3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

上がらないか?

  1. 2012/07/21(土) 01:39:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
梅雨明けしましたね~♪

あたしの好きな季節・・。ひまわり畑(* ̄∇ ̄*) 今年こそ、見に行きたいな~~♪

今年の梅雨は、雨が多かったけど、九州の方とか・・大変そうだ。

こちらも、被害は、なくとも、そこそこなうっとおしい梅雨でしたが・・天気のせいにしてたけど、梅雨が明けたら明けたで、蒸し暑い猛暑で、しんどいし・・汗を多量にかく割に痩せないし?(関係ない ̄m ̄ ふふ)

これまた、気持ちが上がらないんだよね~~~(≧▼≦;)


でもでも・・・好きな季節は、楽しく過ごしたい~~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

今年は・・

  1. 2012/07/12(木) 00:28:30..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今年の梅雨は、雨が多いね~~~。


ただでさえ、気持ちが上がらないのに・・。


会社で、事故が多くて・・


なえるよね~~~

おほほ・・

  1. 2012/07/03(火) 00:46:43..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
7月だね~。早っ!2012年も後半のスタートですがな・・(汗)

昨日、やっと、カツンのシングルをお持ち帰りしてきて。べビちゃんが、熱狂的、カツンファンなので、
1日中・・pvを・・・  エンドレス・・何回も何回も・・・さすがに、飽きましたが・・なにか?

亀ちゃんの、エリートサラリーマンは、最高っす♪  また・・・ラブです・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ドリボの発表は、べビとシューイチで、みました!!

今回は、キスマイの玉ちゃんとか、平成のひかる君とかと一緒なんですね・・。

あ~~~あ~~。また、チケが取れそうにないですかね・・とか。思いましたけど・・。

べビが「かちゅんの、こんちゃーとに今度行くの!!」と  行ってますので、舞台は、行けなくても、魂に賭けるか???とも、思ってますけども・・。そもそも・・名古屋で、しないと、爆弾3歳児は、遠征無理なんでね。

今回のドリボは、少し、遠慮ぎみな、気持ちです・・

しかし、チケが取れたら、行きますけどね~♪  亀ちんが忙しいから、茶の間は、嬉しいですけど、
他カツンも、楽しいです。コキの前髪も似合ってるけど・・ みーさんは、「コキは、坊主が最高」と言ってます。
じゅんのさんも、リーガルハイ・・のコスプレが最高だったしね~♪
たっちゃんやユッチのドラマも楽しみ~♪


気もちは、そうなんだけど~。最近イマイチ着いていけてないのでね~。がんばらなきゃ~~

てか、カツン関係ないけど、日曜のビューティフルレインを録り損ねて・・。あ~~ショック・・。

とよえつさん♪  渋くて素敵だし、内容とか気になってたんだけども・・失態だわ・・


2話になる前に、再放送ないですかね・・。よく、深夜にやってるじゃん!「1話を見忘れた人のために・・」

みたいなの・・ないかな~~~~??

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

