3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

行けた気持ちで・・

  1. 2012/04/30(月) 23:51:00..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、何の日だっけ?祝日?祭日?らよね~。

みーさん、仕事なんで、べビの子守でさ~♪

久しぶりなんで、嬉しいよね~~♪でも・・今週は、3~6日、子守やし・・べビとなにしよっか?天気も微妙やし・・・

天気良ければ、公園だけど・・天気微妙やね~~~(遠い目)

ま、大変そうで、全然大変じゃないけども・・なぜなら、実家に連れていくから、母もいるしね・・。
母は、ほんとに、べビ効果で、元気を取り戻したな~~~
(遠い目)   あんなに、うだうだ体調悪くて振り回されたりしてたのに・・・。  ま、元気が有り難い!!

べビも大分聞き訳も良くなってきたし・・・。子守されてる感じか・・・え???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



カツンツアー終わった・・・


と、最終の宮城も行ってなのに、行った気持ちでいた@生霊


に更なるサプライズが届いたの・・

親愛なるMちゃんより・・ジャジャ~~~~~ン!!
120430_235523.jpg


宮城を満喫できる品物・・・ ̄m ̄ ふふ


行ってないけど、行ったかのような・・妄想も膨らむよ・・・


な~~んか、こんなに気を使ってもらってほんと・・申し訳ない・・。


ありがとうございます・・幸せでっす・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日のお昼に・・・ふふ・・牛タンカレーを堪能予定・・・

テールスープだけ・・渋々おっさんと一緒に食べてやるかな・・





ふふふ・・・楽しみ[emoji:v-23


利休・・・初めて聞く響きじゃないと思ったら、かつてカツカツでカツンがお手伝いしたお店でしたのね・・

すっかり忘れていました。


今回のツアーもDVDになるので・・早く観たいな~~~♪

早く早く・・・元気が欲しい・・・


ライブDVD・・・いつも遅いよね・・。


早く発売してくれへんかな・・・。


あ・・急ぐのは、みーさんにライブDVD貸してるから・・


ライブが最高だもの・・・ふふ・・・

]

やらかした・・

  1. 2012/04/29(日) 23:28:00..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休暇初日・・


シューイチで、ウハウハ・・


で、この勢いで、レコ整理始めた・・・・


やらかした~~~~アチャ~(/O\)


シューイチ消してしまった・・・(||||▽ ̄)


まるごと・・oh~~~no~~~~~~(||||▽ ̄)


違うのから編集したらよかった・・(||||▽ ̄)


一期にやる気なくし、レコは、満タンだし・・あ~~~あ~~~あ~~~。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



カツンツア~終了・・・


参加していた、親愛なる・・Mちゃん、Kちゃん・・・

亀運が梨・・と、いつも拝んだお尻のお2人にも、神様は、微笑んでくれて、最後は、ちゃんと亀チンが見てくれた!と・・。素敵な亀チンだったと・・・
生霊は、お2人と同じ気持ちで、今朝は、2度寝で、素敵な和也の夢をみた~~

夢の中では、いつも「和也」と言うんだ!人には、話せないエロイ夢・・・ふふふ・・・



生霊幸せです・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



亀チン・・カツン・・



ありがとね~~♪



ハイフン幸せです・・



また!!楽しい事!!!たくさんお願いします・・・



お疲れ様でした・・・・ありが(^ε^)チュッ~~~~~~

そそくさと・・

  1. 2012/04/28(土) 19:14:31..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休日出勤は、無事に終了・・いよいよ・・お休みモードに入りますが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今、まさに、宮城では、カツン魂・・オーラス・・。盛り上がってるかな~?

今日は、単調な流れ作業な仕事で、頭の中は、カツン劇場でした~。

早く、みんなのレポ上がらないかな~~♪

楽しみだ~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


今回のライブは、光と言うか・・演出がすごくきれいで・・カツンが「-」が楽しめるように、あきないように・・

相談して相談して・・な素敵なステージだったのですね~。@今日ジャニwebの囲み取材の読んだんだ・・(遅っ)



あ・・・おっさんが帰宅だ・・飯準備!!!@現実に戻された・・


みんなの思いは、宮城の方々に届いたかな~~~?

またも・・

  1. 2012/04/28(土) 01:26:04..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ご無沙汰だ~(笑)


昨日(27日)からG・W~~~~~♪

なんと・・17連休です~~~((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

半月休みと言う・・・。   ま、無駄に長いこの休暇の影響で、4月は、ハンパない忙しさで・・おかげさまで、ばたばたで、何も考える余裕なし・・な感じでした。

今日は、終わらなかった仕事をやっつけにいきますが、長すぎますので、頑張ってやっつけてくるぜ~

後、中日も出勤予定だけども・・しつこいけど、長い休暇なので・・17/2くらい、おちゃのこさいさい・・・とな。

ま、仕事なんで、早く寝なきゃ!なんだけど~

今日は、カツンツアーのラストの仙台の初日~~。親愛なるmちゃんが、カツンとともに、
全国の世界の笑顔を届けに行ってくれてるので、そのレポ読んだりしてたら、嬉しくて眠れない・・・ふふ

その笑顔の中には、あたしの笑顔も入ってるし~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何もしてないけど、しているかのような気持ちだ~~~

今日は、コキの赤ちゃん言葉が楽しかった様子・・

さて・・オーラスは、どんな、カツンなのかな~~?


Mちゃんの生霊で、参加してるので、たのしみだぜ~~~。♪


あ・・・いよいよ・・寝ないとヤバイか・・・   とりあえず布団に入ろう・・・。

ありゃりゃ・・

  1. 2012/04/15(日) 01:29:06..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ちょうゴ無沙汰~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

なんだか、毎日毎日、忙しい・・

27日からの長期G・wの調整と、人員削減で、半端ない少人数での仕事・・
少ない物量では、ありますが、忙しい繁盛期を知らない人が頭になっているので、無駄に
仕事量が増えて・・

上手く回せば気苦労もないのに、いらんとこで、回らなくなる。回らないんじゃなくて、
「回せや~~~~!!」て感じ・・

来週からがまた、正念場・・

かつてないクレームで、前代未聞の、客先が監査に入ると言う異常事態も発生して、
無駄に無駄に無駄に・・・忙しい・・・

物量的は、繁盛期の半分以下なのに・・


人員削減と無知な上の人達・・・

無駄に無駄に無駄に・・・



あ~~~~腹が立つ・・・・

春の嵐・・

  1. 2012/04/03(火) 22:28:07..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
うそやん~~~~Σ(!~∀~;;)ギクッ


春の嵐やない!!


台風でした・・@愛知


なんだか、季節がおかしい・・


で・・・体調もおかしい・・@自分のこと


今日は、べビの通う保育園も暴風警報で、休園だったそな・・


今も、空はごーごーとうなっているけど・・

昼間を思えば。。。。強風程度でしょうか・・・・


おかしい・・早く春がこないかな・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

まおちゃん

  1. 2012/04/01(日) 23:45:32..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
世界フィギアお疲れ様でした。

今期は、たくさん!!色んなことが重なったよね。

大きな重圧。

いつも、支えてくれていた存在がない!て、重圧は、重く、辛かったよね!

今日は、初めから元気がなくて、ずっと、張り詰めてたものが、現実にのしかかったのかな。

この結果を重く受け止めず、ゆっくり、大好きな人と向きあって、笑顔の真央ちゃんが観たいよ♪

真央ちゃんの天真爛漫なスケートがすごく、元気をもらえるので、

楽しく滑ってる真央ちゃんを楽しみにしているよ♪  順位は、後だよね~。

楽しく滑っている真央ちゃん!!大好きです。


もっと、リラックス、リラックス・・・・



ね~~~(^ε^)チュッ(^ε^)チュッ♪

4月だ~~

  1. 2012/04/01(日) 22:41:06..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
コキにだまされた~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


ふつーにマニュをチェックして・・


え~~~!!!??

コキ動物園!!すげ~(*☆。☆*)

行きたい!!と思えば・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗



エイプリルフールやった(||||▽ ̄)


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


騙された~~~(笑)読んでく中の少ない時間だけど・・・


コキにやられた~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


久しく・・エイプリルフールを忘れてた・・。

昔は、みーや旦那・・誰かしら、騙してやろ~。と考えたもんだった・・

こう言う、ボキャブラリ~をすっかり忘れて、日々過ごしていたな~~~。


こう言う行事は、大事にしなきゃな~~。

しかし・・コキ動物園・・行きたい!!と思った・・



にゃ~~~~~~お~~~~~~~~っ(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

