3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

早っ!2

  1. 2012/10/29(月) 23:49:26..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:0
もう、10月が終わっちゃう~~~


早過ぎる・・



帝劇亀ちゃんは・・切れてしまいました・・。


ほんで、べム祭りは、まったく着いていけなく・・・


とお~~~~~~~~いっ!!


それもこれも、仕事三昧の日々だから・・


早出、残業・・・いつまで、体が持つことやら・・。家庭では、飯炊きばば~やし・・


あ~~美容院に行きたい~~~  てか、その前に、わんこボサボサだ~~(笑)


あ~~時間が足りない!!!!!


なに?ビール飲むのやめたら時間がある?


だめだめ!!!ぼーっと、頭の中空っぽにして、飲むうだうだビールがあたしの今の私服の時だし、


けずれな~~~い

しかし・・こんなに仕事三昧・・・・    少し、寂しくて、少し嫌気がしてる・・・・




早く、ライブDVDが見た~~~~ィ

早っ!

  1. 2012/10/07(日) 22:49:26..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
10月に入ったと思ったら、もう1週間過ぎてしまったわ・・

しかし、あたしの頭の中は、ちゃんとドリボの亀ちゃんがいてさ~。

桟橋のトコの声とか、急に入ってくるしさ・・。

和也・・最高・・  生は、やっぱ良い

え?世間はべム祭りに突入????   ぅ・・・着いていけね~。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

