3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

休日です・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2011/08/30(火) 01:09:23..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ようやく・・曜日には、慣れてきたような。

けど、やっぱり、新聞や、TV番組みて、え?て思うこともあるけどね・・

なので、日曜のゴーイングは、亀たんの 大成功生中継プロジェクトを確認後・・ソファで寝てしまって・・

亀ちゃんよかったよ~♪リアルタイムは、ごめん、少しだけだったけど、伝わりましたよ~。実況・・

てか、最近、ソリオのやら、花王のやら・・たくさんCMで、流れて・・うふふだわ。

そーいえば、最後のドリボ・・・カード枠の電話は、やっぱし、繋がらなくて・・チケゲットには、いたらなかった。

とりあえず、最後の手段で、ジャニの方の、応募をしてみた~。「お席が余ったら・・連絡します」なやつ。

これを、最後に今回は、諦めです。

仕方ない・・仕事も休日変更に、物量に・・人間関係に・・なんか、色々・・家庭も平和やないし・・とか・・。


今回は、仕方ない・・と、思うしかない!!」


応募したの当たれば良いのにな~~



亀の癒しがほしい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




















仕事が昔の忙しさもないのだけど・・・



でも、しんどい・・



誰か・・・背中・・・押してくれへん????





おかしい事は、おかしい!!て 言いたい・

あじゃ~~~Σ(!~∀~;;)ギクッ

  1. 2011/08/26(金) 00:28:44..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
明日?ん?今日は、最後のドリボの先着順の電話申し込み日・・

さいあく~~~

今日、わがままなおっちゃんの休暇の仕事・・終わらなくて、明日早出してこなすんだってば!!

そこへきて、久しぶりな自分の本来の仕事・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


どうなることやら・・電話できるかな・・。

しかし・・コキの連載にも・・来れない人も良い事あるかも?てきななんか・・期待して良い???

てか・・全然関係ないけど・・

伸介さん好きでしたのに、残念だわ~~。もう、見れなくなると思うと。

黒い疑惑?  芸能界って、少なからず、暴力団にからんじゃってるイメージなので、なんで?伸介さんなんかしたの?とか・・あまりに急なので、かんぐっちゃうよね~。

行列のトライアスロン・・楽しみにしてたので、東野さんやらノッチやら・・そこは、放送するか?

でも、伸介のコメントが聞きたかったかな~?とかね・・

てか最近、やくざ映画見てないな~。と思ったら・・

暴力団を厳しく取り締まってるからなんだ???  違うか?


伸介が言ったように・・「この程度で・・」が本当なら、  わちゃわちゃと引退しないといけない芸能人が続出なわけよね・・・。


よくわからないけど・・さびしいかな・・。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆








































君へ・・





抱えこまずに、いつものように、吐き出せばいいんだよ。


吐き出せず、イライラした君を見てるこっちが、胃に穴があくわ!!!!←あいてないけど?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

涙を流すくらいなら、良くなるように動いた方がいいよ。動いても全部がうまくいく訳でないにしろ。

あ~~~

  1. 2011/08/25(木) 02:03:02..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
只今・・深夜1時30分・・


休みで、ゴロゴロとしてたから、眠れないや・・

明日?今日の仕事もネムネムだな・・。(いかんな・・)




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




軌道修正・・・・て必要だよね・・。


自分の事じゃないと、わからなくて。



















君は、どうして普通の事ができないの?  すごく、素直で、良い子なのに・・。

なぜ、あと一歩、大人になれない??

君は、「ずっと我慢してきた」と言った
あたしは、「我慢させないように、あれもこれもしてきた」→これが親のエゴだったのかも。


もう、君も20歳!!!大人だしね。あたしも、もう、疲れたので、



君と、あたしが昔のように、友達親子になれるように・・君が強くなれるように・・君が君を取り戻してくれるように・・・

あたしも最後の努力をします。


これが、あたしの、君へ出来る20歳のプレゼントかな・・・。






やっぱり、再婚して、考えすぎかもだけど、もし、あたしが事故なり病気で、君が一人になったら・・。

そう思うと、なんでも一人で、出来る子に・・と願ったわけです。でも、結局甘やかして、なんも出来ない子になってしまったのかな・・・?

理由は、どうあれ、一人の子を持つ親なんだから、子を持てば、みんな思うでしょ・・子の幸せを・・・。


わかってるんだよね!!それもわかってるけど、どうしようもない現実をなんとかやり過ごしていかなくては、いけないんだよ。


もう少し・・・大人にならなきゃね・・・。


君が頑張る事に応援してきたつもりで、いたあたしだけど、自己満足だったのかもね・・・



ぷは~~っ!!

  1. 2011/08/23(火) 01:23:26..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
缶ビ~~うまいぜ~~~

お仕事、がんばったしね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか、


カツマニュ・・ギリギリ・・書いてくれたね~~♪@亀ちん  でも、やっぱし、忙しそうで・・

美容院も行けないなんて・・・てか!!行って!!美容院は、行って!!(笑)  ぱっくり、前髪割れてしまうので・・。ほんと、時間をあげてください!!

親知らずは・・・・。抜くのもいたいけど・・ひどくなると、熱出たり・・@抜く前
痛みに耐えて頑張るつもりですか???  大丈夫かな・・

無理しないでね・・

コキは・・不幸があった?素直な気持ちは、吐き出したいですよね・・

でも、発信するのに制限されると難しい。けど・・コキの思いは、きっと、届いているはず。あたしは、信じる。


じゅんのさんの芽・・出た~~~~。(祝)


ベゴニアだったんだ?綺麗なお花よ・・。ちゃんと酒~~~~~っ?え?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!




咲け~~~~~~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




































君へ・・























君は、あたしみたいに強くなれないと言ったね・・




でも、あたしも初めから強かったわけじゃない・・・強くなりたくて強くなったんじゃない・・






君があたしを強くしてくれたのだから・・・






べビがね・・ ̄m ̄ ふふ

  1. 2011/08/19(金) 23:37:32..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
関東は、今日は、気温下りすぎで、過ごし安い様子・・ドリボの稽古は、はかどったでしょうか?

愛知は、ダメダメです・・

33度・・湿度が高くて、暑かったですがな・・(汗

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日もべビが「かちゅーん!!かちゅーん!」

うるさいので、去年のDVD見せてました・・disk2・・・・


亀ソロのドラキュラで、泣き出してしまいましたがな~~~(笑)

亀ちん!!責任とってよ~~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



あ~じゃ、カツン無理かな~?とMステ見てたんですど・・・・

笑えるのが、無反応・・・ ̄m ̄ ふふ

エイトは、全くな無反応・・。スマップのオリジナルスマイルで、乗ってくるかと思い気や・・・・え?

しれーっと画面見てて・・・・。みーもあたしも乗り乗り、両手ふってたのに・・(笑)わかるのかな~~~?良さが・・カツンの良さが・・  コキのラップの部分は、声低くして、頑張っちゃうから、めっちゃ、かわゆす

でも、亀ちゃん映るたびに「亀ちゃん!」て教えると「まめちゃん!!」て~~~(笑)

ほんと、可愛くてたまんないぜ~~

カツンの事、ちゃんとわかってるんだよね?べびちゃん?

ちゃんと、聞きわけてるよね?え?2歳児怪獣・・・単なる馬鹿な婆ですか~~~?




てか・・・


カツマニュ・・更新ないね・・


てか・・



期待し過ぎて、休憩のたんびに、普段は、見ない携帯をチェックすること・・・疲れた・・

ユチペだけ「UP」がきらきらして・・




あ~~~~~あ・・・


みんな、忙しいさ・・・


仕方さいさ・・・・(言い聞かせる)




明日、早出・・・


専業主婦には、なれないので、せめて、仕事くらい・・・気張らな・・   人間失格になってしまうわ。。




がんばろ~~~~


もうすぐ、亀ラシ~。


起きていれてよかった・・



暑いけど・・

  1. 2011/08/17(水) 23:57:54..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休暇明け・・暑さにやられてしまい、必死に過ぎた一週間・・。
よれよれなのに、火曜日、休日出勤で、ムチうって・・乗り切ったさ~~

今日の休暇は、ほんと・・のんびり、休めた

やっぱり、あたしは、しんどいけど、家にいると、ダメな人だわ~。

ばたばたと、文句を言いながら、忙しい方が性にあっているんだ!と実感しましたね~(笑)

とは、言え暑さとの戦いは、年々、厳しいですけど~。夜な夜なをしないで、早寝するなど、自己管理も必要だね~~。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

最近はさ~。べビがカツンにはまって@らん・ふぉー・ゆーPV

ま~~、風呂も入らず「かちゅ~ん!かちゅ~~ん!」てエンドレスで・・いい加減飽きてきて、去年のライブDVDを見てて~~。

あ~~。去年の京セラを思い出して、べビと2人で、乗り乗り~~。

来年のライブでは、べビと見れたらうれしい~

なんて・・チケ当たるかな~?

てか、ドリボは、行けそうにないしね~~~(ションボリ)

なので、カツマニュは、ほんとに、楽しみなのに、リニューアルカツマニュ・・・

担当の週は、いつでもいいわけだから、毎日、チェックしてるけど・・・。更新なし・・

忙しいよね~~。でも、一言更新でも、うれしいのにな~~~♪なんて・・

もう!!コキ担になっちゃうからね~~~~~(笑)

コキの連載は、ほんと!!!楽しい~~♪
あっちむいてほい!は、一度も勝った事ないしね~~~  くっそ~!!!と、楽しんでる~。
じゅんのさん・・おもしろいけど・・
お鼻・・?お花・・・(笑)  咲くかな・・・。いきなり、種からとか、めっちゃ度胸マン!!(笑)

咲くように・・?芽が出ますよ~~~に~~~~


かつん・・大好き~~~♪

休暇終了~~(チ~~~ン・・)

  1. 2011/08/10(水) 22:58:25..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
長かった休暇が終了・・・


さて?なにかできたかと言うと・・な~~~~~~~んも・・・


ただ・・・仕事が嫌になった???みたいなね~~。でも・・そうかと言って

専業主婦にもなれないあたしも、わかった!!!(笑)


専業主婦の方は、すごい!!とも思ったね~~  
仕事してると、絶対にしなきゃ行けないこと・・言い訳する間もなく、誰にも言い訳もできない訳で、自然に、体は、動かさなくては、行けないじゃん!!

でも、家事は、言い訳できるし、甘えも通用しそうなもんで・・。え~?そう!あたしは、この2週間、甘えて、
グータラグータラとしてましたがな・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

でも専業主婦な方は、ちゃんと自分で、毎日のリズムをこなしているわけで・・・

あたしは、すごい!!と、思います。

あたしには、無理です・・・


グータラしすぎたので、ほんと!!明日から気張らないと・・・・・

しかし、猛暑日・・・まだ、続くらしいし・・明日・・初日・・持つかしら・・


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



そう言えば・・・HDD・・おかしな事で、地震のあったカミスンが録画に失敗してしまって・・・・

あの地震のあと・・・リビングの2つある照明器具も、着かなくなってしまって・・・う~~。

縦にゆれてね・・震度2の発表だったけど、なんかおかしいんですよ~。わが家・・


さておき、じゅんのの連載もスタートで、おもしろいね~~♪



さ~~て・・・・


なまった体・・・明日から・・ムチを打って・・・気張ります!!!



がんばろ~がんばれば~~~~うう~~~~ん!!がんばらなね・・・・  誰か!!気合をチョウダイ~~

後、3日だがや・・

  1. 2011/08/07(日) 23:55:20..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なが~~~い休暇も・・残すとこ・・3日・・


引きこもりがこんなに楽しいとは・・



休暇・・えーと・・9日か?

  1. 2011/08/03(水) 19:46:01..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は、「RUN FUR YOU」の発売日~~♪

昨日、フラゲして~~ちゃっかり、楽しみました~~

めっちゃ、スキです♪  

DVDのpvは、もちろん・・楽屋コーナーおもしろすぎて~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

昨日、堪能し過ぎて・・てか、夜な夜なしすぎて。。今日、撃沈・・・(笑)

昼過ぎまで、寝てたし~~。しかも、朝おきれなくて、旦那の弁当作れなくて・・ご立腹で、出勤して行ったわ~~~がはは~~~@あたしに完璧を求めるなって~~(笑)

てか、仕事は、休暇だけど・・・家事・・休暇なしですがな・・・あはは@当たり前の話ですか?おほほ・・



DIAMONDが すごく好きです

日曜のごーすぽが、良かったです。被災地の冬生君に届いたかな~~?

ライブがイベントがすべて、延期だし・・せめて、被災地の方に、笑顔を・・。

チーム亀で、冬生くんと、試合出来たら、茶の間もめっちゃ応援しますよ~~♪なんて~~



9月のドリボ・・チケット獲得ならず・・・・

なんか、行けない気がしてます。。。。@自分事・・


電力不足による休日変更から始まって、休み前のどたばた・・。

先の予定も、有り得ない、数の注文・・・・え?

ま、分散されるだろーけど、自分の方も、応援品とか・・・


上も、わからないんだろーけど。早く、予定を出してくれないものか・・・ふーぅ・・


休み明けが、本と怖いし・・・。


仕事に、家庭に・・振り回されて・・・あたしの自由てなんなんだろ~~~?


と・・・


仕事・・・・・辞めたら、自由になれるのか????


暇すぎて、意味不明な事ばかり考えてまっす・・・がはは・・


なにか・・楽しい事・・・・ないかな~~~~?

ぐーたらと・・

  1. 2011/08/01(月) 15:22:47..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
休暇・・7日目・・

この一週間・・ごろごろと・・。言い訳すると。。。 なんかやる気の起きない気持ち・・なんでかな~?と
ずっと、曇り空のムシムシと・・早い生理・・でした。

仕事の時は、気が張るのか?いいけど、生理前は、異常に気持ちの浮き沈みが激しくて・・。
始まれば、腰のドーン痛と下腹の激痛・・休みの日は、気が緩むのか、ひどい・・しかし、寝てればいいわけで・・。

旦那に言わせたら、「病気やないんだから・・」

その一言が余計に腹立たしいが・・

生理2日目・・昨日、家族で、海水浴ですわ・・・。


毎年恒例だし・・。

ま、足だけつかるんだけども・・・。

べビも可愛く動き回るのでね・・。一緒に楽しみたい!!!

写真は、みーさんのスーマートフォンですので・・のちのち・・海水浴の様子を・・♪追記したいと思います♪


さてさて・・曇り空をいい事に、チャリで、買い物に出掛けてますが・・え・少し晴れてきた~~。

日よけして・・晩御飯の買い物に行ってきます~~~♪



ごろごろ・・だらだら・・ですが、休暇を満喫しています~~

てか・・・家にいる事がすごく楽しいんだけど・・・・がは~~~

仕事・・・・・辞めたい・・・・・・・・・












なんちゃって・・・・・・・・・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

