3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

なんと・・

  1. 2011/12/19(月) 23:26:22..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
気が付けば、今年も後、12日~~???

びっくりするほど、毎日が足早に過ぎていく~~~~~~

思い返すと・・前半は、みーさん親子に振り回され・・後半は、仕事ばっかしな気がしないでもない・・・Σ( ̄(OO)|||)が~ん…ブヒッ!!

でも、今年は、3・11の震災で、「絆」て言葉が、今年の漢字に選ばれたよね~。でも、カツンの「-」としては、いつも、絆て言葉を使うので、今更か?的な感じもあるけど・・やはり、「絆」と言えば。亀ちゃんの「絆」が、頭の中をめぐるのは、亀ちゃんにずっぽりハマッテル証なのか??え?


年賀状も今年は、「あけましておめでとう」が良いのか?悪いのか?

な感じらしいですけど・・。あたしの見たTVでは、礼儀の先生が

新しい年を祝うのは、祝える事に感謝もしなきゃいけないので、「あけておめでとう」は、おっけーなんだと。

でも、年賀状の売り場をみると・・「絆」やら「笑」な文字で、飾られてる葉書が多くて、「祝」とか「寿」
的ナものは、少ないね~~。  

あたしは、あまり、そこは、気にしないで、作ろうと考えてます。。?????←え?まだ、葉書も買ってないので、今年も元旦に到着は、難しいとおもわれる・・ふむふむ・・がは・・


そんなこんな・・

クリスマスは、まったく関係ないし・・会社の忘年会あったり・・残りの12日なんて、また、あっ!!て間に過ぎるんだろ~な~~。

もうすぐ・・

  1. 2011/12/18(日) 00:57:15..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
クリスマスですね~~。

バタバタで、なかなか、日記も書けずだけど・・忙しいけど・・

潰れそうだったんで、弾丸強行の大阪ランチに行ってきた~~

親愛なるうさちゃんと、ランチ♪いつもは、カツン事で、お世話になってるけど、今回は、カツンも仁さんも抜き・・ただ・・逢いたい・・。から・・

都合を合わしてくれて・・本当にありがとうございます。

名古屋からだと、やはり大阪は、行きやすいし、産まれは、西宮だし。大阪大好きなので、テンションが上がります~~♪

仕事が異常に忙しく、忙しいのは、いいけども、節電で、休日変更から始まり~その後の異常な残業・・
内容的は、昔の方が忙しい感じだけど・・昔は、自分の仕事だったけど、今回は、応援で、入る仕事なので、抜ける訳にいかないし・・けど、自分の方もなんかしら、色々と・・もやもやバタバタ・・もう限界だったので、応援チームに支障のない14日に強行突破で、休暇を入れた♪


リフレッシュできたし、自分への御法日な一日になったわ~~♪


うさちゃんに逢ったら、また、元気をもらったしね~~♪今回は、あたしの観光を兼ねて・・みたいに考えてくれたみたいだけど、あたしは、「うさちゃんに着いていきます」なので~うさちゃんを困らせたりしてね~。(笑)

だって~どこでも、何を食べても、うさちゃんと一緒なら楽しいし、美味しいわけで・・。

さんざん悩ませて連れていってもらったのが、仁さんの・・ラブ?@すみません名前わからん
な、イタリアン~♪

人生初ゴルゴンゾーらのピザを頂き・・・「うっめ~~~~~~~~」

と・・すみません・・


その後にケーキを食べようと言ううさちゃんに・・「ケーキいらん」と言ったばかりに、うさちゃんをさらに悩ませてしまい。うさちゃんが「通天閣行った事ある?」で・・「昇ったことないない!」

で、わがまま観光客は、通天閣に連れて行ってもらった。
111214_151928.jpg
 
こってこての大阪の商店街にうきうきしながら~~

もうすぐだ~~~♪通天閣・・
111214_152119.jpg
来た~~~♪

うさちゃんも昇った事のないと言う一緒に見た通天閣からの、大阪の街は、高かった・・(たぶん大阪駅やらの高層ビルからの方が見渡せるんだろうけど)

感動したな~~~。


下へ降りて、こってこてな串かつのお店はいって・・美味かった~~~

ランチで、イタリアン食ったのに・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「2度付け禁止」なソースと無料のキャベツと・・元気のいい店員さんと・・・・


16時・・時間にしては、夕食には、早いのに、地元の方っぽいオバちゃんやらが、自然にビールのみながらいて7、賑わう風景が・・・・老後は、ココへ住みたい!!!と・・なんか、思った。
アットホームやわ・・・

やっぱ・・好き大阪・・


帰りは、難波まで・・これ~~
111214_152423_ed.jpg
土派手では、ありますが、大阪!!て感じじで。役割は、めっちゃ果たしてくれます。


難波⇔通天閣

なんと!!無料送迎


たくさん、大阪を満喫しました~~♪



ばたばたばたばたばた・・・・・

  1. 2011/12/06(火) 23:08:55..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
12月だね~。師走だね~~~~。

カツンライブの申し込み用紙とにらめっこ・・

当たるかな・・不安いっぱい・・

亀ちゃ~~~ん!!逢いたいよ~~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

