3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

う~~~。。。。。

  1. 2011/02/28(月) 00:27:26..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日のゴーイング・・スタート遅い・・。必死に起きてまっす・・
せっかくの生放送やし・・・しかし・・眠いやね~~

亀ハピバ・・みんなのケーキがすごく楽しいんだけど~例年、亀チンの顔をあしらったケーキとか(それもすごいんだけど)の 誰がどの部分を食べるか?みたいな感じとか楽しそうでしたが、今年は、亀をあしらったケーキを見てすごくセンスを感じましたわ~~。
これ、めっちゃ素敵~~
katunkatun_511.jpg

チョコ亀・・リボンが・・うわ~~~♪て 感動したさ~~(笑)
これ、親愛なるMちゃんのハピバ会だったけど、毎年お祝いしてると、ケーキもユーモアあり、アイデアあり、素敵になっていくんですね~~♪いつかは、参加したいな~~~

今日は、天気もよく、春が来た~な天気だったので、べビ怪獣連れ・・近くの海に散歩に行ったよ~~。ゴールデンウイークあたりには、ビーチバレーの大会で、有名選手もくる以外に有名なとこなんだけど~
この前来たとき気付かなかったけど、亀の銅像があった~~!!海亀ね・・でっかいの!!

写めしたかったんだけど・・なんかカップルが陣取って・・撮れなかったさ~~
またの時にでも・・・

さ~ゴーイング・・

遅いから~~~  AKBどーでもいいさ!!(笑)


はじまった~~♪  審判だって~~今日・・


今日も良い顔・・。

あたたたた~~っ!!

  1. 2011/02/24(木) 23:32:03..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いやいや~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

タイトルは、「北斗の拳」のケンシロウじゃないよ~。

身体中痛い・・叫びなり~~Σ(!~∀~;;)ギクッ(笑)
張り切って現場志願したまではよかったが~~~。慣れるまでは、数時間とかが、少し慣れ・・半日とか・・
今までの現場と違って、ライン作業と言うのかな?先頭のあたしがもたつくと、後の人が暇になっちゃって~。
「ま~だ~~?」て少し先のほうからの視線痛いし・・(笑)  内容的は、重い物を機械が持ってくれて、操作するだけだけど・・・。て、これがまた!!言う事きいてくれないだわ・・。
でも、コツつかんで慣れたら、夢中で?てのか必死で?てのか、時間も忘れちゃうんだけど・・。夜が悲惨よ~~。身体中痛い・・。今まで使わなかった腕の筋肉・・・そして、無意識にふんばってるらしく、太もも・・・
あ~~~。鈍った身体よ・・・早く慣れてくれ~~~~~。て感じ・・。

少しは、やせるかも・・とか思いつつ気張りまっす~~

はてさて・・昨日の亀チンのハピバ~~。みんな色んなケーキで、お祝いされたみたいでね~。

見てるだけで、楽しい気分ですね~~

あたしは、みーさんが、何を思ったか?チーズケーキ焼いてくれたので、一人で食ってた・・
110224_225352.jpg
美味しかったんだけど、配りまわって、本人いないし~べビ怪獣は、夜鳴きするし・・
え?まさかの、子守ハピバ会?? ̄m ̄ ふふ

いえいえ!ケーキ買えなかったんで、みーのケーキで、お祝いできてよかったわ~~@さんきゅうみーさん

「第5回「このプレゼント気に入ったにゃ」

は、じゅんのからの「オリジナルカラーのスニーカー」を亀ちん選んでじゅんのさんのリーチだって~。ワインせらーとかワインとかだから、最近亀ちんワインが好きなのかな~?て
スニーカーめっちゃ可愛いですよね~~♪  あたしもほしいな~~。え?

てか、諸事情により非公開なたっちゃんからの品は、なんだろ~?てむっちゃ気になるんですけど・・(笑)

何かの機会に是非教えていただきたい!!

第6回は、9月だって~~。長いな~~。


その前にライブあるしね~~♪楽しみ万歳よね~~

週半ば・・

  1. 2011/02/23(水) 01:41:21..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
はぴばっすで~♪和也~~♪はっぴばっすで~~和也~~~♪ふふふ~~ん♪


~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う~~~


え~~?まだ、25歳ですって~~~(笑)

あまりにしっかりしてるし・・・永遠の恋人きどりなあたしからしたら・・歳近し・・ ̄m ̄ ふふ

亀ちんのあんな顔、こんな顔・・茶の間で、チェックしてるからね~~♪

ますます!!アイドル全開男ップリ万歳で、楽しませてね~~♪

世間じゃたくさんお祝いしてるだろ~けど、お家で、お祝いしますよ~~♪

ケーキは、買ってかえるんだ~~~


亀ちんは、どんなハピバなのかしら~~♪





そー言えば、フィギアスケート好きには・・今朝のwsは、物足りなかったな~~。
やぱり、優勝した選手は、歓迎熱いね~~。

安藤みきてィ~~は・・どーもいつも言いわけがましく・・・嫌・・


200点超えしたのだから、それでいいだろ?

体調悪くなかったら、キムヨナさんを超えるとでも言いたかったの??ないでしょ??

200点超えして、60%とか・・貧血押してとか・・・

アスリートは、結果悪かろーと、よかろーとあんまし、自分の体調を言わないよね・・(||||▽ ̄)


だから、嫌!!!


世界選手権は、2連覇!!!真央ちゃんにとってもらいたい  



げげっΣ(!~∀~;;)ギクッ!!

  1. 2011/02/21(月) 01:49:10..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
2月20日(日)

夜、ゴーイング前に亀マニュ更新を確認・・・
待ちくたびれたし、お休みを勝手に決めこんでたんで、微妙な喜び・・

しかし、手があんなになるまでに・・剛速球を受けた亀ちん・・かっこよかった~~

男前~~♪  大好き・・ ̄m ̄ ふふ

しかし!約束は、守ってよ~~~!!マニュの更新は、火曜日だかんね~~~

こうやって思えば、ゆっちてすごいね~~。自分のページと言えど・・いつもありがと~~

そ!昨日から、フィギアスケート・・まおちゃん・・・♪

今日は、よかったわ~♪トリプルアクセル・・大成功だったね~~。安藤みきてィ~。なんか、しなやかになったね~。けど、どうしてもまおちゃん押しなあたしは、みきてィが騒がれるほどの演技力と思えないんだよね~~。
たぶん、200点超えしたから、技術とかすごいんだろーけどね~~。ま、所詮素人なんで~好きな選手を押したい!!てだけですけどね・・ ̄m ̄ ふふ
Mrサンデーで、スケート王国愛知を特集してましたね~~。
やはり、世界選手が多いから、真似たい親が必死なんですね~~。しかし、お金も苦労もハンパないですよ
とは、言うものの、高橋大輔選手は、男ばかりの兄弟で、とび職のおとーさまががんばられたとか・・荒川静香さんは、衣装代を節約しておカー様が手作りとか・・

まおちゃんだって裕福だったかもでけど、おとー様の職種をおもしろおかしく書いた雑誌をよく読みましたし・・
有名になるには、大変な苦労なんですよね~。

来月の世界選手権が楽しみです。キム・ヨナちゃんも1年ぶりな試合ですって!なのに、3・4時間の練習だって~~。Mrサンデーで言ってました。余裕なのか、練習は、非公開なので、焦りを隠した報道なのか?

まおちゃんとライバル対決・・まおちゃんスランプから苦しんだシーズンなのに、あまりに余裕な感じだと
ライバル対決とかどーよ?とか思うけど、おもしろい感じだな~。
勝負の世界は、一発勝負・・その舞台で結果が出せるか?!だもんね~~。厳しいよ。。。

まおちゃん!ためらう事なく、ばし~~~~っ!!!と決めちゃって~~。(笑)




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

土日・・・なんかいつもべビ怪獣を連れて歩いてますがな・・・

今日は、旦那も休みで、3人で・・
「親子に見えるやろ~~~?♪」と・・うきうき気分な旦那さま・・

そりゃーーー見えるやろ~~!!(笑)

世間からしたら、
「いや~~遅がけにがんばったな~~~~」て、思っとるわ~~(笑)

あたしは、2日間まるで、自分の時間がないので「休みがない!」
と言ったら旦那・・
「休みは、育児じゃないか~~(笑)」
あたしが
「子育ては、終わったんだけど・・(||||▽ ̄)」

と言うと

「これがあんたの運命(笑)」

は???

帰ってきたみーと怪獣が可愛くてしかたないみたい・・(||||▽ ̄)


げげ~~~~っ!!Σ(!~∀~;;)ギクッ

こんなじゃカツン活動に支障なんだけど・・・な最近だわ・・


怪獣と遊ぶのも楽しいけど・・・


少し・・自由をくれませんか??(笑)

外食・・

  1. 2011/02/20(日) 01:13:28..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あ~~~あっ!!

今週は、マニュお休みですかね~~@亀ちん

なんか、途轍もなく忙しい様子ですが・・ 身体大丈夫ですか~?

あんまり暇なのもね・・人気商売やし・・でも忙しすぎるのも心配になりますね~~

明日のゴーイングを楽しみにしています♪

仁さんMステ・・すごく緊張されてたんですか~?こわばった顔に見えましたよ~。歌は、素敵だったな~~♪

アイドルな顔じゃなかったように見えました。アーティストな感じ・・

素敵でしたが・・・・







・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今日は、久しぶりに外食しました~~。
「サイゼリア」に行きました♪安いね~~~
怪獣には、キッズプレートなお子さまランチ・・・

3歳未満は、フリードリンク無料と・・・探しましたが、炭酸ものばかりでなんも飲めず、ウーロン茶を持ってきたけど・・・・。ま!安いからいいか?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

しかし、怪獣が騒いでも、食べれて、安いとなると流行るわけですね~~~@納得
久しぶり、流行りに乗った感じ??え? ̄m ̄ ふふ



仕事がね~~~

なんか、微妙に居場所がない感じです。

自分の仕事がまったくなく! 他のライン作業を覚えたりして・・

あたし・・どうなる事やら・・・(笑)

事務ちゃんの手伝いも・・ほんと、雑務やしな・・  

現場作業があたし好きなんで・・。

しんどいけど、積極的にがんばろーと思います。

上司よ・・女のおばちゃんだからって、騒がないでくれよ・・。今までだってやってきたんだからさ・・

「事務員になれ!」は、「退職してください」と言われるのと同じじゃないかい???


来週からは、せっせとラインに入るアピールします・・=鈍った身体は、悲鳴かもだけど・・・


少し自分に気合のほしい心境なので・・・


あたし・・負けない!(笑)

待ってるやつら・・・

  1. 2011/02/18(金) 23:59:34..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日、プチ食事会で、遅く・・?え?早く?

9時前に帰宅った・・。


も~~~!!かわいい

3わんこが出迎えてくれて~~


ん??しかし、いつもの騒ぎかたじゃないやね~~~???


ん~~~~?なんでだ??


水がなかったようで・・(怪獣がさわるので、かずけられてた)

水やった・・・喜んでた・・110218_210504.jpg



え?まさか?水飲みたかっただけかも~??(笑)



笑っちゃうわああああ~~~


週後半・・

  1. 2011/02/17(木) 02:29:19..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今週も後半・・早いな・・

月曜あたり・・仁さん情報すごかったね~~

今夏・・全米シングルデビュー♪しかもなんやらすごい人とコラボな感じ・・

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます~~

頑張ってくださ~~い  今日まで神戸が凱旋ツアーのラスト?ですか?(はっきり把握できなくごめんなさい)
茶の間は、Mステを楽しみにしています~~♪

さて・・今週は、亀ちんカツマニュの当番ですけど???????

忙しいんですか?先回みたいに、「ごめんなさい」も何回も通用しませんよ~~~ ̄m ̄ ふふ


待ってるファンにとっては、1番のメッセですので・・・・。


一言でも火曜日に更新してくれると、思われている感もあるけど・・ないと・・・

嫌いになれないのも、悔しいが・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


待ってます~~早くね~~~♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

先週から、仕事が大忙し・・

忙しいラインのお手伝い・・楽しいが・・老体・・運動不足なぶーちゃんは、体が悲鳴です・・

生理前で、腰やばいのに、今日は、危うく25キロを手伝わせれる様子・・

お??イジメか???

なかなか、会社でもありますな・・。イジメに合う前に逆イジメを仕掛けちゃりました・・


なめんなよ~~~


どんだけ苦労したと思とんだ~~~


忙しい時にみかたでも、暇になると敵になります・・。


女だからって・・・負けないから


と・・・意味不な夜・・

ふう・・・

  1. 2011/02/15(火) 00:57:09..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あ~~しんどい・・

久しぶり残業・・指挟んだ~~痛かった・・

今、仕事は、忙しいラインのお手伝い・・。新しいラインの設備・・覚え中・・

なかなか、色んな新しい動きで、楽しいけど、覚えるまで、まだ時間がいるかな~~?

でも、怪我したらいかん! 気を引き締めなきゃな~~(反省)



あ~~~~しんどい・・・


一人になりたい・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

なぬ・・??

  1. 2011/02/11(金) 02:08:26..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
いや~~寒いっす・・

3連休は、積雪予報・・東京やら。。。各地・・太平洋側・・やばいみたい・・

仁さん祭りなのにね~~

さっき、親愛なる方からの貼りから、ユーチューブ・・仁さんのシングル・・

「Eternal」を始めて聞きました・・

な~~んとも・・久しぶりに聞いた仁さんの甘い声にうっとりでした!!

ソロで、甘い声を実感したのは、映画「バンデージ」以来・・・

カツンでは、やはり、亀ちんなんで、仁さんパートな部分よりも、亀ちんパートが耳に残るので。。。

仁さん素敵ですね~~♪今日から武道館だそうな・・。ダンスも見れて・・行きたかったですけどね~

茶の間は、来週のMステを楽しみにしちょりますよ~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

CDの予約ですけど・・武道館に行くお友達に頼んだほうが良いの?地元で、いいの???

発売してから通常版を買うつもりでいたけど、DVD付きのが欲しくなりました~!!(笑)

そうそう!解禁が~なんと、FM愛知で流れていたらしい・・@rんちゃんブロブに載ってた

うっそ~~ん  ごめん~ラジオ聞かないからさ~~。

3月2日発売!!絶対1位間違いナシ~~   

だって~素敵な曲だもん~~詩も良い感じ・・。

親愛なるRさんとこによると、結婚式にも最適な感じ???

は~~~。仁さんの甘い声は、声フェチには、たまらん~~~っヘッドホン越に聞きたい・・。でへ・・

こっそり・・?m(^‥^=m)~ )))))... コソコソ???仁亀のハモリは、永遠な癒しなので、最近は、昔のアルバムをよく聴いていたんだ~~

仁さんが抜けてからのライブで、仁さんパートの高音を、全員で、カバーしてそれは、それで、何の気なしに見たけども・・?違和感感じなかったけども・・


いつか・・・コラボみたいでいいので、一緒に歌う姿がみれたらな~~。なんて、思っちゃいます。。

カツンも仁さんも大好きです~~♪  ネムネム・・思考能力がないあたしの独り言でした~~(笑)

今日は、寒いね・・・今週の締めな金曜日・・世間は、祭日か??


気張ろう~~~~

曇り空・・

  1. 2011/02/06(日) 23:53:38..
  2. 亀ちゃんとダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、曇り空で、今にも雨降りそうで・・。な~~~んか、気分も上がらずゴロゴロ・・でも、夕方から晩御飯だけ、がんばった~~

アジフライにタルタルソース作って・・トン汁・・具たくさん・・里芋もごぼうもにんじん・・大根、しいたけ、ねぎ??
タルタルソースは、たまねぎが辛すぎて、大失敗~~しかし、豚汁は、上手かった~~  最近の平日は、みーが晩御飯作ってくれているので、キッチンにたつのが減った・・洗物するくらい・・・てか!み~~!洗物やれよ~~~  ま、1品でも作ってくれたら楽だから・・文句は、言えないか~~(笑)・・・しかし、先週は、メニューひどかったぞ~~~(叫)@みー


さー!ゴーイング始まる~~~♪

今日は、裏方さんプロジェクトやね~~♪先週、サッカーで、やらなかったしね~~~ε-(・´∀`・)ハァ

あれ?キャンプ情報???

亀チン・・髪切った~? 続きを読む

もう金曜だ・・・ε-(・´∀`・)ハァ

  1. 2011/02/05(土) 01:12:14..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
2月4日(金)

Mステ~カツン・・おもろかった~~♪
新曲はライブ形式で・・あたしライブ形式好きでないので・・  ま、おばちゃんのひがみ?とでも言ってくれ?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  
でも、幸田くーちゃんに偶然声かけてシカト?な話だったり、おもしろかったな~~♪
あ・・

CDランキング・・うほほ~~1位おめでと~~♪て、絶対そうだから~!な自信たっぷりなんで~なんか、
「はい!ど~~も!!」みたいな安心感で・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お茶の間は、のほほんと見てましたよ~~

亀ラジ・・
節分やらなんやら行事事をちゃんとこなしているんだって~(笑)
「年とると?なんでちゃんと行事こなすようになるんだ?」みたいに言ってたけど・・・
がはは・・亀ちゃん早すぎや~~(笑)そんなに落ち着いててどーするん??て感じ・・


次回は、仁さん~~♪@Mすて

楽しみ~~♪楽しみ~♪で、今日のMステの過去のランキングのコーナー見てて、思いが深かったです・・

こっからするーで・・しょうもない過去の話・・




















・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


1996年・・・どれもすぐわかった~~@Mすて1996ランキング

調度そのころ、離婚して2年目・・少し余裕の出てきたころ・・・

実らない恋愛をしてましたね~~~(淡いな・・)   グローブのデパーチャーズを聞きながら、岐阜の山奥へ・・楽しかったな~~~~  もちろん、みーさん連れなので、雪山に行っても、みーのソリを引っ張るだけやし?子守してくれてる数分?リフト1回?転げるように降りてきて・・ぷぷ・・ボードがしたい!!な夢は、未だ叶わなかったけど、あの年に行ったスキーは楽しかったな~~~♪淡い恋の相手の、ボード自慢を聞いて行った気分を味わったな~~。
そうそう!スピッツの「空も飛べるはず」
飛びたかった~~~(笑)希望をくれたよね~~~(笑)


本とは・・まだスノボの夢は、捨ててないけどね~~。無理だな~~。
旦那・・興味ないみたいだ~。

あ~~!あのリフトに乗ってる時に感じるわくわく感と・・本当にココから自分下りれるン?な上からの眺め・・ドキドキ感・・・やっぱし体験したい・・   今年は、異常気象で大変そうだけど・・?いや?昔もすごかったよ~~。  振らないととこに降るから騒ぎだけど・・岐阜、長野のスキー場は、ほくほくやん~~え?

やってみたいな~~スノボ・・・

1996年・・あたしには、思い深い年でした・・この夏に今の旦那様とお付き合い始めたし・・


淡い恋愛で知った現実も・・・現実の恋愛もこの年がスタートでした・・だから、覚えてたんだ~~(笑)


楽しかったあの頃・・

今も楽しいけどね~?自分の時間は、大事や!!ん?(意味不)

2月だよ~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

  1. 2011/02/01(火) 23:55:52..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
110201_224904.jpg


2月ですね~~。日々流れが速く・・歳なのか?生活に追われているのか?(笑)少し前のぼーーーーーっつとしてた自分が夢のように、流れていきますが・・・

今日は、カツン新曲をフラゲできて、頭の中が
「ねば、れつご~!!ねばれつご~~~!♪」て、リピ作業が幸せに出来てまっす
110201_223853.jpg


みーさん10時出勤で怪獣を寝かして出掛けてくれたので、幸せ気分で、和也の素敵な二の腕を堪能しております・・・少し気になるのは、和也のクマですけどね・・・忙しいんでしょうね~。寝てるかな~~?寝れてないんだよね~~?大丈夫かな~~?

日曜のMJもちゃんとみれて・・笑ったわ~~縦列駐車・・・ ̄m ̄ ふふ  はにかみ和也さんでしたね~~(笑)
Mステやらなんやら、癒されてますが・・肩こりがはんぱなくて・・


これ、かなり効くので・・しながらカツン見てまっす
110201_223118.jpg
低周波なんですど・・・効きますがな・・生活が少し落ち着いてきたので、睡眠時間をもう少しとらないと、昼間がやばい・・。座るとすぐどっかに行っちゃいますので・・・

明後日は、節分・・・
恵方巻き・・・無言で、食べて、今年を良い年にしますよ~~~ ̄m ̄ ふふ

今年は、母が用意してくれてる様子・・1年の運勢の変わり目は、節分から・・

らしいので・・@旧正月らしい・・


2月だけど、今年が無事に家族楽し健康で・・尚且つ!!自分事@和也事・・・・上手くまわりますように・・・



願うんですね~~。節分にね~~(笑)


鬼は~~~外!!和也は~~~内・・・・え????

明後日叫んで、ベランダに豆まくか~~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

