3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

なんだか・・

  1. 2011/10/31(月) 23:50:50..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いそがしいっす・・・

仕事が早出と残業・・週代わりで、ドラマも忙しい・・ちゃう・・テレビが忙しい・・。

ドラマだけならなんとかだけど、バラエティもおもしろいので。

今週は、旦那が夜勤なので、少し余裕で、楽しめるか?(笑)

昨日は、「行列・・」のトライアスロン・・

も~~何週に分けるんだか・・

シンスケさんの仕掛けた企画なので、気になってて・・
でも、東野も弁護士さんも美沙子ちゃんも、がんばって泣けるわ~。
昨日、ノッチのリタイヤは、「よく頑張った!」て泣けたけどね~。

おかげで、べムの2話は、後回しだわよ~。

録りダメを消化しないとだし・・あ~~あせるわ~~



速く、べムにあいた~~~い♪


旦那が夜勤務だと、朝食と、夕飯を作り置きなので、これまた忙しい・・・とほほ・・


早く寝ないと・・・とほほ・・・


夜な夜なした~~~~い。



か~~~~~~ず~~~~~~~~や~~~~~~~~~っ!!!


無駄に叫んでみました~~~~(笑)





おやすみでっす・・

ほぅ・・・

  1. 2011/10/24(月) 19:32:33..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
先週は、べム祭り・・追っかけるのが必死でした・・あんまし、追いついてないけども?なにか?
でも、金曜日の昼のやつ・・だっけ?亀ちゃんの理想の女性?だっけ?このみの女性だっけか?に、
「年齢とか関係なく、性格の良い人・・」と言ってたね~~。

単純なあたしは、「よし!!性格美人になろ~~!!」て気合入れたけど・・え?いまさら?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

やばい!!この前、職場で、切れちゃったしな~~。旦那には、「お前ほど、ハラの黒いやつは、いない!!」と
きっぱり言われてるしな・・・(笑)

年齢関係ないと言うてたし・・ ̄m ̄ ふふ   がんばろ~♪と思ったお馬鹿なあたしです。
健康オタクっぽいね~。亀ちゃん(笑)でも、豆腐にオクラに白だし・・美味かった~~←もう試した人。
もこみち君みたいに、料理のコーナーもらったらいいのにね~。て これ以上忙しくしたらだめね~~。


べムのドラマは、きれーな感じで。わくわく・・土曜を楽しみにしまっす♪


そうそう!コキの連載で、忙しそう。と思ったら。

「必殺」だったのね~~(笑)  連載中にいっぱいヒントをくれてたそうで・・

わからなくて・・ごめん(笑)  言い訳すれば・・チーム和・・なので?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  笑っておけ~~
今週も忙しいやね~~。
明日は、ラスト・マネーが最終回やし。たっちゃんのドラマも始まるやん~~。

あたし・・今週、早出で、6時半には、家を出るから・・追いつけないかもだけどね~~。


じゅんのさんのべごノ介?

大きくなって、鼻?ちゃう花咲きますよ~~~~~~に~~~っ

ちなみに、ゴーヤがさくさく成りだして・・・え?なんだけど・・・(笑)これ、季節違うけど、大きくなるんだろーか~?

ふんで、ジュースに着いてた「サラダ菜」の種をまいたら、芽がいっぱい出てきて・・・(笑)

育つんだろ~~~か~~~?


食えるんだろ~か~~~???

少し楽しみ

さー、旦那が帰らぬうちに、ちゃちゃっと家事して、さっさと寝よかな~~~。


夜な夜なが出来ないと思うと・・少しストレスだけども・・



頑張るか~~~~

がはは・・

  1. 2011/10/19(水) 00:48:47..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
冠番組・・@カツン


あ~笑った~~。ゆっちの、絶叫マシンの攻略法・・ ̄m ̄ ふふ

最後のお顔は、攻略できたっっぽいけども~~~(笑)

あえて、まねたくないですけど・・

富士急ハイランドに行きたくなりました~~~(笑)  昔ほど、強くないけど、乗りたくなりました~♪

ゆっちみたいな、おっかなびっくりな人と乗ると、隣の人の反応がおもしろくて、ある意味攻略になって、楽しい気がする~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
自分もびびってるけど、一緒の人に気をとられて??

美味しいご飯の炊き方@亀ちん

美味しそうだったけど・・コーヒーご飯・・(笑)気になるのは、トマトJかな?  美味しそうじゃんね?

てか・・亀ちんのプレゼンより・・

ツナギが良く似合う亀ちんに・・ふふ・・もえてましたがな・・

ほんとに、たくましくなって・・  がっちりした肩幅とか・・胸あつとか?? ̄m ̄ ふふ

たまらんえ?  えろ妄想一直線・・・。   男は、やっぱし、たくましさですがな??

あ~~。ドリボの大技の亀ちんが蘇る・・。すてきや~~~




このまま・・夢に出てきてくれたらな~~~。



さ~~ねよ~~~

待ち♪

  1. 2011/10/18(火) 23:52:58..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日の夜は、忙しい・・ ̄m ̄ ふふ

ラスト・マネーおもしろすぎるね~~♪
高島れいこさんは、やはり、保険金詐欺で、捕まるんか?伊藤英明さん・・かっこいい  え?
ゆっちも良いアジだわよ~~(笑)  どうなる?最終回・・楽しみすぎる


もう!!ラスト・マネー終わって、「世界一受けたい・・」ちぇっくぅ~~!
たっちゃんかっこよかった~~~
たっちゃんのボクシングは、本格的だね~~。リーチが長くて、速いパンチは、きれーやったし、男義が・・
たまらんかった~~~
アイドルじゃなかったら、プロテストとか受けてたりとか・・アイドルは、顔が命だもんね・・。でも、
世界チャンプに劣らない、良いリングで、茶の間は、大興奮だったよ~♪


さ~~、冠番組~~~♪


忙しい・・けど・・楽しい・・ ̄m ̄ ふふ

休んだ・・

  1. 2011/10/17(月) 22:46:13..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日の夜の睡魔は、1週間も早く来た生理のためだったんだけど、今朝は、腰に抜けるかのような、激痛と、頭を上げるとふわ~っとする頭痛のため、仕事や休んだ・・

今日は、早出も残業もない日だったので、少し、気が抜けたか?休める日でよかったか・・

意外と、気が張ってたりすると、薬飲んで、乗りきれたりするけど、今日は、ダメだったな~。
たま~~に、ここまでひどい時があるけど。たまにで、よかった。

ひどい人だと、若い時から、毎月こんなで、仕事は、おろか家事も出来なく、起き上がるのも辛い・・とか言う人もいるから・・。

職場で、生理休暇とかあんまりきかなかったけど、こんな制度があると、有り難いよね~。

え?うちは、ないっす・・

今日は、迷惑かからないと・・勝手に判断して、今、マネージャーいないことを良い事に、サブマネに「休む!!」←なんか文句あるか???と  連絡した・・あはは・・サブマネは、なかなか、あたしの言いなりなので?=^‥^) ン?
ま、生理休暇なくても、強制的に休んでしまえる環境であるので・・。
聞くところによれば、若い子とか、やっぱり「生理が」とか言えず、無理しちゃうんだって!

あたしは、結構平気だけど、男性の上司に言えずに・・みたいな。

ちゃんと、言えばいいんだよ~@若い子達   わかってくれない上司は、訴えてやれ~~~。

ん??




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

コキさーなんのドラマ?映画?撮影が忙しいって!!

早く、発表しておくれ~~~。

じゅんのさんのお花・・種からは、やはり、難しいね~~。でも、大きくなって咲くのが楽しみだ~~

今週、茶の間は、忙しいやんね~~~。

明日は、ラスト・マネーでしょ~  木曜は、たっちゃんの・・で、土曜がべム・・

あ・・中、水曜日は、松島菜々子さんのやつ・・おもしろいし・・へへ・・






今週は、火曜から始動だ~~



がんばろ~~~

うわ・・

  1. 2011/10/17(月) 00:03:43..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ごめんなさい・・。(誰に謝ってんだか(笑)
今日も生ゴーイング・・・無理だわ~~~。


中京テレビ・・p・s・・加藤茶さんの何歳か?の歳の差婚のしてますけど・・・。
どうでもいいわ~(笑)
ゴーイングを定刻で・・とか。


生和也を一緒できないけど・・


明日の朝、ちぇきら~~~


だめだ・・おやすみなさい・・・

はぅ・・・。 ε=(´。` )

  1. 2011/10/13(木) 23:39:39..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週は・・朝7時出勤・・と言う。人生初のがんばりを4日・・勤めました~(すごい!!)

普段、旦那も早いし、一応弁当もこしらえてるから、余裕かな?と思ったけど違った~

目覚めの悪いあたしは、いかに朝、ぐだぐだなのか?と証明されたね~(笑)

明日は、普通出勤だ~と喜んでるけど・・

7時出勤・・・各週で、2月まで続きますがな・・・。

日常を正す良い機会と・・いい聞かせ頑張らねば・・

そうそう!うちのエコカーテン・・

朝顔咲くやら・・・こんどは、ゴーヤが実り始めたんですけど・・・一回もできなかったのに・・!!

でも、うれしくて、成長を楽しみにしてます

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

コキの連載で、亀ちんの名前・・

よっぱで、コキに電話してきて。

コキは、可愛すぎる・・て書いてあったけど・・

あたしは、微笑ましい2人が・・・・


可愛すぎるじゃねーか~!!ばかやろぉ~~~~~?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


携帯みる間がないけど、タバコ休憩とかで、開く携帯のジャニウェbで、「UP」の文字がどんだけ嬉しいことか・・・はたまた、どんだけカツンが生活の一部なんだか???

最近は、ふと、これで良いのか?とか思うけど。


そう言えば、仁さんが、全米デビューな発表あって。

あたしは、うれしかったです。ハリウッド映画にも出たりと。

活躍の舞台が世界で、すごいな~。て。益々、大きくなる仁さんを応援しています♪

この1年仁さんがいなくなって、いろんな声を聞いたけど、

いなくなった事への違和感とか少し感じたりしたけど、
それぞれが、大きくなる事に繋がったので、結果は、よかった♪と、勝手に理解する。

みんなが好きだから・・もちろん!ときめく先は、和也しかいないけど・・?え?

でも、メンバーがいて亀ちゃんがいるので・・カツンがスキ・・で、いいじゃんね?そして、仁さんも好きでいいじゃんね???



ドラマが忙しいよね!!妖怪は、もちろんだけど・・
ラスト・マネー@ゆっち  もう!最終話・・めっちゃはまってます・・。
「生命保険とは?!」さて、どうやって納得させてくれるん?わくわく。

たっちゃんの坊主になるほどのドラマも気になるし・・


お茶の間は、忙しい・・(笑)110713_121421.jpg

なんとなく、今年の夏は、夏らしくなかったので・・・

今は、近所で、彼岸花が咲き誇ってるのに・・・

夏を感じなかった夏!!つ~~~ことで、ぺったんこ~~




















とか、言い訳で、仕事で、忙しい以外の人間関係に・・・

自分の励みにぺったんこ~~~。

ひまわりのように・・・強く!!大きく!!



めげるな!!負けるな!!強くなれ!!!@自分にふぁいと

おお・・

  1. 2011/10/09(日) 01:52:31..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
HDD整理しつつ・・録り置いたドラマみてたら・・

がは・・もうこんな時間やん~~へへ・・そうそう!!

昼間のエアーカーテンなんですけど・・

新聞見てたら、再利法で、クリスマスリースの土台になるんだって~。意外に茎は、しっかりしてるから・・チャレンジしてみます

けど・・やっぱり、朝顔ちゃんがまだ、咲いてくれるので、咲き終わったころに処理します・・


今日は、朝からショッキングでした。

山pと亮ちゃんがNEWS
を離脱で・。

去年を思い出しましたね・・

知ったのは、ズムサタを見てて・・なんだけど、こんな地方の新聞にも小さく載ってましたね。

あたしは、NEWSと関ジャニ・・と言われると、関じゃに派なので、あまり感心もないけど・・

聞くとこによると、ファンに報告する前に報道されちゃうみたいで・・

あ~~去年と同じですね。

ファンがいてなのにね・・そのファンの気持ちをかき乱す報道。事務所は、どうしてこう惑わす発表しかしないのかな・・。

とか・・・


しかし、カツンファンなあたしは、今日のマニュ更新がコキで・・ほんとに、楽しいな~♪
忙しくらしい・・たくさんの事読んで、笑って・・あれ?あっちむて~がないと思ったら、今日の更新は、oleじゃなかったからだった~(笑)


ん~。コキもじゅんのさんもユッチもたっちゃんも・・やっぱみんなスキ


でも、時にコキに心を奪われそうになるわ~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


だって、ふとコキの子供達は、元気かな~?て心配になるもん。

ゆっちのミスターとかよりも???

あ・・たっちゃんちのシェルティは大きくなって、お利口に育っているんだろーなー。

家の3わんこは、相変わらず・・・

久しぶりに散歩に出たら、雪ちゃんいつもの「あたち疲れた・・」で、連れ出すたびに、同じ散歩コースですけど時間かかって、今日は、30分・・   ちょろ&空なら15分なコース・・。仕方ない。。。
ちょろ&空もちゃんと、待ってくれるから・・3わんこで、のんびり散歩できてまっす良いコ達ですね~~。育て方がいい!!   なんちゃって~~


明日・・・朝市があって行きたいんだけど・・・・

起きれるかしら・・・。

通常!

  1. 2011/10/08(土) 13:15:00..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
3ヶ月の電力不足による休日変更を終え、通常土日休みを満喫中…。

寒い寒い{{(>_<;)}}と文句を言われ、やっと、冬布団干せて、やれやれ。。。

ふと、エコカーテンももう終わりなので、今日は、倒そかな?

でもね…
20111008131614.jpg

最近になって、咲くんだよ~

もう少し、このままにしとこっかな…

迷い中…

昨日の・・。

  1. 2011/10/04(火) 23:50:33..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日は、眠くて眠くて・・でも、書きたくて・・。で書いた日記は、ひどい

とりあえず、コキの言葉に感動したのと・・じゅんのさんの毎日マニュ更新がうれしかったのと・・(笑)

ひどい支離滅裂・・・(笑)


うん!今日も眠くて、眠くて・・なんだけど、  やっぱりパソコン開いて、昨日の更新読んで、
また支離滅裂になるやかも?なのに、また書くと言う・・。

今日は、ドラマ@ゆっちの「ラスト・マネー」を見て・・めっちゃはまってて。おもしろいよね~。
ゆっちの役も最高にマッチングしてて、わらけてくるんだけど。てか、
毎日、TVが忙しくて、茶の間大忙し・・。じゅんのさんのバラエティもおもしろくて、笑ったな~(笑)

この先、亀ちんのべム・・たっちゃんのドラマ・・そーそー!!冠番組もスタートやしね~


嬉しい悲鳴よ~~♪


てか、来週から仕事が忙しくなるんだな~。リアタイにみれなさそうなので、今週中には、HDDを空けなきゃ~~ 


明日はさ、べビちゃんの保育園の初運動会で、楽しみで、はりきって休みとったのに、べビちゃん今日、熱で、保育園をお休みしたんだとさ!  最近、知恵熱ってのかな?が多くて、39度とか上がって・・でも翌日は、元気に登園する・・みたいなんが多くて・・。明日、行けるかな?知恵熱で、ありますように・・
この前来たとき、みーが「えいやーさー!!」と唄うと体が自然に反応するのか、はりきって踊ってましたけど。
なんと行っても、園の中では一番小さい「1歳児」・・
予行練習では、1番はりきって、お遊戯してたみたいなんで、なんとか、熱が下って、初の晴れ姿を楽しみたいんだけどね~~(笑)


雨も心配だったけど、どうやら、午後から降るらしいので、なんとか大丈夫っぽい

会社には、雨だと出社すると行って、予備日の休みまでもらったけど、運動会に参加しないなら、出社するべかな~~~?

いや!!もし、参加できなくても、会社には、行かないどこ~。

今、会社もなにやら、むかつく雰囲気でね~。来週から忙しくなる前に少し話し合いが必要かな~?とか、どうでもいいわ!!やら・・
あ・・むかつく原因は、ひとつでね~。

ちゃっと、立場を勘違いしてる子がいて。。まさに、キム・ジョンイルと呼ばれてる(笑)  そのこの独裁チームと化されたチームの一員なんです~。わたくし・・

全部を仕切ってくれるなら、それは、指示できますけど、自分の都合のいいとこだけつまんで、あとは、人任せ・・と言う。別に仕事知らなきゃ、目にもつかないけど・・経験は、あたしの方が長いから、困ったもので・・
目に着いてしまう・・。
余していたとこにきて、親会社の上司に切れると言う失態・・

「あの~~うちは、子会社で、親会社ありきなんで、それやると・・」て感じで。

じゃー誰かが言えば!!と・・

相手は、独裁者ですからね@勘違いしてるけど。
指摘されるのが嫌いなんでしょーが、言い訳ばかりならべて、指摘するこっちが疲れるのさ。なので、ほっておいたけど・・そろそろ・・身分をわきまえてもらわないと・・。

あ・・ちなみに、指摘してくださればテキメンに聞くであろ~マネージャーが、1ヶ月前から他の仕事で、出張中で、不在なのでね・・。ほったらかされた現場は、荒れ放題ですわ・・


どんな会社やねん・・て感じだけど、忙しくなるチームのホローに入らなきゃなのでね。

ジョンイルを黙らせないとね!!え??(笑)

しかし・・言い訳がとっさに出る人にろくな人は、いないな・・


あたしの好きな言葉と言うか、励みにしてる言葉があって・・

「真剣だと知恵が出る
      中途半端だと愚痴がでる
           いい加減だと言い訳ばかり」

やっぱり、あたし的には、愚痴がたくさん言いたいわけです。でもそんな時、ふと、あ~~やってることが中途半端だもんな~。とか思い気が付く時がある。


とても良い言葉だと思いません???



あ~~今日も支離滅裂ですが・・・



関係ないけど、高速道路がめっちゃ便利になって・・


img_429499_6849550_2.jpg

名港トリトン!愛知と三重を結んでます。

長島まで、家から、40分だよ~。昔は、1時間半とかかかってたのにね~~~


便利だし、景色もすばらしい~♪@同僚の写真です綺麗でしょ~~


あ~長島のアウトレットに行きたい~~え??

いっきに。

  1. 2011/10/03(月) 23:51:00..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いや~。寒い・・。なんだ!この感じ・・

暑いもいや!!寒いもいや!!

調度良い、秋は・・・ないのか・・


例年・・「10月なのにね~」と残暑を思わす感じなのに・・

今年は、梅雨も早く、明けもはやかったから・・・ひとつき、季節が狂ってるのかな・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


コキの連載がおもしろいし、先週のカツマニュの更新は、じゅんのさんの担当で、毎日更新してくれて。
おもしろかったです。

コキの発信は、とても楽しみで・・今日は、高校生・・学生に向けて・・
すごく、納得したし、今の学生達に「取り合えず行っとけ!!」
は共感しましたね~。
あたしも、ずっと、「なんで行かなきゃいけないの?」と高1を過ごし・・反発して何度も停学くらって、2年の夏過ぎやっと高校って楽しいと思ったころには、退学になりました。すごく、学校をうらんだけど、仕方ないよね~。好き勝手したんだもん。それは、それだけど高校中退を後悔は、あんましした事なかっけど、やっぱり、いろいろ大人になって悔やむ場面も多いよね。

やっぱり社会は、厳しかったです・・(||||▽ ̄)



こう言う発信で、一人でも多くの人が救われたらな~。て。
とりあえず、行けばなんとか日が暮れるし・・学生の頃をもっと楽しめたのに・・
これが、後悔なのかもだけど・・・
自分にの過去に悔いは、ないつもりだけど、社会は厳しいので、「中退」はそのまま、反映されるから少なからず影響あるしね!!
ま、実際
高校をなんとなく過ごして、社会で、どんだけ役に立つ人物になる?

と言われたら、無知に敷かれたレールにのって無難にすごした青春の子が、社会に出た時。
あまりの無知さに職場の人が驚いてたりして・・。
あたしの尊敬する上司の人からしたら、仕事を教える前に人間教育だと。

たしかに・・。でも何かが違うかな~。て・・


今の若い人達に日本は、大丈夫なのかな??とおもいますよ。


しょうもない不満なんやけど・・。甘やかしすぎたんだよな・・きっと・・。

あ~あ・・

  1. 2011/10/01(土) 00:17:57..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
亀ラジ・・終わっちゃったよ・・


休日変更で、この3ヶ月・・結構必死に聞いてたのに、明日早いなら、聞かずに寝た方が良い!!なんて、言ってましたね。

来週から、通常なのに、金夜をご一緒できないのか・・・あ~あ・・。寂しいです。

土曜のFMは、厳しいね~。てか・・名古屋は、入らない??うっそ~~っ!!

時間見つけて、聞けたら、嬉しいな~♪

金夜は、ぽっかりな穴だけど・・

冠番組やら・・べムやら・・


茶の間には、たまらん楽しみです~~♪


この間の休みの日に、2度寝したら、亀ちゃんが出てきて~~(≧∇≦)キャー♪
しかも、2日連続~♪嬉かったんだけど、なんか、怖くなった。

今まで、見たくても、見れなかったのにさ~。急にでてくるから・・。

この2日間の夢で、妄想マックスで、とても、安らかに過ごせてまっっす

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

