、涼しく寝ているけれど、朝になると、そっこら中が痛く・・重くだるい体を引きずり、会社に行く・・  現場は、暑いから、汗をかく半端な汗じゃないんだわ~これが~(笑) しかし、自分的には、汗をカクことには、辛さがないので、サウナに行った気持ちで、かく汗・・(自然な汗)  
でも、夕方家に戻れば、家では、汗かきたくないからさー。こんどは、部屋をガンガン!冷やす・・ いかん、循環だよね・・  でも、ご飯作るときなど、家事をする時やお風呂上りや~朝の身支度の時・・暑いのやなんだもん!  なんか、エコとかにも、なるわけもなく・・・

その、昼間との、ギャップが 体を壊すのでしょうか・・?

会社は、バタバタと、欠勤多い!!!!!

ならば、優先度が決まってしまって、納期の先な あたしの仕事は、後回し・・

他現場の、応援だわ・・

ッたく、男性諸君
あんた達は、お家に帰れば、涼しい部屋ですぐ、ご飯なんだから~
欠勤するの、ほんとやめて


なんか、考えてたら、自分は、なんで、こんな思いで働いているのかが、解らなくなってきた・・

今日はね~あたしだめ!!

すごい、気持ちが、下がってる!

わかってるんだ~。疲れのピークだと・・

でも、東京ドームの余りチケを、売りに出さないと いけないの・・とか・・

誰か、天井席ですけど。入りませんか????(笑)

入るわけないか~~~?カツンですよ~~~
カツンと同じ空気吸いませんか~~~????(笑)

希望は、定価で、ほしい方いたら、本と、ご一報ください・・

3日のお席です・・


はー。今日は、ほんとよれよれなの・・カツカツ見たいんだけど・・・ダメっぽいな・・

<<夏季休暇 .. BLOG TOP .. 石川>>

comment

コメありがと~♪

  1. 2008/07/26(土) 23:48:18 ..
  2. URL ..
  3. きょ☆
  4. [ 編集 ]
たださん~

始めまして~。
ブログ拝見させて頂きました~。
あたしも、ヘビースモーカーで、何となくな興味は、ありますが。やめる意思が弱いので、何をしても、今は、やめられなく思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<夏季休暇  | BLOG TOP |  石川>>

