3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ccb復活・・

  1. 2008/05/01(木) 22:32:08..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:1
あたし、初コンサートがCCB~
今日のうたばんは、笑ったわ~~~
中2の頃かな?関口誠人にハマッテ~何回、コンサート行ったかしら~~
チケット代は、ブーブー言う、母に頼み倒して、出してもらって、アルバムは、雑誌は、少ない小遣いを、貯めて買ったわ~~~あ~~~~なつかしい!!

でも
うたばんの誠人ときたら~~18年で18キロ太ったとか~~~(笑)
ふつーに、顔のでかいおっさんで~~~めっちゃ~~うけたんだけど~~~だって~~これだよ~~080501_210400.jpg


おっさんやんけ~~~~  でも、CCB~もとは、ココナッツボーイズ・・
ほんとにいい歌歌っていて。アルバム買おうかな~~とか。昔の聞いてみたいです・・
あ~~~なつかしい!!

ゴールデンウィークに大阪で、復活ライブだって~~
行きたかった~~~(ToT)  でも、夜のライブだから~~内緒でも~いけんわ~~~(笑)
ちょっと、遠征癖がついてるから~~行きたいとおもってるのね~~
あたし~~~単純~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

無理なのにね~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!  
無理するなら、カツンに無理するわ~~~~~~~ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
<<mステ・・と  ラジオ .. BLOG TOP .. 寂しい・・・>>

comment

承認待ちコメント

  1. 2013/04/20(土) 06:06:25 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

C-C-B

  1. 2008/05/02(金) 01:25:06 ..
  2. ロト6 ナンバーズ 最新攻略 驚異92%的中法!
CCBが再結成! 内藤大助からもらった痛~いお祝いとはwebザテレビジョン日本のポップスシーンを盛り上げながらも18年前に解散したバンド、CCBが再結成。28日、都内でニューアルバム『Romanticは止められない』の発売発表会が行われ、5月からライブツアーも始まる彼らが、P...
