3わんこと亀梨君とあたし・・

ぐだぐだ日記・・



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

うほ・・♪

  1. 2011/01/30(日) 23:26:40..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
炊きこみご飯・・・上出来~~~♪

有給さ~~♪

  1. 2011/01/29(土) 02:03:04..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1月28日(金)
仕事暇だし~~、3月までに4日休まなきゃ捨てる有給休暇・・

暇でも4日分全部は、消化しきれなさそうだけど。。。休む理由がなかなかなくて・・最近。。。
けど、今日は、掃除しよ~♪と思い休暇入れました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜに掃除?わが家の給湯器・・2年前に故障して以来、修理に修理でやばい感じで・・・
最近では、オール電化な時代ですけど、オール電化も考えたが、オール電化では、深夜電気がめちゃ安いらしく、深夜の安い時間にお湯を沸かしてタンクに溜めて、翌日使う・・みたいですが・・わが家は、マンションなのでその貯水タンクの設置は、厳しい・・(≧▼≦;)   じゃ、新品の給湯機を買えばいいんですけど?これまた高い!!!と修理で、だましだましでしたが・・なんと!!東邦ガスさん!レンタルで、買い替えしてくれるそうな・・?!  車でも今多いよね~。月々安いレンタル料払って・・でもいずれは、自分の物・・みたいなやつ・・。こりゃ~有り難い!♪て、申し込みして・・明日見積もりにくるんだ~~。
ならば。て・・ガスレンジも換気扇も買い買えよう~♪て・・うふふ・・ガスレンジ・・ガラストップの最新式~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!お掃除らくらくですがな・・がは・・
え?普段から豆に綺麗にしてればガビガビにならないって???  うん!ま~そうとも言いますが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

て・・嬉しそうですけど、明日の見積もりで、わが家のサイズに合わなきゃ意味ないんだけどね~~(笑)
給湯機は、たぶん合うはずだけど、その他は、わかりません・・
なので、綺麗にしよ~♪て今日休んだけども・・あんまし出来ませんでした・・(||||▽ ̄)
べビが貼り着いてて・・朝からずっとくっいてて・・ゴミ出しも一緒・・。洗濯干すも一緒・・あ~~!!!て感じで・・好かれる事は、嬉しいッすけど・・べびちゃん・・・(笑)  な~~んて、べビのせいにしてるけど、実は、カツンのDVD見て、一緒に盛り上がっていたと言う・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
べビちゃん、のりのりでね~。コキのソロで、ベットで、横になって腰くねくねするのをまねて、自分も寝っころがって、腰を動かしてたり・・・かなりの爆笑ものまねなんでね・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
そんなんだから・・・あまり休んだ甲斐は、なかったんですけども・・ま~いっか~(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
Mステ・・カツン良かったわ~~♪  ダンスは、2パターンあるん?亀ラジで言ったよね?来週もMステらしいから~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!楽しみやね~~♪CD・・フラゲできるかな~~~?
てか、早いね~~。もう!2月!!!
明日は、3工場合同新年会・・参加者が微妙に少ないので、あんまし乗り気やないけど、都会な街で、開催なので・・都会のカツンでも探しますわ・・てか、東京ほどカツン居ませんけど・・・居たらいいな~~♪

Mステ・・リピって寝ましょか?@誰に言ってんだ(笑)

都会な街・・

  1. 2011/01/26(水) 02:16:14..
  2. カツンとだいあり~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
katunkatun_433.jpg
都会な街・・渋谷・・・
こんなでか看板があるんだって~~~  カツン5周年・・賑やかですね~~♪
親愛なるrんちゃんに頂きました~~@ありがと~ 5周年・・仁さんの姿は、ないけど。動きだしたから、両方応援するっきゃないしね~。

てか、今日は、コキのマニュ・・いつも暑い・・?基・・熱いメッセが楽しいね~♪
写真入りがとても嬉しいな~~♪ 2わんこ+おさるさん? こりゃ引きこもり間違いないけど?でも、小型船舶とったり・・すごい行動力やね~~~ ̄m ̄ ふふ  
充実されてる様子・・

5大ドームツアー・・名古屋が入っていて、亀担@あたし、コキ担@みー  名古屋は、全ステ目指しまっす!
気合だけは、いつもすごいんだけどな~~~(;^_^A アセアセ

そーいえば!!新曲予約を忘れとったがな・・がはは・・明日にでも・・

以前、スマップを一緒に応援してた親友が、年末の歌番組を今頃みたらしく、興奮して
「カツンやばいね~~」てメールきて・・
亀ちゃんとコキが良いらしい・・笑
今頃気付いたんか????@彼女もようやくゆとりが出来てきたらしい・・
また、昔のように、カツンを観にいけたらいいね~~♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

1月25日(火)

仕事が久しぶりのバタバタ・・ても、現在指揮ってるⅠ君のまさかの梱包材料の発注ミス・・
暇だったので、なんとかなってたけど、最近のカレのワンマンな仕切りぶりに、少し不満も出てたので、今日の2度3度の手間に、発注とコストダウンの微妙な試練にカレもき付くかな~~?て、本人今日は、風邪で、ダウンで休んでたけど・・。
さておき・・とんだトラブルに久しぶりに工場内をチャリで、走りまわったわ~~(笑)
時間なんて、あ!て間に過ぎるし・・・(笑)  本当は、あ!て間に過ぎた方がいいけど、トラブルで過ぎるのは嫌ね~~~  あ~~~~仕事・・・忙しくならんかね~~~。製品・・売れないね~~~

暇でも、行く会社があるだけいいか?てか、クビにならぬよう頑張らんといかんわね~~(笑)

ほっこり日曜日

  1. 2011/01/24(月) 02:04:58..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1月22日(土)

今日は、夜勤務で朝帰った、旦那様の同僚さんのお見舞い・・

肺炎からなんか、菌がどっかに入ったらしく入院中・・。同僚さんの奥様と仲良しなので、奥様がいる時間にお伺い・・。このご夫婦去年結婚されて、まさかの妊娠で奥様アラフォで初産でさ~。現在3ヶ月のY君を育児中・・
中々神経質なお子でずっと抱っこで、育児な彼女・・。精神的にも大丈夫かな~?とか思い気や!?
看護師な奥様、以外にものー天気  春には、看護師に復帰するんで、「託児所で、揉まれるから~今だけ・・」と 眠そうですが、抱っこして体の一部化されて、抱っこで、家事でもなんでもこなしてらっしゃいます・・見事だ~~
最近では、あたしも、べビの子守で、大忙しなので、育児の話などまた気が合っちゃうわけだけど笑っちゃうのが、「同じ40で、孫の世話なきょちゃんと、一人目産んだあたし・・お互いがんばる40やね~~」
と、体がついて行かない話で、大盛り上がり~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
「あと10歳若かったら、なんてことないのね~」とか・・授乳やめたら、お洒落なお店で、乾杯しよ~♪て、「ワインのみたい~~~」と力説してたり・・・「いやいや、べビ見ながら、缶びのんでるわ~」なあたしに「う・・うらやましい・・」などなど・・・笑っちゃいました~~。40歳女子・・がんばってまっす  
あ・・見舞った旦那さま・・勝手に来週火曜日に退院できる!て張り切ってましたが・・・あまり状況よろしくないようで・・早く良くなりますように・・と病院後にしました。


1月23日(日)
旦那様・・元旦に休んでから、今月2日目の休み・・・いや~、頑張ってくれてますな~~。
頑張ってくだされ・・仕事のあるうちに・・え???
昨日の夜勤務明け・・お見舞い前から、べビにつかまり寝れずだったので、夜、早寝したら早起きだったみたいで、みーの車を洗車しに出掛け・・・
あらま~!!みーさんの車・・・タイヤがパンク寸前だったそうな・・
みーさん・・かなりの危ない感じで、買って1ヶ月強・・・。バンパーぶつけるやら・・先日は、中央分離帯に乗り上げそうだの?なんかな~~~?な・・
たぶん、その時にタイヤがいかれたみたいで・・。
危ないので、タイヤ屋サンに・・。最近、旦那の車のタイヤも買い換えだったので、その店へわちゃわちゃと家族で、出掛け~の。旦那の交渉で、ホイール付きタイヤ安くお買い上げーの!
そうそう!まったこれが、タイヤ屋店長イケメンでして~~みーさんにやにや・・ ̄m ̄ ふふ
ぱっと見!反町っぽくて~~。みーときゃーきゃー言ってて・・「でももう少し背がほしいね~」など
いらんギャラリーをよそに店長タイヤ交換してくれてた~~@旦那の車(みーの車は、乗れないほどの状況だったらしい)
お買い上げのみータイヤ積んでくれて清算・・・・

あれ~?近くでみたらあんまし?(笑)
けどみーは、かなりやられてましたね~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
けど、多分この店長25,6歳かな~~~?
旦那のうざいくらいの値切り交渉も適切対応・・かなりの出来る男前さんでした
「今度は、ちゃんと尊敬できる男を選びなさい」とみーに言ったりしてね~~(笑)

持ち帰ったタイヤ交換をさくさくこなす旦那様にみーさん「ありがと♪」と・・
旦那様は、どんだけみーさん好きなんでしょうか?(笑)

いやいや~~~みーさん!!!!

せっかく、欲しかった車を手にしたのだから、もっと大事にしてください!!

ポンコツ「ぽーちゃん」とかあだ名つけてるけどさー。

かなり、かっこいい車と思うよ~~


ほっこり日曜日・・・
あたしは、べビを寝かしつけながら、また爆睡しちゃって~

ゴーイング見て、この時間・・
今日の和也も素敵だった・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

え?朝起きられるかな~~~?(笑)


来週もがんばろ~~~~


もう・・金曜

  1. 2011/01/22(土) 02:04:06..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1月21日(金)
早いな~~一週間・・。

一週間の疲れは、亀ラジで、癒されました~~♪
今日は、2月に発売のカツンのNEW シングルを始めて聞いた~~
じゅんのさんがカツマニュで言ってたとおり・・クラッシックで始まって、あのCM(ソリオ)で聞いたサビにいく・・・流れが超かっこいい~~♪発売日が待ち遠しい~~~
そお言えば・・題名の事をマニュで書いてあったね~@じゅんのさん
間違いなくあたしったら、間違いの方に近い読み方してたしね~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
英語苦手やん~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  わらっとこ~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
そうそう、今日の亀ンセラー和也先生・・・・やっぱ・・大人やな~~~


仁さんが、今日から城ホール・・親愛なる方達は、お集まり・・行きたかったな~~
なとこで、今日は、大阪城賑やかでしたね~~♪  カンペイちゃんのアースマラソンゴールでね~~
生放送見ながら・・・「仁さ~~ん!!pちゃ~~~ん」て同じ敷地にいるであろう方を・・・叫んでみましたがな~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

しかし、かんぺいちゃんすごいな~~。疲れているであろうが、ゴール近くの集まった方たちと握手したり・・・
やはり、大きい人なんでしょうね~。ゴールおめでとうございました。今晩の大阪は、芸能人がたくさんなんでしょうか?  は~~~行きたかったな~~~「お~~~さか~~~~~~~っ!!」無駄に叫ぶ。え??


話は、カツンに戻り・・カツンソリオのCMで、スズキさんから表彰受けたん?売り上げアップですかね~~♪
けどさ~ひとつ・・新聞広告は、でかでかカツンが載ってたけど・・折込チラシのスズキさんに@ソリオにカツンがおらんけど?なんで?載せてくれんかったん???もしや、ケチった?(笑)  あ~あ~残念!載せてくれてたら、ソリオ買ったのに~~~~~~ ̄m ̄ ふふ   え??
はい!嘘つきました・・・あたしには、ちびっこチョロQ号がおりまして・・新車買う金なかったですわ・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!  けど、しつこいくらいにCM流れて~~嬉しいです~~♪
たくさん売れるとバージョンアップするっしょ  ずっとカツンを使ってね~~♪

今朝・・

  1. 2011/01/18(火) 01:10:03..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1月17日・・早朝・・5時半・・

外は、やっぱり白銀・・しかし、出掛ける人@旦那←この人なにがあっても仕事に行く!!てか、大雪&台風など、ハプニングがわくわくしちゃう感じのあんぽんたん

TVでは、交通情報・・すべての高速道路は、通行止めなのに・・・・え~~??すべての電車・・通常・・うっそ~~~~~んこの時点で、出勤が決まりまして~~。あ~~昨日、寝ればよかった~。と後の祭りで、ネムネム・・・

しかし、白銀なんで、電車か車か?!  けど、近所は、車の往来が多い様子なんで、こりゃ車やね~~。トロトロ運転でも、道は、凍ってない様子なんで・・

じゃ、40分くらい早く出れば・・と出掛けたら・・・ありゃりゃ・・・車が巨大な雪だるまになってまして~~~(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗  じゃ雪かきして~~~・・・・・・・

結局さー車に積んだ雪・・30センチ以上ありまして~~~@TV報道では、名古屋の積雪9センチ・・うそやん~~~  とか、ぶつぶつ思いながら、露取りワイパーで、雪かくけど・・・「お~~~~~い!」
愛車の姿が出てこない・・  パウダースノーは、以外にも強敵で、苦戦するも30分以上かかり、いざ~出発!!!   のろのろ運転・・後ろタイヤ滑らせての、悪戦苦闘で、ぎりぎり正門通過しましたが、朝礼は、間にあわず・・・

けど、遅刻者多くてさ~~~。「ちっ、もっとゆっくり出てこればよかった~」と思いました

まだまだ、厳しい今年の冬らしいけど、昔も結構、大雪降るよね~~。

今シーズン後何回、白銀かな~~?てか、中途半端に降るのは、止めてほしい!降るなら、電車も止まって~~(笑)  わがままなあたしです・・・ ̄m ̄ ふふ

白銀・・

  1. 2011/01/16(日) 23:58:11..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今日は、朝から雪が降ったり止んだり・・  けど、積もる事なかったけど~
夕方から、コンコンと降り出して~~~今・・
110116_233342.jpg
ベランダから~~。一面が真っ白なので、明るいのよね~~~。



明日・・仕事・・行けんやな~~ ̄m ̄ ふふ  @行く気なし(笑)

ゴーイング始まった~~。明日、仕事行けない!と見込んで~ゆっくり見よ~~~

だって~まだ、降ってるし~~

豪華・・♪

  1. 2011/01/15(土) 23:44:27..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日は、新年の食事会~~

仲良くしている親会社O氏@エライ人のおっちゃん
と、事務ちゃんとO氏が今の配属先の大御所の女性と4人で・・

いや~~高級焼肉・・おいしかった~~  まさしく
「お口の中でとろける飛騨牛」を堪能・・・ぐは~~  
2次会は、田舎の夜景の見えるバーで、イタリン??

初めての美味しいシャンパン~~~  くせになりそうだ~~(笑)

ビール女は、初シャンパンに、泣いちゃいそうでした~~まじうまっ!!

なんか、ドンペリ?とかあるじゃん?あれは、もっと美味しいんじゃないか???

うん!飲んでみたくなったし~飲めるように、頑張るんだ!!@なんの誓いですか~~?ぷぷ・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

亀マニュの更新遅くて・・イライラしたけど~
「ごめんなさい」言うので、なんか、笑った~~♪
グアムに行ってたんですね~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
明日のオンエア~が楽しみですよ~~~♪ゴーイングで、色々鍛えられて、ガタイの大きくなる和也に益々~惹きつけられちゃいますね~~♪ 
マニュにも書いてあったけど、今年のカツンのイベント・・&ドリボ
行ける限り・・・行きたいです~~♪  何回、生を体感できるかな~~?1回でも多く!!

頑張る~~~

仲良しさん・・

  1. 2011/01/12(水) 01:30:17..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
101227_180107.jpg

わが家の怪獣・・・毎日、3わんこ用のねんね用に置いた、クーハンの中で、3わんこの世話??しちょります・・世話・・てか、3わんこ達からすると、最近・・少しうっとーしくなってきましたがな・・。だって、この怪獣、叩くは、耳ひっぱるは、毛むしるわ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 世話じゃないよね?おもちゃ!と言ったほうが正しいなのに なんていい子達なのか3わんこ!!! 今のところ、じっと耐えているし、むしろ、うれしそう???まさかのMわんこ?(笑)  いやいや~
赤ちゃんにやきもちやいて、噛んだりして一緒に生活する事ができなくなる!なんて、よく聞く話なんで・・
家の3わんこ・・いい子達やな~~~♪  ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
見てる方としては、普通におもちゃで遊んでくれた方が、かたずけが楽な気もしないでもないけど・・@怪獣

しかし・・仲良しさんは、良い事よね~~@言い聞かせる・・



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
今週のカツマニュさー。亀ちんよね~~~
気長にまつさ~~~。しかし、癒しがほしい~~~♪


か~~~~ず~~~~~~や~~~~~~~~~~っ


叫んでみました~~~(笑)




静かだ~~

  1. 2011/01/08(土) 02:01:34..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
1月5日から仕事初めで~

水木金曜日と勤めて・・また休み~~♪今年、初亀ラジ聞いて~うはうは~。年末の歌番組@カツンみて~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!  ゆっくり・・今です・・

今日は、久しぶりリラックス・・もう、深夜1時・・でも、肩にマッサージ機あてながら~リラックス~~ ̄m ̄ ふふ
久しぶりな感じですね~。

あんなにいつもぼーーーーーーっとしてたのに~去年、11月からばったばたになって・・。

なんで?はい!!!!娘みーさんが出戻りまして~。べび怪獣を連れ・・戻ってきて(笑)

やっと、笑って話せるようになりましたね~~。て、別に隠すとかじゃないんだけども。。。あまりの急な出来事に、振り回されてしましましたよ・・(笑)
ま、結婚当初から、冷や冷やな感じだったんで、離婚は、ありかな~?と思っていたけど、まさか、2年もたないなんて・・
しかも、慰謝料も養育費ももらわないと言う・・事実上・・裸で、帰ってきました。  ま、傷者にされて、腹が立つけど、話合いの場を設ける気にもならないくらいに、元婿には、幻滅してましたので、みーの言うとおりに、親は、動いた形ですかね・・。
結局、家に戻れば母子手当てとかの援助も受けられないので、今までしてた居酒屋のバイトを続けてますので、必然的、夜、べビを見るのは、あたし・・。
やはり、孫っちゅうのは、たまに見るからかわいいわけで。いざ、一人?ン~~役にはたたないけど旦那と2人で見るとなると大変でした!言葉も話さない1歳半・・怪獣でしかなかったわ~~。家には、言葉を話さない3わんこも居るわけで・・当所の半月は、大騒ぎでした~(笑)  有り難い事に3わんこと怪獣は、仲良しさんで、え?うちって4わんこになった?みたいな騒ぎにもなりましたがね~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
いやいや~怪獣の方が位は、上だよ~!!と3わんこには、しつけをしまして・・え?まさかの3わんこの方が 聞き分けがいい??みたいな感じで・・=^‥^) ン?
とは言うものの、たまに見る孫じゃなく、みーと育てる孫になったので、怪獣もしつけをしないとね~。
いつもは、泣かないように、機嫌もとってきたけど、やはり「ダメなものは、ダメ!」みたいな感じになるので、怪獣もとまどっていたみたい・・。夜鳴きは、すごいし、機嫌が良いと思えば、手に届く色んなものを引っ張りだしたりしてさー(笑)  冬季休暇にかけて掃除して 今は、引っ張り出すものは、ないかな~?
毎日、怪獣と格闘かな~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
みーとは、ずっと喧嘩が絶えません!!!(笑)
まだ、19歳・・若いからかな~。やはり、甘えがあるので、出戻った途端に、家事とかしなくなって・・。
家事は、別にあたしがするからいいんだけど、ましてや、夜働いてるからいいと思うけど、子育てを疎かにするのどうにも許せなくて・・。遊んではいけない!なんて一言も言ってないのに、なにかと、怪獣置いて、外に出たがる・・・。わかるけど、メリハリだけは、つけてほしい!友達も大事だけど1番は、怪獣なんだって事!
そこが上手く伝わらなくて、「ママは、べビの子守がいやだから」みたいないい方されたら あたしは、「じゃ、早く出てけ~」とかになってしまうし・・。いやいや~怪獣なんて目に入れても痛くないほどかわいい(^ε^)チュッ
みーの子育ての協力は、いくらでもするよ!  けど、今のみーの自分本位な生き方に協力は、できないね・・
 
みたいな、現状です。

11月17日・・カツンのシングル発売日から戻ってきて・・約2ヶ月か~~


今日は、友達の家におとまりなんだと・・・・静かな夜・・久しぶりなリラックスな夜・・


夜な夜なが、止まりません~~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



カツンが今年5大ドームツアー♪

名古屋ドームが入っている・・・・((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

嬉しい(≧∇≦)キャー♪


カツンランドて、川崎で、大きなイベントがあると・・ドリボもある・・

あ・・・こんな状況なんで、遠征はちと厳しいけど、もともとが茶の間ファンやし・・


神様がいたら、川崎のイベントくらいは、行かせてくれる気がする・・ふふ・・


行けるように~~~~頑張る~~~♪気張りまっす・・・ ̄m ̄ ふふ

ソリオ・・な。

  1. 2011/01/04(火) 01:13:55..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
1月4日・・
長期な休みも今日で終わります・・。

いや~~
年末年始~~癒されました~~♪TVSM~~♪


ふつ~に2回連ちゃんとかで、流れてて~。1月3日の中日新聞・・ふふ・・
110104_003920.jpg
スズキさんありがと~~♪

力の入れようが、ハンパない!!うん!!いいよ~~♪カツン使えば、当り売れますわ~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

あ!家は、お買い上げできませんが、み~が、ワゴンRを中古ですがお買い上げしましたので・・ごめん!それで許してくだされ~~~~@なんの話だ??がは・・

今日は、じっくり、年末に放送された「ジャニーズ東西歌合戦」を見て、修二と章・・・青春アミーゴ・・さいこ~♪ゾクゾクしちゃいましたね~~♪思い返せば、みーが「野ブタ」のドラマから山p~@章にハマリ・・録りダメしてた歌番組を何気にみて、「誰?この子?かっこいい~♪」から 始まったんだよ~。そして知ったカツン・・。あまりの熱にじっとしていられなくて、いつも放置されてたパソコンで、亀ちゃんを探す事・・覚えて、
良い仲間と出会えて・・・出逢いっつーのは、いつ?とか 知らないうちに始まるんですね~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!あれから、6年とか・・たつんだって! 今でも、ちゃんとお付逢いが出来てるし、すごい事です!@カツンで出来た友達

最近の大好きな亀ちゃんは、ガタイが大きくなってきた事~  腕なんてなんとたくましい  ますますの男っぷりが たまらん~~~

今年も、生な亀ちゃんに逢える日を楽しみにがんばらなきゃね~~~(気合!!

あけおめ~~~

  1. 2011/01/02(日) 00:38:30..
  2. ダイアリ~
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
110101_225640.jpg
あけおめ~~~

賑やかに始まりました~。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

