3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

  1. 2011/09/29(木) 00:03:08..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今、漫才みて・・おもしろいな~~。

たけしさんが本当におもしろい芸人さんを呼ぶ番組・・おもしろかったな~。


知らない芸人さんも一杯だけど、バラエティーには、たくさん出てるけど、漫才で、笑ったのは、久しぶりでした。

レッドカーペットだっけ?前、してた番組は、なんか意味わからなくて・・まさに昭和の人なのか?笑うツボとかわからなくて・・

今日は、笑ったな~~~(笑)



不況を救うのが、お笑い・・らしいけど、最近は、よくわからなかったけど、今日のは、おもしろかった~~(笑)





しつこいけど・・ドリボday・・・続き・・








































・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

てか、ユッチが美声で、びっくりでした。ボイパで、低音出すやら・・・ソロで、高音出すやら・・・才能すごくねーか??
この先も亀ちんと・・よろしくです~
コキのダンスも・・・あれどんな仕掛けなん?なんての?地面に足は、着いてるけど無理な体勢のやつさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



亀ちゃんのアクロは、ほんとにドキドキしました。



1回しかみてないけど、美味しいところを、Mちゃんが教えてくれて・・最高な1回になりました♪


終わって、亀蕎麦食べて、Mちゃんと相方ちゃんが夜の部に行ったあと、rんちゃんと、お話したのが、たのしかったです。しょうもない疑問にもrんちゃん受けてくれて・・

別れ際、有楽町の駅でもrんちゃんがいなかったら、迷ってた事であろう・・・(遠い目)


けど、いつも。親愛なる方達のおかげで、亀ちゃんを楽しめています。




いつも、ありがとう






Mちゃん&相方ちゃん、rんちゃん、Aさん、Pちゃん、Rさん・・・・・




寒っ!!

  1. 2011/09/27(火) 23:47:45..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、休日。

電力不足による休日変更、最後の火、水曜日です。

今週、調整で、日曜日が休みで、元に戻ります。

長いようで、短かったかな~。な3ヶ月!3ヶ月間、慣れる事は、なかった曜日オンチ・・

最後の最後まで、「は?今日何曜日??」は、職場で飛びかいましたね~(笑)

やっと、通常だ~。うれしいです♪

さて~

今日は、最後の平日休み、けどなんだかんだと色々とあって、気分も晴れなくて、でも、先週
仕事もメドついたし、晴れなかった気持ちのメドも着いて、ドリボも楽しく観れて~♪

今日は、久しぶり、晴れた気持ちで、掃除もできたし~。余裕ができました~。

気持ちが晴れたし、今日は、ずっと気なってた、ポトスの植え替えをしました。


100円の小さなポトスを買って、元気にリビングに癒しをくれたけど、大きくなりすぎて、ぎゅうーぎゅうで・・。

今日は、植え替えができたよ~♪
110927_151410.jpg

最近、お部屋に緑を置いてなくて、少しでも・・と、買った小さなポトスちゃん!!

こんなに成長~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

もっともっと、大きくなって、マイナスイオンを発生させておくれ~~(笑)

昔はさ、花屋に勤めてて、売り物にならないでっかいパキラとかお部屋に置いてたけど、買うと高いじゃんね~(笑)  今は、でっかいパキラの木を買えるのが、目標!!え?誰か、プレゼントしてくれへん???⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  

やっぱし、緑が最高っす♪がは・・



少し落ちいたので、先日のドリボday
を記録に残します~♪





























・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

9月24日(土)


行けた事だけで、感無量な喜びだった


今回のドリボは、チケット全滅で、行ける気がしなかったよ。
チケットさえあれば、予定は、強行突破!と応募したけど、全滅で・・。

応募するにも、7月からの休日変更で、仕事は、ぐちゃぐちゃ!私生活ももめもめ・・!
どこにどーやって応募したらいいんだよ!?て、応募の時点で、こけちゃってて
でも、応募しなきゃと 応募→落選→全滅・・みたいな。

あ~~今回は、行っちゃいけないんだ!とも思った~。

けど、親愛なるMちゃんが、忙しいのに、「いつなら来れる?」て
誘ってくれて・・。

実際は、予定も立たず・・仕事もやばい!休めない状況で、
お誘いに何度も断ったのにも関わらず、わがままな予定のチケットを探してくれて。仕事もプライベートも落ち着いたこの日のチケを見つけてくれた。それには、親愛なるrんも関わってくれたようで・・。本と・・幸せ者のあたしです

そんな形で、行ける事になったけど、台風も・・・まさかの数日前に通過・・

なんの心配もなく、観覧できました。

内容は、ロスマイ、1582も頭に残るくらいやきつけたし。大ワザのアクロも、同じ呼吸・・?亀ちゃんの気合を整える呼吸と同じく、願う気持ちで、いどめたし?←あたしはアクロしてませんでしたね・・え?
一緒にした気持ちでしました?違う、観ました(笑)
なんだか、MCは、短くと、Mちゃんは言ったけど、あたしは、たくさん笑って大満足でしたよ~~♪

一回が100倍に、あんな亀ちゃん!こんな亀ちゃん!!を焼き付けることができました!!

Mちゃんが、1階の最後列で、申し訳ない!と言ったけど、ぜんぜん、近くに和也を感じました

後ろがいない事を良い事に、そわそわ、自分の見える視界に移動とかしたもん~~

後ろの方がいたら、絶対無理なんだよね~。

あ~~そんなで、楽しかった~~~♪和也と同じ空気は、最高~~~美味しかった~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

終わってから、Mちゃんの相方kちゃんにも逢えて。てか、
あたしに亀蕎麦・・を食べさせたい!とはなまるで、紹介された「冷やしちから納豆そば」のお店で、席を取って待ていてくれて・・待つことなく食べさせてもらいました~~
20110924213804.jpg
Mちゃんと、相方さん何度も観てるのに、亀そばのお店は、いつも混んでるからと行ってなかったのに・・

本と・・ありがとう


美味しかったわ~~。お餅2個・・腹もちが十分で・・(笑)


てか、ゆっちがユチペで、紹介した、オムライスとホットケーキもすごい事にたいで・・
いつか食べてみたいな~~♪

コキ様は、どーした?「ole」の更新ないけど・・樹くん・・パンフで、お顔拝見(舞台中は、亀ちんおんりーで、見る間なくですんまそん@おぺらぐらす)
風邪か?大丈夫?忙しいの?

そーいえば、じゅうのさんがマニュを毎日更新だね~~~ ̄m ̄ ふふ  楽しい♪
朝ご飯!!おもしろい!!(笑)


ほんとに楽しい1日だったな~~


楽しく過ごせたのは、親愛なる方の愛のおかげ・・



ほんとにほんとに・・いつもありがとう&大好きです


東京は、遠いと思ったけど意外と近いかな。。新幹線は、速い~~


大阪のが、行き安いけどね~~。ドリボ・・梅芸で、再演は、ないのか????





あ~~~。濃くて・・楽しかった・・・

無事に。

  1. 2011/09/25(日) 23:18:04..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ドリボ・・無事に千秋楽が終わったみたいです。

亀ちゃん。コキ。ゆっち。

お疲れ様でした。

親愛なるMちゃん。kちゃん。今頃、打ち上げしてるかな~。
お疲れ様でした~~。

あたし、今日は、目がつぶれそう・・あ~~ゴーイングまで、もつかな・・


明日、早出・・・・(泣)

2011ドリボステフォ_41


最高にかっこよかった~~~


ありがとう、亀チン・・

もうすぐ…

  1. 2011/09/24(土) 21:35:39..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

今日は、楽しかった

もうすぐ名古屋

楽しい時間は、あっと言う間

ありがとう

ちから納豆蕎麦!

美味しかったよ

明日さ~~

  1. 2011/09/23(金) 22:53:52..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いよいよ、明日、ドリボ・・あたしの初日に、楽日(よ~するに、一回しか観ないて事さ

もう!どきどきを通り越したので、意外と冷静で?いや、冷静じゃないな・・。それ以外を考えられない感じ?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

でも、お家の事、仕事は、いつも通りを装うのに、必死だが、これを怠るとダメになるかも?とか、めっちゃ、この日の為にどんだけ気合がいるもんだか(笑)  しかし、普段にしまりがないので、これくらいが調度いいかな~?いろんな気持ちを考えずに済むしね~~


あ~~~楽しみです~~


明日は、ゆっくりだけど、早く寝る・・て・・なんも、手に着いてなく、茶碗洗わなきゃだけどね~~。


和也の大技・・コキのチャンプ・・ゆっちのMC?


勝運に逢えるのが、楽しみです



親愛なるMちゃん、rんちゃん~~
少ない時間ですが、1年ぶりに逢えるね~~。また、逢ってお話したら、この距離感を感じない感じが好きなんだけど・・たくさんお話しよーね~~♪


明日、宜しくおねがいしま~ちゅ(^ε^)チュッ♪

なんか・・

  1. 2011/09/22(木) 23:58:12..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日の嵐は、何の事?みたいで、めっちゃ涼しくて・・。夜なんか、寒いくらい・・

こんなだから、体調も崩すよね~。コキは、大丈夫かしら?風邪ひいたみたいだしね~。
あたしも、腹の調子よくなくて・・と思ったら、1週間も早く生理きたし

あ!!でもこれは、いつもの、生亀ちゃんとのデートを楽しみにし過ぎて・・無駄に緊張して・・
のいつもの、妄想族・・考えすぎだから~~~(笑) 
しかし、今回、行けない!てマジで、思ってたので、気持ちやばい・・。なんも手につかなくなってきてる・・
仕事も、プライベートも、一期にめどがついたから、安心感からか・・やばい

うまく行かなすぎて、四苦八苦してたのに、一期に片付いてしまって・・

また、土壇場で、ダメになるんじゃないか?と不安が横切ったりして・・


ダメだ~~~


とか、めっちゃ不安なのかと思えば、どっかで、「神様は、あたしに御法日をくれるんだ~♪」なんて
お気楽な気持ちもあったりして・・。そんな気持ちの葛藤から・・・

なんも、考えられなくなってるわ~~~。⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

とにかく!!生和也と同じ空気を吸ったら、落ち着くであろう~~(遠い目・・)

ま・・過呼吸な人が苦しくて、呼吸を整えるのに、ビニール袋が必要なように、あたしも和也が必要で???

え?和也がビニール袋?この例えは、宜しくないけど・・・。
それくらい、生活に影響あるんだな~~。これが・・・フムフム・・

わかる人には、わかる話ですけど、わからない人には、わからない・・(当たり前だ!!がは・・)




無理やり・・寝るさ・・いい子でいなきゃ・・・


明後日だもん・・・

あとo(^-^)o

  1. 2011/09/22(木) 00:31:22..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
2日で、和也Day

しかし…
マニュアル当番なのに、音沙汰なしね…

ラストの週なのに。

しかし、24日まで、あと2日!一回しか見れないけど、楽しみ
また、無駄に、緊張が始まってるけど、
台風一過が、過ぎ去って、晴れて、気持ちも晴れて楽しみすぎる。興奮して、眠れないし

あと2日!!気張るさ

お~~~っ

  1. 2011/09/21(水) 13:55:04..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
台風が今・・やばいですね~~~。北からの風がやばくて、北側玄関のドアが開きません。。。しかし、車の水没が怖いので、無理やり開けて、10分おきに確認してます・・・  11年前の集中豪雨で、車、ダメになったので・・。

ミヤネ屋の情報だとまもなく、静岡、愛知上陸だそうで・・・


たぶん、あと数時間の我慢です・・・

世間は、3連休だったのね~~。

  1. 2011/09/19(月) 22:15:58..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
お久~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイと・・元気に、復活で~~す♪

昨日で、もろもろな事が終わって、少し、ほっとして~。 またボチボチと~楽しく書けそうだ~~

お~今日は、敬老の日だったのだね~。あたしは、週末で、やっと休み・・。なんだか、ばったばたの仕事だったけど、おじーちゃんが休暇明けで、今日、もろもろ引き継いで、肩の荷が下りたし~。
やっと・・・ドリボを・・考える余裕が・・

て・・ふふふ・・

わたくし・・ドリボに、帝劇に・・24日に行けることになったの~~

和也に・・

それもこれも・・親愛なるMちゃんRんちゃんのおかげ~~~♪ほんとに、感謝感激で、ほんとに、わがままな都合に、気長にチケットを探してくれて、おまけに、一緒に観覧もでき・・ほんとに、ありがとう~♪
24日・・昼の部・・楽しんできまっす

やっと、ドリボのカウントダウンを出来る余裕ができました。

あと・・5日・・


いい子で、気張りまっせ~~~

少し・・

  1. 2011/09/01(木) 00:04:59..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もう8月が終わりですね~~。

結局、電力不足にともなう、休日変更も、さほどな猛暑日がなかったおかげで、凌いだよね~~。よかったね~。

しかし、曜日おんちは、相変わらずで・・がは・・長年の習慣を実感しましたね(笑)

今日は、自分事は、1つ・・解決な感じで、少し・・気持ちに余裕な夜です


な~~~~んか、疲れてしまって、少しお休みしようかな。と・・・



休むもなんも、このブログ・・うたってる亀ちゃんと3わんこ・・


な~~~んも話題もないわけで、ただの、自分のなぐり書き・・・。最近そー思うんだ。


少し・・休もう・・・


img_408923_6262786_5.jpg
これ・・同僚の方・・良い写真をたくさん撮ってて。。。癒しですので・・・


なんか、疲れちゃって・・



img_420454_5625892_0.jpg

見に行ったことないけど、航空ショーの写真(自衛隊の?)


癒されたし、いい夏だったけど、いまいち・・不完全燃焼で・・・。


なんか。。。。仕事も明日から格闘で・・てか、一人で、格闘・・・?


昔の忙しさと違う格闘・・・。





この仕事に対する熱いのがうざいのかね・・・・



でも、間違ってるものは、正したい・・・・性格なんで。





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

9月は、ドリボデーだけど・・・・。少し・・・カツンをお休みします・・・

不器用なので、仕方ない!!!!



ドリボ・・・・無事に公演されること・・願ってます~~~



ん~~支離滅裂な
カキコ・・・・    これが嫌だ・・




少し・・・・無になります~~~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

