3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

残暑きびしす・・・ぎ

  1. 2012/08/24(金) 00:00:25..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ったく!毎日毎日、暑いから、くたばりそう・・・Σ(!~∀~;;)ギクッ

な~んだか、湿気がすごくて、風もあったりするけど、熱風・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

こんなに毎日、汗かいてるのに、なんでか?痩せん・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!←笑うしかない


今日の新聞に、来年3月の名古屋ウィメンズマラソンの広告が出てて。

カツン友の親愛なる方が、マラソン愛好家で、大阪の方だけど、出たい!て事で、前前から、チェックしてたんだけど。
今日、初めてH・P開いてみたら、コースが動画で、載っていて。動画で、走った気持ちになれるかな?なんて気楽にみてたら、走ってみたくなった!

動画は、車で、辿った画像だけど、知多半島住みのあたしは、名古屋に行くには、いつも車で、なじみな車窓・・
あ~この広い道路を走れたら・・・

なんて、思いましたけども・・モソモソ・・


え?現実は、無理ですよ~。42・195キロのフルマラソンですから、コースの画像見てるだけで、息切れですわ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

長い長い!!時間制限もあるわけで。しかし・・いつか、参加できたら・・とか。少し思いました~(笑)

今回は、親愛なるpちゃんが参加できたら!!と 参加できた時は、サポートがんばろ~とか、思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかし・・長い道のりだね~。マラソンを始めるなら、酒もタバコもやめなきゃ!!です!!
そっからかいッ!!(やるきあるんかいっ!)

でも、少し・・心が動いたな・・

アナログすぎるかな・・Σ(!~∀~;;)ギクッ

  1. 2012/08/12(日) 23:53:30..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あんまし、パソコンは、使わないんだけど
、この間プリンターが壊れて・・。

ま~いっか???とか思ってたんだけど、そんな時に限って、調べ物とかで、印刷したい事があるんだね~。

ま~いっか?じゃないけど!!と思って、チラシとか見て安いプリンターを見てたんだけど、なんでか????
コピー以外使わない旦那が、お金くれて「買ってきたら?」と・・・。

「ちっ!1万か?!」と思うも、やっぱし、あった方がいいな・・と。

チラシでは、安くなかったけど、担当君のいる大型電気店へ。  しかし、先日、洗濯機と掃除機購入の際に、値切るうるさいやつに適当な相手だったので、自分で、見てたけど、まったく、値段も機能もピンきりで、全然わからないので、結局担当君を探して、説明を受けて・・・。

やっぱ良い奴だった@担当君

色々説明してくれて、予算オーバーだったけど、最新プリンターを持ち帰って・・


いざ!!!設置・・・

あ~~~~~~~~1日掛かりました・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


一応、無線が着いてるから、飛ばせるやつにしたおかげで、色々な入力画面に、いちいち、書類を捜して、入力!!


は~~~~。意味わからずやってるから、1日かかった!!(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗



でも無事に設置できた~~~♪やればできるものですね~。しかし・・


アナログ人間は、最新に着いていけず・・


このパソコンも古いから、買い替えたいけど・・・


この設置作業がめんどくさいので・・おねがい!!壊れないでね!! ̄m ̄ ふふ  て感じです(笑)

さらさら・・

  1. 2012/08/09(木) 00:03:26..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の愛知は、朝から、湿気がなく、さらさらの暑さで、少し体が楽でした。
日中は、p~カンで、ガンガンの陽射しで、むちゃ暑っ

しかし、湿気がないだけ、少し体に、やさしい1日でした~

昨日、ふと3わんこの年齢が気になり、血統書をひっぱりだして、みてみた!

大事な家族!と言うわりに、誕生日も把握できてないし、「3わんこ、元気?何歳になった?」

と聞かれるたびに・・

「あ・・・推定・・雪とちょろは、10歳超えたし・・空は・・・何歳だっけ?」

みたいな、適当だったんで・・(・ω・;A)アセアセ…

言い訳すると、ちょろは、初めて買ったわんこだから、激愛で、誕生日にケーキなんて食べさせてたし・・・。ちょろの誕生日は、2月27日て、知ってたんだけど・・。数年して、雪&空親子を引き取る事になってからは、
なんだか、バタバタしちゃって・・。
雪&空親子がきてから、それぞれの誕生日をする間もなく・・。知ってたよ!誕生月は、(雪は、10月、空は、6月)  けどなかなか、適当なお世話でね・・・。ふふ・・

昨日、調べた結果・・

雪・・12歳    ちょろ・・・10歳    空・・・8歳

でした!!

なかなか!雪ちゃんが高齢でっす。  

しかも!!空は、雪の最後に産んだ仔だから・・


え~~~~~~!!!Σ(!~∀~;;)ギクッ


もう!!8年も3わんこと過ごしているんだ!!!と、今更、びっくりでした~(笑)

ほったらかしなあたしが、飼い主で、さぞ、3わんこも迷惑な事だろうけど・・

夜、上を向いて、イビキかいたり、寝言言ったり、人間じゃないか?と思う3わんこを見てると

こんなわが家でも、安心できてるんだ~♪  と無理やり起こして「ぎゅっ」てしてしまいますが・・

8年、みーさんが居なくなって、今じゃ、もっぱらの話相手だし・・(笑)

ちびの良い遊び相手にもなってくれるし・・良い3わんこだ・・。
2009052517520000_ed.jpg

あれ?もう!8月だ!

  1. 2012/08/06(月) 23:50:35..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
テストなり!
スマホに変えたら、写真アップがイマイチ上手くいかなくて(--;)

画質を落としてみた!
どおかな?

メロン狩で、ゲットしたメロン(*^^*)

20120806_234207.jpg
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

