3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

げっ(ーー*)キラーン

  1. 2012/05/27(日) 23:59:37..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ゴースポ・・・



和也~~~~~



髪の毛切ってくれ~~~~~~~アチャ~(/O\)

うほほ~~。

  1. 2012/05/27(日) 23:51:42..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
長い休暇の後は、やはり、いつもの生活パターンに戻すのが大変で~

あれよ、あれよ・・と5月も下旬だわ~~(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


てか、休暇中にスマホに変えて、悪戦苦闘で、今まで見てた、物が見れなくて、メールを打つのも、時間かかるし、もう!!て!!  まだ、色々、触れてないけど、もう、ゆっくりやります(笑)

アナログだから、最新の通信設備を理解する頭がないけど・・ボケ防止で、脳の活性化で、少しずつ、やるわ・・(笑



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今年もエコ活動で、会社から苗を頂いたので、エコカーテンの準備をしました~♪

写真をアップと思って撮ったけど・・あれ?載せれない・・サイズが大きすぎるんだってさ・・(ちっ)

スマホの設定変えて、載せたいと思います・・。

なんだか・・よくわからんな~。

今年は、会社から、ゴーヤときゅうりをもらって・・。

トマトもチャレンジしたくて(これは、エコカーテンには、ならないんですが)

狭い、ベランダは、賑やかです~~


ちゃんと、実がなるように・・・水やりがんばろ~~~♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。


さ~~ゴースポ~~♪


亀ち~~~ん


雨・・

  1. 2012/05/15(火) 23:33:49..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
愛知は、朝から晩まで、ずっと雨・・


気分も滅入る・・。

嫌々に仕事してるから、ぜーんぜん、身も入らないけど・・でも、力もが力まないだろーが、誰がやっても一緒の仕事なので、同じ事して過ぎて行く時間・・・で、定時に終了~ちーん


旦那の給料日で、旦那の小遣い日

出張中なので、振込みしたんだけど・・・・。

言わせてもらいたい!!!

出掛ける前にも・・お金渡したよね?@会社のシステム的に先払いが多いのは、承知なので?

なのに、「金ない!」とわざわざ、電話をしてくるじゃねーよ~  今回、ホテルが2人部屋とかで、
同僚がいる前で、電話するから、あたし、ケチケチばばーで、金を持たせてないみたいやないか~~~~


てか、どー思われてもいいが、たかが一週間の出張で、どんだけ持ってくねん!!!

旅行行ったほうが安いわ!!!!


あたしのカツン行事に文句言うくせに!!カツン旅行させろ~~~!!!カツンの魂3箇所は、見れるやないか~~~~(叫ぶ)



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



どこにも、吐けない事を・・・ ̄m ̄ ふふ      叫んでみた~~~~~



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



振込み手数料も高いね~~~。(笑)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



リーガルハイ!!おもろいね~♪

蘭丸君が最高~~~♪

あ・・スマホのジャニweb!やっと、設定できて見れるんだけど、見てない間に「ole」の更新が進んでいて・・

まだ、ゆっくり見れてないけど、え?コキ・・マッチョなん???(笑)

細マッチョは、好きでないので?でも、ボディビルダーも好きじゃないので、ほどほどに・・(笑)

マジカに見た事ないけど、亀チンの最近のがっちり具合が・・・うふふ・・・もえ~~

やっぱ、H.Pで、頑張ってる姿が・・・もえ~~~でれ~~~


え?はい?  まさかのあたしのもえ情報でした~~~(笑)


あ・・ドラマ・・大野君のもおもしろいし・・


中居君もさすが!!!  楽しんでます♪て・・結局、キャストから・・楽しんでるドラマが4番組・・

4分の3・・あれ?ジャニーズだね~~(笑) 残るジャニーズじゃないのは・・竹之内豊さんと和久井映見ちゃんのやつ・・。  和久井ちゃん・・相変わらず・・かわいい・・♪  キャストで、選んでます。内容よりも?え?



あ・・身近なもえ・・・・


雪、空の肉肉しい触り心地に・・・







 

休暇終了・・で・・

  1. 2012/05/15(火) 00:04:28..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
たく!!!

ふつーに嫌々、出勤したさ・・・・仕事・・・


敵は多いな~~~~~(遠い目)



いきなり、上層部の人間訪問で。いきなり、今、してる仕事の軽量化を質問されて(誰かがあたしの仕事を時間ががかかりすぎると啓発している模様)

しょうもない仕事なので、「これは、あたしじゃなくても出来るから、手の空いた人がやれば?」と

言ったら、上司が「それは、できない!」


だったら、言うなよ~~~(怒)

誰かの密告で、上司に伝わった事なんだけど・・


しょうもない事で、振り回されて、こっちに投げるな!!!迷惑だ!!!!


密告?した奴は、わかってるので、この仕事を奴に投げて、奴を破滅に追い込む事なんて、茶飯事だけどね~~~。

最近は、奴こそいらないんですけどね~~~~。上司は、奴を出来る人と思ってるので、厄介ですね~~。


と・・・少ない人数なのに・・・どろどろな職場ですね~~~。(笑)










戦場に行きたくないので、嫌嫌病が 体にこたえます・・・。





こんな時は、、自分の居場所を求めてしまいます。



がんばるー、がんばらねば、がんばれば?



意味不・・・・





負けるな!!!!!!あたし!!!

最近・・

  1. 2012/05/12(土) 01:18:46..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう、5月でね~。
アナログなヒトなのに・・スマホに変えたら・・さ~~~大変Σ(!~∀~;;)ギクッ・・


毎日、格闘しちょるわりに、ジャニwebも見れなきゃ、使い方がわからず・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

わらっとこ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

そうね~。電話には、出れるし・・かけれる・・   って・・まさかのそっからの話で・・ ̄m ̄ ふふ


ぼちぼち設定しよう・・と・・来週から仕事やし~~。長いG.wもなにしてたやら?で、終わります・・


でも、この休暇で、笑いの1番ヒットが、2わんこの初カットでした・・(笑)

Mダックス・・ロングヘアードの自慢のヘアーを、スムースヘアーにカットしました。

20110728135406.jpg

そもそも・・毎回、トリマーなりきりのインチキトリマー@あたしが
血まみれで、爪を切り、毛ダラケで、カットしてシャンプーして、
自慢のロングへアーにドライヤーを頑張ってきてたんだけど・・

雪・・でっかい11歳が、「あたちは、さわらいでー」と大騒ぎするその抵抗と言ったら、回をおう事に激しくなり、一人で、四苦八苦ももう疲れたので、プロに頼もう・・!て

ショップに連れて行った!!!

これから、暑くなるし、プロのトリマーさんに相談したら、シャンプーは、楽になる!言うので、初カットで、
もさもさ・・脱出したんだけど・・・


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



これが、これが・・・・・

DSC_0468.jpg


え?豚?あれ?わんこじゃ・・ない!!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

空の関しては・・
服を着せないと、貧弱な胴長で・・。


もう!!!笑っちゃうけど・・この雪の肉肉しい感じがたまらん~~~
なので、無駄に抱っこしたり、すりすりしたり・・


当の雪、空は、「え?あたち・・そんなにいけてるわけ?」て、可愛く「もっと、さわって~」て
よってくるので・・

ま・・まさか、「豚みたいで、かわいいよ」とは、言えないが・・

清潔感たっぷりで、やはり、プロに頼むべきだった・・とあたしも、ご満悦・・(笑)

これで、今年の夏は、ベランダで、水遊びができそうだわ~~。(笑)


不細工には、なったけど・・楽しい3わんことの遊びが増えたかな~~。



いや~~~。


触ってて、気持ちいいけど・・・・





 ̄m ̄ ふふ・・・・・笑える・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

