3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ふ~~っ!!

  1. 2012/06/29(金) 00:34:43..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ばたばたと・・

もうすぐ、7月やん・・(≧▼≦;)  早っ!!

なんか、忙しい。。。。

まだ、カツンのシングルお持ち帰り出来てないのだ(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

てか、ずっと、亭主元気で、留守が良い♪と、留守の多い人が 6月は、土日休暇が3回もあって、残業も少なく、家に居るから、ペース乱れて、忙しいんだわ(||||▽ ̄)

来月の給料・・激減だろ~し、なにより、会社大丈夫なんだろ~~か?

と・・聞いてみたいが・・聞けね~な・・  あたしのボーナスに、ワクワクしてるしね・・だみだこりゃ・・。な
わが家だわ(笑)



こんな時もありますわな。。。。長い人生・・


でも、やっぱり、亭主は・・


「元気で、留守が良い♪」


出張ないのかな?と夜な夜な思うのでした~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

うん!

  1. 2012/06/25(月) 00:17:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ちゃん!
プロ野球選手みたい…(^o^)/
かっこいい(*^^*)

案外・・☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

  1. 2012/06/11(月) 23:38:40..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
や~~。入梅しましたね~。天気予報も、雨マークや雲マークで、嫌やね・・

先日、誕生日で、またひとつ、歳が多くなったんだ~。梅雨のジメジメな時期産まれ・・
でも、意外とジメジメしてなく・・歳を自覚してなくて、かなりのノー天気は、どんどん、増す感じ?

2歳下の同僚?お友達が、ご懐妊で~~。彼女、再婚で、自分の子を2人連れで、旦那様は、一回り年下のまだ、20代・・・「おめでと~~~♪」て、話してたら、高齢出産なので、いろんなリスクがあって、まだ、産めるかわからない・・とかでね・・・???

うっそ~~~~んっ!!  あたし達・・高齢・・・そうかっ!!!  と、まったく、歳を自覚してませんね~~。  おめでと~~♪な年齢じゃなくなっていた・・。そう言えば、あたしも、プチ更年期で、婦人科に通ってるし。。。老眼やばいし。。。。  

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!   実年齢・・・・。   気にしなきゃ~~~

でもでも、お友達が無事に、出産できたらいいな~♪と、願うばかりです・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


あたしは、なんだか、ドラマが溜まっていて、少しずつみてるけど。今日は、リーガル・ハイを見てたけど、おもしろい~~♪蘭丸のコスプレは、最高やね~~。今日は、郵便やさんの回をみたけど・・。

意外にじゅんのさんの郵便やは、居そうで・・・笑えた~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

かなり前のやつでしょ?(笑)  まだ、どれも、これも、ついていけてないんだわ・・(笑)


どれも、3週ずれてますけど・・なにか??

明日は、亮ちゃんのを見ようかな~


今日は…

  1. 2012/06/04(月) 00:22:33..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、亀ちゃん!髪の毛良い(*^^*)
忙しそうだけど、頑張ってね(>_<)

あたしも、頑張るさ~(^^)d

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

