3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

いつものごとく・・

  1. 2012/09/30(日) 01:26:50..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
27日にドリボを観に行って、まだ、亀ちゃんがフライングで、上を飛んでいたり、大ワザ挑む時の呼吸を整える、「ふ~~~~~っ!」て一緒に「ふ~~~~っ」て呼吸整えたり、挑む前に足を何度も蹴り飛ばしてタイミングを計る和也が素敵すぎて、あたしのドリボは、ぐるぐる回ってるんだけど、千秋楽を迎えて、
おめでとうございました♪おつ亀様でした~~♪て、感じです。(とりあえず)

あたしの千秋楽は・・まだまだ終わりません(笑)この、余韻をどこまで、引っ張るか?????

ちりり・・ちりり・・・ちりりり・・ちりりり~~(ロスマイがめぐってるあたしの頭の中・・)←表現が下手なので、なんのこっちゃ???(笑)

でも、千手観音、正面からじゃないけど、横からのも、素敵なのも、ぐるぐる巡って・・まだ、映像は、焼き着いてます・・・。
生和也は、あたしは、声フェチだから・・。耳にパッキュン、バッキュン 

素敵な声が・・・。ちゃんと、頭に記憶されて・・今も・・・(≧∇≦)キャー♪

思い出す場面で、キュンキュンきちゃう~~~(笑)


まだまだ・・あたしのドリボは、終わらないぜ~~~~


でも・・・今回は、行けた事に感謝な27日だったので、また、ゆっくり記憶に残したいです~~♪

ふふ・・

  1. 2012/09/26(水) 23:17:31..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ、明日・・ぴかぴか亀ちゃんを見にいくよ~~~

きゃっほ~~~い

眠くないけど、布団にはいりま~~~ちゅ(^ε^)チュッ♪


明日、お会いできる親愛なる方々・・楽しみだ~~~♪

なんだかね~。

  1. 2012/09/24(月) 21:48:59..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今月はさ、連休が多い!て事で、22日、23日は、べビの子守だったわよ~。
2日連ちゃんだから、おうちで、うだうだするより。と思って、地元のイルカショーを見せようと、
南知多ビーチランドに連れて行ったけど・・・・・。

怪獣3歳児は、イルカショーよりペンギンの散歩より、噴水プールの方が楽しかった模様・・・

やはり、もう少し、大きくなってから、連れて行った方がよい!!(きっぱり)

疲れたさ~~~。目に着くすべての興味のあるものに、突進するわ・・・疲れたら、「抱っこ~~~」と泣き叫ぶわ・・・・。13キロ・・抱えて回る水族館は・・・「ばーちゃん疲れた・・(よれよれ)」
ご機嫌の抱っこされてる人「きょちゃん、あっちの見る~~。あっち行け~~(にこにこ)」

あ~また、あたしの二の腕は、ぶよぶよと大きくなっていくのであった・・・


あ~怪獣3歳児・・疲れた・・

しかし、七五三・・・前撮りの写真は・・・かわゆす・・


疲れるけど・・孫って可愛い♪
20120924_213501.jpg


芦田愛ちゃんよりかわいいんじゃないか???(笑)←ばば馬鹿~~♪



ドリボまで、あと3日~~~~

ふふ・・・

  1. 2012/09/21(金) 23:58:03..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
27日~~ドリボに行けるんだ~~~♪るんるん~

小さな幸せ・・♪

  1. 2012/09/12(水) 00:10:47..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
9月11日・・


あ~~久々に、カツンの「不滅のスクラム」を、フラゲしてお持ち帰り~~~♪
20120911_223928.jpg




いつも、ついて行けないけど、人より早く手元にあるだけで、なんだ?この私服感・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


やっぱカツンは、亀ちんは・・・あたしにとって最強の元気の源でやんす・・ ̄m ̄ ふふ



ふ~~

幸せ・・・←小さいけど、あたしにとって、最大級・・・(笑)笑わないでね・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱ・・

  1. 2012/09/10(月) 00:26:33..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
元気の源は、カツンライブだね~~~~


Mラバ・・よかった!!


ゴースポ・・フォアボール・・え?
      松田選手良い人やね~~~。もう一度投げさせてもらえて、結果・・
       かっこよく、ピッチャーキャッチ・・・ふふふ



かっこいいな~~~♪



ドキドキな刺激をいつも、ありがと~~(^ε^)チュッ


さ~来週も暑そうだよ~。がんばろ~~~


お休みです・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やだ~~~!!??

  1. 2012/09/09(日) 00:42:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう9月だ!!しかし、9月と言うのに、なぜに、こんなに暑いのか(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

愛知は、めっちゃ、蒸し暑くて、湿度にやられている感じ・・

ドリボのはじまって・・27日行けるかな~?とまだ、未定状態・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

未定とは、旦那の顔色伺いなんだけど、なんせ、7月からかな・・送別会やら、歓迎会やら・・夜出ることが多くて・・。7、8月あたりは、旦那も忙しかったから、ご飯の段取りさえすれば、よかったけど、9月に暇になってきたら一言、二言・・イヤミ炸裂だしね~。ま、仕事の付き合いとなれば、旦那も「だめ!」とは、言えないから、決定したらいいけど、うそついて、行くのも、最近少し後ろ目たくて・・。
でも、東京行く!と言えば、すんなり「行ってこい!」と言わないだろ~し・・

でも、絶対行きたいから、良い子で、振舞って、様子を伺ってます。(笑)

亀ちゃんにも逢いたいけど、やっぱり、親愛なる方と逢うのが、すごい楽しみだから、なんとか、上手くやりたいわ~
日帰りだと時間も短いから、逢うといっても少しの時間だけど、パワーを少しでも頂いて、励みにしたい!!


あ~~。良い子で、頑張らないとですね~

あ~!!コキの連載もまたスタートしたから、楽しみだわ~♪

そうそう!!

ダメ夜は、名古屋は、2週間遅れで、昨日の深夜2時からスタートしました~~(笑)

深夜2時て・・・ゴースポも起きてられるか微妙なのに・・・ ̄m ̄ ふふ

ま、放送あるだけましですかね~。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

