3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ゲットだぜ(≧∇≦)キャー♪

  1. 2011/11/30(水) 23:57:36..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いつもは、フラゲするのに、発売日に、ゲットで・・ちと不満・・

今日は、ベストアーチストもあって・・少し、録画見たさ~~

ん~キプフェとバースのスペライブ・・。

ダイアモンドを聞きたかったけど・・。亀ちゃんの髪は、切ってもらいたいけど・・。(笑)

ま、今日の亀ちゃん・・福君に、向ける視線は、あったかかったし・・

あ・・ゲットしたのに、聞く間もDV見る間もないやんけ~~。


はぅ・・・。 ε=(´。` )


癒されたぜ・・明日も頑張るぜ



今日は、腰が痛くて・・ギックリ腰しないように、、久しぶり、シップを貼った・・。少し楽・・♪

あ~ぜんぜん、ついていけねーよ~~。時間がほしい~~~~~(叫)

ふえ~~~んδ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

  1. 2011/11/30(水) 00:07:52..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
な~~んかバタバタ・・

ここも、そこも、あれも、これも・・なにもかも・・放置中~~~

とうとう・・新曲のフラゲも出来ず・・・

明日こそ・・ゲットしたいが・・時間が足り~~~ん

まねたくなるTV・・観たら寝る・・あ~~~時間をくれ~~~~


じゅんのさんとあっちゃん・・ふふ・・おもろい・・

ほぅ~っ。

  1. 2011/11/13(日) 00:47:43..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週?は、超~ハードで、早出に休日出と・・。
がんばりました

日付変わったので、昨日、スケートの真央ちゃんに癒しをもらったわ~♪
惜しくも結果は、2位だったけど、「愛の夢」癒されました。真央ちゃんの笑顔もほっとした~~♪
鈴木明子さんも、初優勝おめでとう~。だね~。

ヨナちゃんもミキティもお休み中ですけど、どんどん、みんなが綺麗に舞ってますよね~。

見ている方は、ほんとに、楽しみが増してきます。

て・・真央ちゃんが好きなので、他選手なんて、今まで気にしてなかったけども、他選手も見ごたえがあります。
いつかは、生真央ちゃんを感じたいと、思います・・テヘ・・



今週は、仁さんが快挙でしたね~~♪

PVをユーチュブからみたけど・・かっこよすぎでしたあ!!
かつん友のうさちゃんやRさんとこでみたんだけども・・。何回見てるか?日本の発売も買う?

いや・・その前にカツンのシングル予約してないや~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
あたし的は・・
KAT-TUNの[A]は、未だに仁さんだから。こんな人もいていいっしょ???

そうだ!  べムの4話も見れてなきゃ、ランナウェイもまだ見れてないし・・

茶の間は、必死に追いかける気持ちは、たっぷりなんですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

こんな時間まで起きてるから「シューイチ」が見れないんだよね~(笑)


「-」  でいて、幸せやね~~。

てか、ぜんぜん、ついていけてないハイフゥンな茶の間ですけどね・・・笑っとこ~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



要領悪し・・

  1. 2011/11/07(月) 23:28:55..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
眠いけど、眠れなく・・だったら、べムと昨日のゴーイングを見れば?と思うけど、たぶん・・
見始めたら、夜な夜なになるであろ~~(とお~~~い目)



気持ちだけが、先走る

朝は、早くとも帰りは、定時だからさ~

上手く時間を使いたいけど・・昔のようには、ちゃちゃっと!ささっとっ!!ができな~い


あ~あ~~要領の悪い自分に嫌気がさすぜ~~(ちっ)


なんか~寒い・・気温下ってるよね!

てか、日中が暖かすぎだよね・・

11月なのに・・。やっぱり、地球が壊れてるよね。

あ~~寒い・・。風邪ひかないように、気張りましょ~。



う~~む。

  1. 2011/11/06(日) 23:58:18..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
「おはよーかい」

て、書きたくて・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もはりきったのさ。自分の休日も旦那が仕事だから書けるかな~?てね・・

しかし、今朝も、旦那7時に見送って、雨降ってて・・。今日は、マンションの清掃の日だったんで、雨天中止なので、「今日はなし」と勝手に決めて、2度寝した~♪
8時の「シューイチ」に間に合えば・・とね。
め、8時には、目が覚めなく、母からの電話に9時に目覚め・・
「うんうん!適当に用意していくわ~~」なんて呑気にしてたら、なんと・・雨が止んでて、
下のインターフォンから、掃除の呼び出しだ~~~~

ま、結局・・今週も、シューイチも見れず、「おはヨーカイ」な更新もできず・・



さらに、昨日のべムも見れてないし・・


茶の間・・頑張ってるんですけど・・なかなか、追いついてないわ~~(泣)

さー来週は、6時半には、うちを出なきゃなので・・。

書いてる場合ちゃうけどね~~



おやす~~~み

気が付けば・・

  1. 2011/11/02(水) 23:56:56..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう11月・・今年も残すとこあと2ヶ月とか・・早い・・速い・・

9月のドリボなんて、昨日のようだ・・

仕事も毎日、めまぐるしく流れていくね~~~(遠い目・・)


景気悪いから、運気のよくなる風水の石のブレスにはまってて・・。

先日から連続2回も買っていて、着払いのため、配達の郵便局のお兄さんが同じで・・
そのお兄さん、めっちゃ爽やかで。イケ麺とかじゃないけど、ほんとに、爽やかなんだけど。
そのお兄さんが、年賀状を買ってくれ!て・・(笑)  謙虚な言い回しな宣伝に、毎年、コンビニで買ってるけど、今年は、このお兄さんから買おう!!!て、へんな義務感を感じてしまって⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!数枚しか買わないし、お兄さんのお役にはならないかも?だけど、少しでも、お兄さんの役に立ちたい!と・・。めっちゃ小さな協力だけどね。(笑)

通販とかもよく買うので、運送会社の対応もさまざま・・
でも最近は、ヤマトは、同じ歳くらいの女性・・@世間話が出来るようになった
佐川・・おっとりだけど、感じの良い女性が多いけど、若くてイケ麺の配達員の方が愛想なし
色々みてると・・やっぱし、受取りの少しの時間で、感じのよし悪しが、わかるから・・。
気持ち良く受け取ると、それが当たり前になっちゃう(笑)





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
季節外れのゴーヤ・・・

小さいけど、採った方がいいんだろーか・・・?


やっと

  1. 2011/11/01(火) 23:59:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
やっとみれた ̄m ̄ ふふ   べム・・


クールで無口で、でも、いい奴で・・


かっこ良い~~♪



 ̄m ̄ ふふ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

