3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

休憩…

  1. 2011/07/28(木) 13:51:41..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休暇3日め~~


結局、親と温泉は、断って。
10時から3ワンコのトリミング開始

空は、触られるの大好きなコだから、難無く、終了~
続く、雪

大騒ぎで、
「あたちは、臭くないし、大丈夫!」
って、逃げ回る→捕まえる→押さえ込む→脱出→逃げ回る
の繰り返し

このコに何時間かかったかしかし、ロングヘアードの10歳のばーちゃんは、くせ毛になって、ところどころで、毛玉になってるから、小さなハサミで、皮膚を切らないように、地味にチョキチョキ
あ~動くなって!って、
あんまり、綺麗じゃないけど、「もう!いいや
終了~

はい!続くちょろ吉!

このコは、爪だけ~

はい!いつも以上の大騒ぎで、大出血の床は、血だらけ~。
しかし、もう慣れた!
「自分で舐めて治せ!」
と放置して、
空→雪と、シャンプー

その間に、ちょろ吉の血も止まり
ちょろ吉のシャンプーは、終了~

で、今!

疲れたので、休憩~

後、ドライヤーしてやらないと。だけど、
今日 暑いし…

もう、乾いてきてるから、ドライヤーいらんか?
20110728135406.jpg
そんな訳には、いかんな・・

ドライヤーして、毛だらけの部屋と、風呂掃除して~終了だね~

昼寝の時間なしやね・・・(笑)

さ~~後少し・・がんばろ~~

セーブ・・

  1. 2011/07/28(木) 01:09:27..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
休暇2日目・・

半年放置した髪・・。てか伸ばすつもりで、ずっと縛ってきたものの、ヘルメットをかぶる現場には、長髪もあんまし良くないが、ショウトヘアーもへんなとこに痕がつくしで・・。この休暇に、縮毛矯正!!!て、決めていたんだ~~だから、念願の美容院・・。
もっさりなヤマンバ脱出・・たくさんすいてもらったし、満足・・

しかし、24時間、耳にかけることも、縛ることもダメなんだけど・・。明日、実家の両親と温泉に行く予定を入れてしまったね~~~。さて~、どうしよ~。断るものな~。

でも、温泉行って、サウナ入って、髪を洗わないのもどうしたものか・・。


明日?今日だね~考えよう・・(適当・・ ̄m ̄ ふふ)


夜から、ドラマ・・録り溜めしてたのみてた~@仁~jin~

見始めたらおもしろいけど、さすがに、この時間だし、2話見て終了~~。

カツンだったら、ぜったい時間忘れてしまうのに・・・

2話で、セーブできるなんて・・ふふ・・あたし、わかりやすい・・


そー言えば、コキの連載がおもしろいから、ユチペを忘れてる・・

コキのマニュアルが子供達の紹介で・・かわゆいわんこ達をみて・・

うちの汚い3わんこが可愛そうになるので・・近いうちに、トリミングして~ピカピカ
貼り付けよ~~~♪とか、気合ばっかだけどね~~♪

でも、不思議だね~。普段、仕事の日なんかは、3わんこ甘えてきて、パソコンの横の椅子に乗せろ~~!!とか
うるさいのに・・
だたここ2日・・あんましかまっちゃないけど、家にいるだけで、甘えてこない・・え??て感じ・・

ちょろなんて・・上向いて、イビキかいて寝てるし・・110728_005557.jpg
くつろぎすぎだわ・・ ̄m ̄ ふふ

明日?今日の朝は、散歩に連れ出すかな・・と・・。

散歩も歩かないコがお荷物でね・・。ゆっくり、連れ出すか?@でぶ雪

な~~んか、家にいるのが、楽しくて仕方ない・・。

満喫しますわ・・あは・・

休暇に入った~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2011/07/26(火) 19:16:44..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
16日間・・と言う長い休暇に入りました~~♪

今日は、初日・・まったり、過ごしました~~~


と・・休暇に入った途端に旦那の仕事が忙しくなると言う・・・う~~む。


いつものことだけど・・

ごはんの準備は、出来たし・・。

今日は、豚しゃぶ・・羽餃子・・中華風とうふスープ・・・完璧~~

みーさんとべビも今日は、お友達のとこにおとまりで、コないしな~~~。

暇じゃん~~~


わ~~~~っ!!

  1. 2011/07/22(金) 23:40:18..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
金曜日だって~~~~(笑)

相変わらずな曜日オンチ(||||▽ ̄)


あ~~~!!!わ~~~~っ!!


亀らじだ~~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


思い出して、ラッキ~~~♪なんだ?この感じ・・ ̄m ̄ ふふ

ふ~ぅぅ・・・

  1. 2011/07/21(木) 01:09:25..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
台風は、え?てほど、なんもなかって・・あれ~~?て感じ・・

被害なく、よかったです・・。


ちなみに・・ドリボの当落台風も・・。あんなにかけ続けたのに・・


今日は、え?すぐつながり・・・え????????


落選しましたが~~~なにか??

親愛なる方からの名義を借りて・・・2口・・見事落選・・・


いっきに、ぶるーで・・


しかし・・まだ、色んなのを申し込みしたので、期待は、薄いけど、少しの望みで。。。。

がんばれるであろう・・(遠い眼)

最悪・・チケとれなくても、仕方ないさ~~。

やっぱし、東京は、遠いしな~~~(ブツブツ)


は~~~~~~っ!!

やっぱり、萎えてるかも~~Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

すご~~っ!!

  1. 2011/07/19(火) 23:42:43..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
台風すごいし~。

ドリボの当落確認電話~つながらないし~~~

今日、休日出だったんだけど、昼間から風、雨すごくて、ニュースで、よくみる、一瞬にして傘が、ボロボロになる映像・・

今日は、体験しました~~~(笑)

必死に傘を支えて雨を凌いだけど・・一瞬の突風で、傘・・めちゃめちゃ・・。

放心状態で、ボロボロの傘持って、ずぶ濡れで、車に乗りましたがな・・(笑)


明日朝がこちらは、再接近みたいだけど・・遠いのにこれじゃ、明日の朝が怖いわ~~


さ~~再度・・電話・・・


当たってますよ~に・・・

ひまわり

  1. 2011/07/14(木) 00:54:59..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
110713_121421.jpg
夏です・・

みーさんが、休日で、ひまわり畑にいったので、摘んできてくれた~~。

ても、ひまわりはね、すぐにクビがクネンて、下るから・・切り花には、向かない・

けど、茎を切り直して、短くしたらクビがあがった~(*ё_ё*)きゅん・・

綺麗やし、元気でるわ~~。ひまわり・・・大好きです~♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


火曜日は、亀ちんがカツマニュ更新・・

でも、短く寂しい感じだけど、忙しい中、朝早いのに・・

Mラバを楽しみにしています~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 

そうそう!ライブが一番や~~


コキ・・亀ちんの更新に、後押しをありがと~~♪亀ちん・・言葉は少ないけど、Mらばの報告?

いつかな~おんえあ~♪ライブ・・・楽しみです♪


コキんちの雷くんは、ぴんしゃ~よね・・やっぱ、毛がないと、夏なのに、日向ぼっことか・・(笑)

うちの毛ナシのちょろ吉も、くそ暑いのに、なぜか、毛布なしでいられないしね~~~♪

かばいい~~~



ペットもお花も癒しだね~~~♪


さ~~

中途半端な週の始まりです~~



猛暑予報・・たくさん汗かいて、痩せます~~~(笑)

ひっちゃかめっちゃか・・

  1. 2011/07/11(月) 23:56:40..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
明日は、火曜日で、待ちに待った休み・・。しかし・・休日出勤・・とな・・。

あ~~。毎日毎日・・「何曜日?」も  ぜんぜん慣れなくて・・聞くのもめんどくさいし・・
結局、みんなも訳わからんから、適当な曜日を答えるせいで、益々・・わからない・・(笑)

しかも、暑くて・・体が慣れなくて、さらにしんどい・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

お国の為!!!がんばってます!!!←これくらい気張った事いわんと、やってらんね~~



亀ちん、ホームランプロジェクト・・おつ亀様でした~~あたしは、一杯汗かいて、100球に挑んだ亀ちんに、男気をみましたよ~  打てなかったのは、残念だけど、でも、やっぱり、簡単に打ってしまっては、プロの人の偉大さとか、伝わらないし・・。

だから、また、チャレンジしてホームランの気持ち良さ?王さんが言った言葉を感じれるようにがんばって欲しいし、一緒にホームランを打った気持ちになりたいわ~~(笑) 昨日のオンエアは、なぜか、立って応援してました~~(笑)  茶の間は、はらはらどきどきでしたよ~~(笑)  でも、決して「男らしくない」とは、思わなかった・・むしろ、元気をもらいました

コキの連載がむっちゃ楽しいんだけど~♪

今日は、明日は、亀がマニュ更新するから、そっちを見て~~!て~



・・・・・・・・


さて、亀ちゃん更新してくれるの????????


コキみたいに、愛情たっぷりの、欲しいけどな~~~。また、更新ない・・とかにならないかしら・・。だって、忙しいでしょ・・。

コキも忙しいのに、たくさん書いてくれて。。。

おかーさま幸せよね~~。あたしも、毎日、熱中症・・一歩手前・・サムゲタン?食った事ないけどな・・・。

倒れたら作りにきてくれるなら、倒れよかな・・・(笑)  こんなに頑張ってるのにだ~~~れも、労わってくれん~~  あ~~コキみたいな息子がほしい~~。(笑)

とは、言うものの・・毎日元気に飲んでるし~幸せです~~


元気が一番!!


9月にドリボに行けるように・・がんばるんだ~~


茶の間が頑張れるように・・もっと、たくさん、メッセージちょうだいね~~~


さ~~!!

そうそう・・明日・・ゴミの日なんだわ~~(笑)

時差ボケとか経験ないけど、曜日ボケも困ったもんだわよ~~


言い聞かせる・・


明日は、休日出勤だけど、火曜日だから出掛けにゴミを出す!!!


言い聞かせる・・・明日は、火曜日・・・!!!(笑)

ふ~~~ぅ・・

  1. 2011/07/09(土) 00:33:07..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
東海地方、梅雨明けしちゃいました・・長い夏の始まりですな・・・ふ~~ぅ・・

早速、今日も暑かったけど、猛暑日じゃなかったからね~~。よかったよ~。とりあえず・・

しばらく、続く暑さに、体を慣らさないと・・

がんばろ~~。

て・・まだ、今週、2日しか働いてないと言う・・あ~~金曜日なのに~~~?ん??


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

また、やってしまった・・・

亀ラジ・・聞き忘れましたがな・・・    ショック・・



もう、いい・・寝る・・・  イジイジ・・・


コキの連載・・おもしろい~♪て、明日も楽しみ~♪て・・書く気がうせた・・亀ちゃん忘れるなんて・・

失態さ・・・アチャ~(/O\)

寝る・・・   

も~~~~っ!!!

  1. 2011/07/08(金) 01:12:46..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
電力不足に伴う休日変更・・火・水休日始まりました~~。
なので、今日(木)が週の始まりなんですが~~~~~


まったく、間隔が狂ってしまって、事ある事に「今日は、何曜日?」

仕事は、曜日で、負ってあったので、今日は、月曜の仕事????????

あ~~~!!いちいち・・考えて。。。。めんどくせ~~~


家庭も、支障ないと思いきや・・・ゴミよ~~ゴミ~~!!

曜日を間違えたら、困るやんか~~~~


こんなに、こっちは、四苦八苦なのに・・政治家の人ってば、なにしてるんだ?

言うてもどーもならないけど、原発・・どうなるんでしょうか?  今、脱して停めたら、経済には、大打撃だよね~。  なんとか、上手く指揮とれる政治家さんとか、いないのか~~~~?

このまま、みんなで、節電しても、経済的・・鉄にしても自動車にしても・・・無理だよね・・

製鉄所なんて、今でも、24時間フル稼働してるみたいだけど、これを停めて新たに始めるには、何十億の金なんですって~。

あたしは、今は、原発をやめる事は、無理なんじゃないかって思うし・・。今、考える事じゃないようにおもうよね~。なにか、原発に変わるものがあるよ~。と言うならだけど・・ないじゃん・・


でも、福島原発があまりにも・・な感じだからな・・  近くで、起こっていた事なら、気持ちは、違っていたかもだよね~~。

なんか、ぐだぐだ・・。


豊な暮らし・・てなんだろか?

あたしは、産まれは、阪神工業地帯・・子供の頃は、工場が出す空気汚染で、ハンカチ・ちり紙が執拗不可欠・・
朝、学校に行って、帰りは、スモック警報とやらで、ハンカチで、口を押さえて、帰宅すると言う・・。
父の転勤で、愛知にきたけど、毎月通った、病院も愛知では、全く行かなくなったり・・。どこかで、誰かが擬勢になって・・

豊になる!て、大変な事・・・

それをあたり前に感じてきたのだから、幸せだったし、今からどーするのか?

また、小さな疑問は、膨らんできちゃいますね~~。


て・・


「起きたら、ゴミよ~~ゴミ~~」


念仏の効果あり・・・覚えてた~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

7月だ~~~l(≧∇≦)l~

  1. 2011/07/04(月) 23:32:02..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、仁さんのハピバだそうで・・~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪
仁さん27歳んんだね~。今から益々な男ぷりを発揮して、魅了されるんだろ~~ね~。きっと!!

親愛なるお友達の方も、ハピパ会が楽しい様子・・。あとで、ブログを覗いてみよ~~

亀ちゃんは、ホームランプロジェクト・・。来週まで伸び~~。

そんなの、打ったに決まってるさ!!!  来週が楽しみ

えーと、コキの連載も七夕様からだから~楽しみにしてまっす

今日は、「おじゃマップ」みてて~。亀ちゃんでたし~。慎吾君・・おっさんになったよね~♪

でも、田舎に突然現れたら・・そりゃ、大騒ぎ   おもしろかった~~(笑)
野球大会の様子も見れたしね~~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、有給で、休みをとって、ドリボの申し込み~~♪最終日~~。大丈夫だよね?間に合ってるよね?

ま、早く申し込めよ!て話だけど、郵便局に出掛ける中抜けも出来ないと言う忙しさ・・。

忙しさもだけど、暑さに参ってたので、休憩時間は、とにかく座りたいし、仕事終わりも、早く家に帰って、シャワーしたい!などなど・・申し込み大丈夫?な感じで、最終日!!もうやばい!!て、
少し時間がほしい!と作業長に言ったら、納期の関係で、困る!!と・・え~~~~?

そうなのよ!夏の電力不足の影響で、明日から、火曜・水曜休暇がスタート

火曜・水曜の納期の品物を月曜には、仕上げないと・・・な状況・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

2時間で、良いから時間を・・と必死に言うたら、日曜の夕方・・「休んでいいですよ♪」
と 言うてくれて~~

ドリボの申し込みで、焦ってる・・とは、言ってないけど、異常なまでの少しでも時間を・・なあたしに、作業長・・何をおもったのか?
でも、らっきー  休暇にしてくれるなんて、夢にも思わなかったさ~。てか、生理が遅れていて、昨日きたせいで、今日は、激痛と戦ったけど、仕事じゃなくてよかったよ~。

と言う事で、明日から火曜水曜休みがスタートで、
先週から調整で・・曜日がまったく訳わからなくて・・・。ゴミの日だけは、気をつけよ・・
平日休みは、嬉しいから、無駄に銀行とか行ってみたりね・・(笑)

なんだか、よくわからない・・仕事も曜日で、ふってたのに、え?「月曜日にやってた仕事は~木曜スタートだから木曜日?」

あ~~~~~~よくわからん


慣れた頃に、休暇変更終わりの10月ころ????


こんなこと、やる意味があるのか?

木・金で、自動車系が休みを取ると、浜岡原発の3号機分の電力らしいですよ・・

だったら、他企業は、よくない??とか思うんだな~~。しかし、ぶーぶー言っても状況は、変わりませんが・・・

てか、東京とかも節電で、オフィスのエアコン設定とか、照明器械とか・・異常なまでな感じで・・・

みんな熱中症で、倒れてしまいますよ・・  暗がりで、書類みたり・・眼が疲れて、肩こりや頭痛に繋がりますよ・・・・

働く環境は、これでいいのですか?    経済大丈夫なんですかね・・・・


道路の街頭を消してしまって・・

治安は、大丈夫なんですか?   どんどん・・悪循環になっていませんか?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

