3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

引きこもり・・

  1. 2008/06/09(月) 00:18:16..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
どんだけ寝るン?ってほど・・グダグダな休日・・・・・・・

いかんな~~~。

昨日の海で、久々に弾けちゃいまして~~弾けた??ちがうな~~飲みすぎでした~~~~

今日は、グダグダ~
エイトのエコの番組ちらちら見ながら~~
地球ヤバイやん

でも~~~
あたしも、ゴミの分別は、当たり前だし~~
ドリボで買った2枚のエコバッグは~~毎日、持ち歩いているし~~
「レジ袋入りません!」な スタンプカードが、日に日に貯まって行く~~

50個貯まると200円のお買い物券になる・・(ちっちゃい)
でも~~ 地球を守りたい一人で あります

そんなこんな・・・エコ意識・・・
エイトでなくカツンだったら~~~とか・・・(* ̄m ̄)ぷっ   でも~エイトも好きなので、良かったか~~??(笑)
<<なんだかんだ .. BLOG TOP .. 海~~~~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

