3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

うわ~~~~っ!!

  1. 2012/01/08(日) 01:27:24..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
転寝してしまった~~。

撤子さんの番組みたりして・・・何時からか?これが、いかんですね~~うむうむ・・


てかてか・・あまり、カツマニュを見る間がなく、チェックしたら・・


え?もう!!和也さんの番なのに・・・書き込みないね~~~(ぽつり)

忙しいとは、おもふけどね・・・    


最近は、寂しいね・・


和也の性格上、コキやじゅんのさんみたいな表現ないにしろ・・ユッチは、画面上のはにかみをユチペで、表現してるから・・ん~~~さみしいな・・。


な~~んか、愛を感じないな~~~。



と・・転寝から覚めて・・布団にはいります・・寝ぼけてますかな???がはは・・



さみしい・・

びっくり・・

  1. 2012/01/07(土) 21:31:16..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
熱がでた・・。めっちゃ久しぶり・・。
ちらりと、正月の飲みすぎが原因?!とか・・・。いやいや・・  あたしも、いっぱしの人間であったと!!!と言うことで・・。2日寝込んで・・今日の夕方から、復活

てか、明日、みーさん成人式で、朝っぱらから、子守だの送り向かえだの・・あ~~あ!!

夕方は、家族写真に食事会に・・。


翌日から初出勤やし・・。


のんびり熱陀してる場合じゃなかった・・。


今年も勝手気ままな家族に振り回される・・・ふ~~~~う・・。


がんばろ~~~~

今日は・・

  1. 2012/01/06(金) 00:20:02..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あ~~。正月もすぎ・・

毎日、毎日・・飲んだくれております・・へへ・・

今日は、すぱーくりんぐワインに初挑戦・・ふふ・・・


うっめ~~~~♪750ml・・飲めないから・・と思ったけど・・飲んでる。ビールオンリーなあたしにしては。。。。いける・・。これ・・美味い


やっぱ、きついな~~。飲みきれないや・・

ほんとは、お友達とわいわいと飲んだら、あっと言う間に、空くんだろーけど、一人じゃ無理だな・・

明日は、飲めるのか?炭酸は、抜けて飲めないであろう・・がはは。仕方ない・・ぶび・・


コキのole・・読んだ・・カツンみんな、お休みもらったみたい・・。良い正月を迎えられたかな~~?


はて・・正月番組は、年末に撮ってるから・・髪型などで、意外と冷めるわ~~。

茶の間は、意外とね・・。



今年もカツンで、いけるように・・。



意味不明・・・ワインで・・よっぱらい・・・


こんな正月もよし!!と満喫しております。。。。ふふ・・

明けました~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2012/01/02(月) 22:04:23..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あけおめ~~


年越は、べびとみーさんと3人で、賑やかな大晦日。

旦那は、言うと、急に決まった夜勤で、仕事の仲間と年越だったか?

は~~。今年も旦那に振り回されそうな新年の始りでしたが。。。

ま、仕方ない!みーとべビと、賑やかに過ごせたのは、よかったかと・・うむうむ・・

ま、元旦は、爆睡の旦那の邪魔にならないようにと、実家の親も連れて初詣。

毎年、恒例になってますが、家族揃って(旦那は、いないけど)のお参りは、数年ぶりで、これは、これで
幸先いいかな?な感じ。おみくじも「吉」あ~~よかった~~♪  「先はよしだが、努力をおこたるな・・」な感じでした!!はいは~~い!!!努力あるのみ!!!働かざるもの食うべからず・・????

がんばりま~~す♪今日は、少し、遠くのイオンまで、みーさんと出掛けた。

行きは、あたしの運転で、みーの車。。初ETCで・・。去年の引越しで、電化製品買った際に初めて作ったクレジットカードで、ETCカードも作って・初使用・・・ ̄m ̄ ふふ

車には、早々と旦那が装着してたのんだけど、今さら初めて言うので・・

初めて、通過の際は、2人で、笑ったわ~~~。


「通過~~通過~~~初通過~~~~

最近、バーの上がるタイミングが、めっちゃ遅いので、カードが、「ぴっ」と言ってから、バーが開くまで・・
長くて、あれ?止まらんとぶつかるけど?とか思って、2人して「え?」て言ったからね~~~
え?のタイミングで、バーが開くから、めっちゃ爆笑~~~~。あほ親子炸裂しました~~。新年そうそう・・ぷぷ・・やってしまったね~~。

帰りは、べビが愚図れて・・「きょちゃん!きょちゃん!」と泣き叫ぶので、みーの運転・・

みーさん、初高速道路の運転でした~~(笑)  半島道路を降りるころに、初運転と聞いたけど、なかなか、安心して乗っていられる運転でしたわ・・。この調子で、安全運転でね~~


そんなこんなで、今年の2日が過ぎました。明日は、みーが初出勤なんで、べビの子守です。

べビは、言葉が遅くて、大丈夫か????と心配しましたが、少しずつ、はっきり話せるようになってきました。
でも、少しずつだけどね・・
みーが早すぎたからか?ほんと、心配になりました。
2歳半だと言うのに、2語文もほとんどなく・・単語は、なんとなく聞きとれるけど、ほとんどがはっきりしない状態で。
でも、保育園でも、「遅くない」と言われるらしく、話さないコもいるようで・・。
遅い成長では、ありますが、分けのわからない単語で、楽しそうに、3わんこと遊んでいます。

空だけは、わかるのか????べビの保育園の先生をまねた絵本の読み聞かせを  お座りして、聞いています。
111231_214302.jpg


大爆笑です~~~

雪とも仲良しで、一緒に並んでテレビをみてます。
111231_204006.jpg

ほんとに、良い子に育ってます。

しかも・・KAT-TUN大好きで、カツンのDVDを見せろ!!と泣き叫ぶので、旦那もたじたじで、べビのいる時限定で、カツンが流れまっす!!ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

旦那に「かちゅ~んだよ~~」と、説明していますが、言葉わからず、旦那もハテナ?ではあるけども・・

なかなか、良い感じに、カツンを見にいけそうかな・・ふふ・・

今年の成長が楽しみです~~  

カツン英才教育は、着実に進んでおります・・へへ・・


え??まさか、英語とか無理なんで・・今時、こんな、ばーちゃんもいないか?(笑)

でもでも、今年、ライブ無理でも、一緒に親子3代でカツンのライブに行けたら、すごくない?

みーさんもカツンは、大好きだし・・・てか、コキさー。髪は、伸ばさない方がよくないか??
みーさんも、微妙にコキの髪型で、左右されるしね・・・(笑)

あ!!亀ちゃんもね~~~。


あ~~~~~~!!昨日!!!!

「世界一ダメな夜」

知らなくて、たまたま、情熱大陸の井岡を見てて・・

めっちゃらっき~~~  新年早々・・カツンを見れた~~~(笑)  亀ちゃんも髪を切った後だったか?よかっっす・・<(=^‥^=)>


カツンを亀ちゃんを応援してきて、早、5年過ぎ・・まわりは、韓流らしいが、「え????まだカツンなの?」と言われても、やっぱり、今年も、KAT-TUNだけど・・


茶の間は、マイペースに応援をして行くさ~~(笑)

今年もよろしくおねがいしま~~~(^ε^)チュッ♪







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

