3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

そろそろ・・

  1. 2012/03/30(金) 21:09:27..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
そろそろ・・生・和也が妄想に入ってきて、昨日は、夢に出てきたからね~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

生の威力もココまでかな~?ま、夢に出てくる事もあんましないので、らっき~な夢なんだけど・・ふふ・・

今日から、北海道なんだ~。

今頃、素敵にステージを飛びまわって、北海道のみんなにパワーをくれているんだろ~な~~。あ~~行きたい・・また、生を味わいたい・・・ぶつぶつ・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
そんなこんなで、もう、3月は、終わりだね~。早いな~~。

最大なイベントが終わったから、なんだか、毎日、早くも遅くもなく過ぎていくな~。

でも、そんな中、一昨日、急遽、カラオケに呼ばれて、唄ってきました・・平日に・・


発散は、出来たけど、40を過ぎると後に響く・・・Σ(!~∀~;;)ギクッ

仕事は、行けたけど・・昨日は、ひどいもので、ほぼ・・・8時からソファに転がり、夜中にフロ入り・・みたいな・・(笑)  久しぶりな2日酔いでした・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


やはり、夜遅くの行動は、控えようと・・誓いました~(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


そうそう!亀ちゃんの夢はね・・

ドリボが舞台でね・・・9月からのドリボにおいで~。と言うお誘いの夢でしたの・・おほほ・・


くだらな過ぎてかけない内容だけど、あたしは、よ~~し!!!9月に行くぞ~~(≧∇≦)キャー♪


と元気になった夢だったんです・・おほほ・・


現実的に言えば、東京ドームに行きたいので、なんとか、もうひとつ・・観させてくれなだろ~か?
kat-tunと過ごす生は、最高だよ~♪

あ・・望みは、薄いんです・・(しょぼん)





そろそろ・・名古屋を楽しかった2日間を書かないとナ・・・

心は・・

  1. 2012/03/25(日) 22:06:17..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
気持ちは、カツン名古屋ののまま・・日常は、流れていくね~~。

今日は、高松宮杯in中京競馬に行ってきました。

2年間、リニューアルの為閉鎖されていて、初めて行ってきたよ~♪

G1とあって、めちゃ混みで、チビ連れの家族には、ゆくっくりする間もなく、寒いし、時折のにわか雨・・

また、ゆっくり来よう~。と、そそくさと帰ってきたけどね・・。しかしリニュウーアルな競馬場は、パドックも見やすく、お馬さんを近く感じられる空間になっていましたよ~。

食べ物やも、充実していて、良い感じでした!
競走馬って、綺麗です!!

やはり、パドックで見て、馬券を買って、その馬を応援して・・。眼の前を走るお馬さんの迫力を感じて・・。
馬券を買うと言っても100円なんですが・・ ̄m ̄ ふふ

楽しい♪

生は、やはり、素晴らしい~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


カツンin名古屋の余韻はたっぷり♪

まだまだ、夢心地で・・

たくさん、思い出を残したいけど、まだ、書けず・・ふふ・・

楽しい気持ちは、心地良い~

まだ、思い出じゃないの・・・現実・・・え?


うんうん?うん!!!

マイペースなんで、現実逃避したいので、

まだ、記録には、かけないんだ~♪

もう少し・・きょ☆劇場は、満開で、心地良いのでね・・(笑)



生の空気の威力て・・すごいよね~(笑)

終わってしまった

  1. 2012/03/23(金) 01:14:05..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
カツン魂イン名古屋

両日みて・・夢のような楽しい2日間が、終了・・

乾杯して~さっき帰宅りましたが・・

マスクマンは、薬切れで、鼻水だーだー⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

と興奮して眠くないんだけど、明日、早出で、起きれるか?!な不安と・・もろもろ・・

とりあえず、フロ沸くのまっちょりまっす・・

あ~~~楽しかった・・・

今回も和也の尻をおがんだし・・でもでも、

じゅんのさんもたっちゃんもコキもゆっちも・・

カツンは、最高だったわ~~~

5年ぶりの名古屋・・満喫でした。地元で、観れなかった人も多いので、来年も絶対きてね~~♪


フロ沸いたわ・・。


fufu

  1. 2012/03/21(水) 00:48:42..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

続き・・

  1. 2012/03/15(木) 00:44:43..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ナゴヤ弁て・・意外にむつかしいかも・・(笑)

「~だがね!」とか「がね!」

「みゃ~」も微妙に使い分けがあるし・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

愛知の中でも、かなり たくさん分類されるかな・・

自分のいる知多地区は、「じゃん!だら~!りん!」と言うのが特徴らしい・・

同じ愛知でも「そうでしょ!」→「そうだら~~~」
      「~しなさい」 →「~しり~ん」 
      
と言うのは、はずかしくて、ナゴヤ地区の方からすると同じ愛知に思われたくないらしい・・ふふ・・


少しのイントネーションの違いが、愛知の中でも分裂してるのでね~。

おもしろいのが、愛知は、本州のほぼ真ん中に位置してるじゃん、近隣県、西が三重県で、東が静岡で・・

三重県て・・ほぼ関西なまりだからね~~(笑)  で、静岡は、ほぼ、標準後に近いしね・・

愛知のあたしからすると、ナゴヤ弁をまねて話してくれると、笑っちゃうけど、関西弁のように、知られてないし聞き慣れないナゴヤ弁を使うとなると・・・微妙よね~~。(笑)

中丸クリニックで、使う言葉で言えば・・

「痛いがね・・おみゃーさん!」とか

イントネーションで、しか違いがわからないから。使えね~~~(笑)

関西弁で、「いたいやん」と亀が言えば・・どっか~~~んと盛り上がるけどね~~(笑)



こんな事ばかり考えながら、来週に備えてます~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


ナゴヤ飯が注目度アップだから、たくさん、美味しいナゴヤを満喫してほしいな~♪


味噌カツ、あんかけスパ、手場先、小倉&ネオ(菓子パン)  スガキヤらーめん


イタスパ、台湾ラーメン、海老フライ・・・



あ~~お腹すいてきました~~@夜食厳禁(我慢)



あ~~来週のデートが楽しみでっす


さくさくと・・

  1. 2012/03/14(水) 01:05:13..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
コキの「ole」の更新あって。。まじめな書き込み・・でも!

フムフム・・と納得!てかやはり、アイドルだし・・立派だな~おかーさんは、嬉しかったえ?

ちゃうちゃう!!(笑)  被災地の方の今もかわらない苦悩とか、思いどうりにならない現実とか、3.11の報道で、わかったじゃんね。でも、辛いけど、前を向いていかなきゃ!と頑張る方達の事を知って、
やっぱり、自分は、なんも出来てないし、とか何をどーしたらいいのかわからないし・・。でも心は、いつも、一緒に頑張ってる気持ちなんだけど・・形には、ならいよね。でも、そんな気持ちのーも一緒に仙台に届けてくれる!!

すごく、有り難い言葉だし、「お願いします!」て気持ちだ~ね~~♪

行けるなら行きたい!!

東京ドームもね行きたいけどね~。東京ドーム行ったら仙台もね~。

ま、このカツンのツアーが見たい!  は、震災とは、一切関係なくなんだけど・・がは・・

でも、自分に出来る事の範囲は、決まっているので、カツンが被災地の方に笑顔を届けてくれたら、被災地の方が笑顔になったら、嬉しいよね~♪

CHAIN・・・

いつも、コキの発信は、嬉しいけど、今日は、尊敬でしたね~~♪

て。。体調は、大丈夫なんですかね?

ナゴヤ・・来週です・・うふ・・カウントダウンは、始まってます・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


中丸クリニック・・・見たいわ~♪


でも、亀ちゃんの無理やりなナゴヤ弁は・・・

ごくせんの舞台挨拶の可愛かったけど・・中丸クリニックで通用するかな~~(笑)

とりあえず語尾に「みゃーみゃー」言ってたら ナゴヤらしいんですけどね・・ふふ・・

ま、現実は、みゃーみゃー言うのは、河村市長くらいですけどね~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


だって、「お前さん!」と言うとこ・・

「おみゃーさん!」てなるンですが・・今の若者使ってねーし~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


でも、関西弁よりむつかしいかもだね~(笑)

黙祷・・

  1. 2012/03/11(日) 23:52:59..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
14:46



黙祷しました・・


被害にあわれた方のご冥福と・・・行方不明の方が見つかりますように・・との思いと・・・



そして、進んでいない復興を全国から支援するように・・。

あの、ガレキの山は、ないですよね・・


放射線が怖いとか・・・。都道府県で、なんとかできるんじゃないのか?!

決断がいちいちが遅い!!!


誰でもいいから、指示する人は、いないんですかね?


野田総理も、遅いよね~~~~。

受け入れ要請・・・ガレキの・・・とっとと要請したら、解決じゃん!!

受け入れ先も・・仕方なくない?放射線物質多くても・・・だって、分類してくれるのに・・・

自分だけ助かりたいのかな・・・?


遅いよね・・・・・

あの場面から・・

  1. 2012/03/10(土) 01:37:50..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1年たつんだね~。

0311.

TVは、そればかりだけど。

今日は、自衛隊しか撮らない番組みましたが、2時間て、少なくないか?

自衛隊って、意外に頑張ってくれるんだ?と思いました。

たまたま、被災地から遠くで、難を逃れたけど、被災された方やなくなられたかたの事を思うと、

ご冥福と・・復興を祈るしかできませんが・・・



まだまだ、支援が必要ですよね~。なにかしら、ボランテイアとか、お役に立ちたい!とは思ってますが、
いまいちどうして良いのか、わからないんですよ。


毎日通う、会社の食堂で、国会中継とか見てるけど、政治とかあんましわからないけど、あたしみたいな者からみても、誰がこー言っただの言ってないだの・・無意味な会議ですよね・・。
消費税アップだって、有効に使われたらだれも文句ないのに、なんか、無駄な事ばかりで、庶民の生活には、何も反映されてないし、そのなにもしてくれない議員の方の給料は、税金からなんですよね・・・(||||▽ ̄)

てか、子供手当てとかも、子供のいない対象外の人は、メリットなくただただ!お国に為に吸い上げられる・・
会社員は、辛いッス・・


こんな時代だし、年収600万くらいで線を引けばいいのに、年収800万でももらえてたわけでしょう?

一般庶民だと、年収500万稼ぐ旦那様は、少し余裕なわけで。300万~400万で頑張ってる家庭が一般的らしいです。そんな方に回る税金なら許せるけど・・
800万~の人達は、あぶく銭になって、有難味なんて感じてるんだろ~か?

なんか、矛盾だらけのような・・



え?はい?

扶養ない安月給のあたしから取ってく税金・・・・



どーかどーか!!有効に使ってください!!て話です ̄m ̄ ふふ



義援金も、こんなに集まって、こんな事に使いました!と報告してくれたら、まだまだ、募金が集まると思うのにな~~~~。 続きを読む

さくさくと・・

  1. 2012/03/08(木) 01:08:55..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
京セラが終わって・・楽しい時間をすごしたんだけど・・・

いつもと違うのは、21日、22日の名古屋を見れる安心感からかな~~~てへぺろ・・ぺろぺろ・・・。。。。。。。ぺろ・・←しつこい・・てへぺろ・・←めげない・・がは・・


また、次があるだけで、どんだけ、希望と楽しみがあるのか?!

希望を胸にさくさくと流れていくわ~。
京セラの楽しかった時間は、また、追記で、書きますが・・


通勤で、流れるアルバムは・・・

やっぱり。「ずっと」が 思い返されるな~~。綺麗だったもの・・光の演出・・


コキのソロを聞いた時、コキらしいと思ったけど・・え~~~。ボリス姿のコキに・・クサリに繋がれるキャット・・・?ん?ちょっと、引いた・・音楽センスがないかもだけどね・・

ドームが初参戦だったから、アリーナがどんなかな~?とすごく、楽しみです


京セラは、スタンドで、意外に近いと思ったけど、最先端和也は、見事にお尻を向けていて・・

え?まさかのお尻を拝みに・・

たまたまなんでしょうが・・(笑)


名古屋は、笑顔な、和也が見たいな~~♪みれるかな~~♪

ただいま~~

  1. 2012/03/04(日) 23:17:08..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いってきた~~(^ε^)チュッ京セラ~~~~


カツン最高~~~ありがと~~♪

ダイアモンドもハルカナも聞けた~~~。


ぴろちゃん、らんちゃん~、マリンちゃん~~~~♪


最高に楽しい一日をありがと~~~♪


一先ず・・ふろ~~~~~~~ 続きを読む

雨・・

  1. 2012/03/02(金) 23:56:48..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今年は、雨が多い~~~。

今日も今朝ほどから降って・・残業終わりには、上がっていて・・・

明日は、晴れで、明後日が雨・・・・



う~~~~明後日は、晴れてほしかったぞ~~~

やっと!やっと!!待ちに待った、和也とのデートの日なんだからさ~~~♪

生空気も楽しみだけど、親愛なるお友達とのお話が1番なり~~~

いや~もちろん!!アルバム「CHAIN」だって 聞いてますよ~。初参戦に乗れないなんて、そんなことは、しません!!

ちゃんと、一緒に盛り上げる準備は、万全だぜ~~~

おばだからって、なめんなよ~~~(え?だれもそんなこといってないか?)

なんか~、コキが体調不良のようですね・・・う・・

コキもソロ・・雷くんやらの声の入ったのは、最高にいいです


ただ・・・3わんこのいる我が家では、デッキから流れるわんこの声に異常に反応するばかわんこがおりまして・・なんど流しても、そこだけ、ジタバタ騒ぐんだこれが・・   3わんこ中、1わんこなんですが・・「友達きたよ~~~~♪」て、寝てる2わんこを突っついて起こす・・2わんこは、「だから、何度も言うけど、これは、友達じゃないから・・・(しれ~~~~っ)」
おもしろい感じだけど・・・ね、でも、でも、いい加減わかろうか???わかってくれ!!!!

でも無理か・・そお言えば、冷蔵庫の製氷機の氷の落ちる音に向かって吠える君だもの・・@空
冷蔵庫の中に不審者がいるらしいです・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
いちいち知らせてくれて、サンキュウだわ!!!!(苦)


そんなこんな・・あ~~



明後日なんです・・・

カウントダウンがはじまって・・・ドキドキ・・そわそわ・・・・・



どーか、どーか・・ハルカナとダイアモンドだ聞けますように・・・


楽しみ過ぎます・・・冷静に冷静に・・と自分に言いきかしてます・・・・へへ・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

