3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

はぴば~~♪

  1. 2012/02/23(木) 23:59:21..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
和也さん~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う~♪

もう!!26歳やね~♪  ぴかぴかなあなたに・・いつまでも着いて行きます(きっぱり)


CHAIN聞きながら、気持ちで祝ってまっす

でも、和也を好きになって初めてしったけど、「富士山」の日でもあったのね~~♪大きくて、存在感のある和也の日にふさわしい!!

明日からは、大分だね~♪

身内な方の参加なので、すごく、自分事のように楽しみで、そわそわしています



あたしの初デートは、来週・・京セラなので・・気張りまっす・・。


26歳の和也に、たくさん元気もらうからね~~~(^ε^)チュッ♪

うお~~っ

  1. 2012/02/21(火) 00:44:28..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
早く寝なきゃ!!と思えば思うほど、眠れないのは、あたしの性格上の問題かな??


しかし、早出出勤だし・・仕事終わりは、歯医者も予約してるし・・カツンは、フラゲだし・・

あ~~フラゲして帰ってこれるかしら・・(不安)

どーでもいいけど、ミルキーを2個食いして、もごもご・・したら。見事に銀歯?かぶしてあるやつとれたしね~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

歯医者は、めっちゃ余分な出来事だけど・・


フラゲして~

初参戦~~♪京セラを目指しますの・・ ̄m ̄ ふふ

今日は・・

  1. 2012/02/19(日) 23:51:04..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
朝、久しぶりに?
目覚めが良くて・・なんの番組か?忘れたけど。お雛様を飾るのにいい日だったので、
みーさんに1度は、出したが、で戻って、家にあるお雛様・・

みーさん、新居には、持って出てくれなかったので・・え?未だに、可愛そうに・・お蔵入りしてたので、出してあげたのよ~♪

「雨水」←たしかこんな日

で、今日出すと、良縁に恵まれるそうな・・

「雨水」の意味は、積もった雪が解けて、春がきますよ~~♪  て、事らしいが・・なんか・・違うかな・・朝から寝ぼけてたかもです・・うふふ・・

120219_211531_ed.jpg



しかし、家の雛様は、こじんまりとしてて、豪華さは、ないけど・・けど、べビには、あえて買わずに羽子板を選んだ事を思い出した・・。ほんとは、いち松人形が良いそうだけど・・見に行ったいち松人形のリアルで、綺麗な感じは、本と、飾るの怖くて・・

羽子板にしておいてよかった。

ますます可愛いべビと・・がんばってるみーと・・

今年は、お雛様・・お祝いしましょうね~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ま、あたしは、翌日、カツン@京セラなんで、ほどほどに・・

和也に、かつんに祝ってもらうも~~ん♪ひな祭り・・て、3・4だけど、祝ってくれるよね?ねっ??


めんどくさっ!

  1. 2012/02/14(火) 00:41:05..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
会社ってめんどくさっ!!今更ながら・・

今日は、面談があって・・上司と・・

要は、この1年あなたは、どんな仕事をして、これからの1年どんな仕事をしますか?

て事なんだけど・・

ここ、数年、これと言って会社に貢献もしてませんが、それなりに忙しい・・

上司からすると、どうでもいい仕事なのか?3年連続・・同じ事言いました!!

説明して、「なんとかならないの?」みたいな・・

はい???て感じだよね~。なんともならないから、日々格闘してるのに、3年連続、同じ事言う、あんたも
上司として終わってるんじゃね???がは・・    頼むから尊敬できる上司でいてくれよ~~~む・・・・むむ。

数年前の繁盛期には、言わなくていいのに「きょ☆ちゃんが稼ぎ頭だから・・」とか言うから、何?と思えば、知らなかったのに、あたしの仕事が1番儲かっていたようで・・

知らんがな・・給料、一定やん!!

いらん事言うから、不振に繋がるじゃん!! がんばったの何?になるじゃん。 今は、あたしの仕事がないけど、そんな事知らん!営業に言ってくれよ・・。子会社なので、余計にいらん話を聞くんだろうけど・・
ほんと!!やる気なくすからさ~。挙句に、現場の意見を聞きたい!とか・・もっと早く言えよ!!不振感を抱く前にさ~~!!ほんと!!舐めてる!!

ま、上司は、親会社の出向者なんで、契約パートから、社員になった人の気持ちもわからないだろうけど、
なんかしら、がんばろう!!て思ってる人に、失礼が多いんだわ・・


ったく!!!毎年、同じ不快を感じています。。めんどいけど、がんばるしかないしね・・仕方ない・・


そんなで、見た・・ヘイは、癒しだった・・(笑)

和也の歌う踊るは、かっこいい~~♪

まだ、見切れてないけど・・癒しやね~~。懐かしい歌は、涙が出る・・

「ゲット・オン・ツギャザー」ふふ。。。。(英語のつずり無理だし~~(笑))


和也のマニュは、短く不満だけど・・・


でも和也大好きな、あたしは、「京セラで、逢おうね~~(^ε^)チュッ」とか思って(笑)



考えてたら、もっと早く、ライブに行きたくなっちゃった~~~(笑)



ってか・・

  1. 2012/02/08(水) 21:26:24..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の1番SONG・・おもろかった~~(笑)

保存版でした~。

和也・・エロいの好き~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!ゆっちもおもろいし・・じゅんのさん・・ ̄m ̄ ふふ
ギャグが・・(笑)  ヤベッチ~♪カツンは、おもしろいからもっともっと!!イジって~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!歌は、そりゃ~そうよ~!!!素敵だった~~(≧∇≦)キャー♪  久しぶり・・ド急ン・・♪

やっぱり、唄い踊る和也には・・ありが(^ε^)チュッ♪
てか・・マニュは、当番だし・・近況報告して~~。待ってるよ~~♪

コキ君も忙しいんですかね? 

そー言えば、たっちゃんさー先々週マニュ・・さぼったし(||||▽ ̄)

なんか、一言くれればさー、茶の間は、舞い上がる!てもんだから・・


サボるのは、やめよ!!(きっぱり)次回・・言い訳を楽しみにしてるわ・・がは・・

今週の初日を・・行けない身だけど、楽しみにしてるんだ~~♪


今週も寒波が、今日明日だから・・

無事にツアーをスタートして欲しいよ~~~(*ё_ё*)きゅん・・

あ~~~~~~~っ!!アルバム予約してなかった・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗







げげっΣ(!~∀~;;)ギクッ

  1. 2012/02/04(土) 01:15:57..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あれ~~?ばたばたと・・2012年。。。1月が終わって、もう、2月~~~


はやいよ~。毎日が早一っ


1月は・・みーさん成人式で、子持ちの×女は・・振袖でもなかったんだけど・・
120108_103900.jpg

インチキキャバ嬢並にきれいで、あたしは、一日、べビの子守で、

でも、やっぱり、一生に一度だし・・楽しそうで・・なにより・・。

そうこうしてたら、2月からのカツンのライブの当落確認・・・はい!!見事に地元、名古屋が落選で・・。
なんでか・京セラの席を用意してくれたんだと・・!!事務所もおかしいよね~~。隣接してる県なら、まだしも・・。あたしの地元の方は、みんな落選で、京セラのチケを辞退しました。。。(泣)


ひどい仕打ちでした・・・



てしてたら、寒波がヤバイしね~。でも、知多半島は、積雪は、ないんですよ~~~。めずらしい・・やはり異常気象です。

来週は、カツンツアー始まるし・・初日が、新潟か~!!

天候だけ気になります。


1年待ったので・・無事にスタートする事を祈りつつです~~♪



2月は、ぐだぐだと・・・

書きたいです~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

